
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもより転がっております♪

  • 2013/06/16(日) 08:49:16

昨日は湿度が高くて不快指数MAXだったこちら地方・・・
暑いからどん太は家の中で置物のようにずっと動かず(汗)
暑いくせに母ちゃんにピッタンコして寝るから
母ちゃんまで暑くて辛かった~
文太はほどよく距離を保ってお昼寝しておりました
これからもっと暑くなるかと思うと
やっぱり憂鬱になっちゃいますよね~
地面の熱にもきをつけなくっちゃなぁ…

さてさて今日は久しぶりに父ちゃんは仕事も用事もないお休みなので
家族揃って超サボりDAYにしようと思っております
なので暑くていつも以上に転がっている2豚ちゃんを紹介して
ブログはお休みさせていただきます
夜になって父ちゃんが布団で寝ているといつもはワラワラ集まる2豚ちゃんも
だんだん暑くなってきたので…
20130616 1
20130616 2
20130616 3
それぞれが独立してゴロゴロ転がっておりました(笑)
この季節になると自立してしまう息子達・・・・
ちょっと寂しい父ちゃんと母ちゃんなんですが
くっ付き虫は暑くて辛いのでこのままそっと寝かしておきます
結局、夜中になると布団に入ってくるんですけどね(汗)

今日は日曜日‼
遊びに行かれる方は暑さ対策頑張ってくださいね~


ただ今品切れ中ですが再販を予定しておりますのでお待ちくださいませ』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

暫く皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいますが
落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますのでお許し下さいませ


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


現在…

  • 2011/09/27(火) 17:02:58

愛知県豊田市から名神で琵琶湖に向かってます♪
温泉ものんびり入って満喫してまぁす♪
CIMG8710.jpg
明日は琵琶湖近辺で遊ぶ予定で~す

コメント返しが遅くなってしまって申し訳ございません。。。
落ち着いたらお返事書きますね。。。(汗)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


ブヒポン川柳始めました♪

  • 2011/09/13(火) 09:56:54

昨日はとってもキレイなお月様が見れて
とってもテンションが上げ上げな母ちゃんです
お月見団子も何もないけどパワーを貰えたような気がします

さてさて本日はちょっと趣向を変えた記事です。。。
ブヒ友の『ボンちゃんブログ』では色々なブログイベントを開催しています。。。
タンデラックス・デコプリオ・変顔コンテスト
色んな方が参加して遠い友達も一緒に参加できていつも楽しませてもらってます
でもでも。。。我が家の息子達はデコプリオはチャレンジしても無理だった。。。
タンデラックスもほとんどがピンボケ状態。。。(涙)
なので『ブヒポン川柳』を始めようと思います!!
芸がなくても(←これ重要 笑)誰でも出来る川柳で遊びませんか?
もちろんブヒちゃんじゃなくてもOKですし
ワンネタじゃなくてもOKですよ(笑)
それからmixiからの参加でもOKですよ~

2011.9.13 1
2011.9.13 2
2011.9.13 3
2011.9.13 4
こんなくだらないので全然OKですよ(笑)

もし参加してくれる方がいましたらこちらのブログに転載させて頂きます。。。
携帯更新等で画像に文字が入れられない方でもOKです
(転載する際にこちらで文字入れ編集させていただきます)
誰も参加してくれないかも~
まぁそれでも一人で遊ぶからいいんですけどね(笑)
リンクしてない方でも参加できますからね~
参加していただけて転載してもいいよって方はコメント入れてくださいね。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

草食系vs肉食系!!

  • 2011/05/16(月) 12:51:19

最初に・・・
お友達のコナン君への温かいお言葉ありがとうございました。





本日より通常ブログを再開します。


文太とどん太・・・
どちらが草食系でどちらが肉食系でしょうか?


答えは動画を見てもらえばわかります

[広告] VPS

文太はそっと上品に食べる草食系ですが
どん太は手ごと食べるくらいにガッツキ肉食系なんです

普段のキャラは逆なんですけどね・・・

みなさんはどちらがタイプですか?

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

文太のびっこ…

  • 2010/10/11(月) 21:18:58

今日はポカポカでとっても気持ちのいい1日でしたね♪
お洗濯&布団干し&お掃除も気持ちよく終了しました・・・
って時間が出来るとタバコを吸いたくなるので
頑張ってずっと動いていただけなんですけどね(汗)

先日の日記でも文太がびっこを引いてしまったと書きましたが
最近どんどんひどくなってます(涙)
一日おき位に足に違和感がくるようです。。。
説明が難しいので短いんですが動画で見てください!!

[広告] VPS


しばらくすると普通に歩いたりするんですが
またビッコを引いてしまいます(涙)

最近は近所の病院のみの通院だったので
今週の様子を見て戸ヶ崎病院の諸角先生に診てもらおうと思ってます!!

早く完全復帰の文太になるように
母ちゃんも頑張ります!!

ちなみに今はビッコも落ち着いています♪



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


