
  • --/--/--(--) --:--:--


GWですね

  • 2008/05/05(月) 07:25:36

旦那さまはこの1ヶ月くらい休みもなく

働きっぱなし・・・



GWも休みなし!!のはずが

体も限界になってきたようで

日曜日の午後から月曜日の一日お休みにしたようです( >ω<)9 ヨッシャ!!!





日曜日はお昼過ぎに帰ってきたので

疲れを取るために

昼風呂に入りご飯を食べたら・・・





爆睡タイム・・・

(奥の布団の上にはルイ君もいます)

干した布団は枕と化してます(→ω←)





夕方起きてボーっとしていたので

私と文太は2人で散歩にお出かけ♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~







近所の公園でひと走り



夕飯を食べたら旦那が元気になったらしく

『ドライブに行こうぜ!!』と言い出した。

もちろん文太も車に乗せて

近所へGO!



1時間くらいのドライブで疲れて帰ってきて

皆でネムネムTime・・・





ほとんど寝てばっかりの父ちゃんなんだけど・・・・





『俺らも寝てばっかだもんな。許してやるか』 byルイ

『うーん・・・まぁ許してやるか・・・しょうがないなぁ』 by文太






月曜日の出来事はまた今度βyё βyё...φ(^‥^=)~

 









仲良し?な2人

  • 2008/05/02(金) 23:23:59

はじめましてヾ(@゚▽゚@)ノ



アメショのルイ君♂(8才)とフレブルの文太君♂(1才)の凸凹兄弟です。。。





よく取っ組み合いをしていますが、

一緒に寝たり何だかんだと仲の良い兄弟です。





我が家はキャンピングカーに乗り旦那と4人でよく温泉に行きます。







ワンちゃんを連れている人は良く見かけますが、

猫を連れている人はほとんどいないようで

びっくりされますが、我が家のモットーで

遊びに行くときは皆で行こう!!です。。。





こんなはちゃめちゃ一家ですが宜しくお願いします


☆可愛いフレブルがいっぱいです☆ポチッと願いします(=^‥^=)ゞ-☆



