
  • --/--/--(--) --:--:--


虹の橋。。。

  • 2012/03/09(金) 08:29:38

昨日、ミシン会メンバーでお友達の
こはらむママの家族
ジョン婆が虹の橋を渡りました。。。
18歳と4ヶ月

とっても穏やかなお顔でした。
2012.3.9 1
どんなに愛されたか。。。
どんなに幸せな犬生だったか。。。
穏やかなお顔を見て改めて感じました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そしてジョン婆との別れを
ご家族みなさんに少しでも優しく柔らかく
受け止められることを願っております。

今日は冷たい雨ですが
お空を見上げた時にジョンば婆に
「よく頑張ったね」と声を掛けたいと思います。

こはらむ家の皆さん。
昨日はお別れをさせて頂きありがとうございました。


※本日は通常ブログはお休みさせていただきます。
 明日より通常ブログを再開いたします。


ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


