
  • --/--/--(--) --:--:--


CM完成

  • 2008/07/23(水) 08:58:52

マイミクさん(mixi)の真似をして

作ってみました((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪



母の自己満足の世界です(笑)



無料で作成できるから

時間がある方は作ってみては如何ですか?



http://cmizer.com/movie/5775


梅雨明け&3連休ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

  • 2008/07/21(月) 08:54:49

3連休初日の土曜日

甥っ子(K君)と姪っ子(Nちゃん)が我が家に泊まりに来た





文太は大興奮ではしゃぎまわって手に負えません



土曜日は来た時間が夕方という事もあり

みんなで夕飯を食べてお風呂に入って寝ただけで終わり・・・



日曜日は旦那さまの仕事用の車を洗車

K君とNちゃんに手伝ってもらって

ピカピカにしてもらいました(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++



フェレットプーちゃんのお墓参りにも

一緒に行ってもらって帰宅・・・・

『あれ?旦那さまは???』







2人は夏休みの宿題をさせ

その後マックでお昼を買って旦那さまの実家へ遊びにいきました。。。



『あれ?Nちゃん。。。何をしてもらってるの?』





今回のお泊りメインイベントは上尾祭り

女の子は支度が大変なんです

そして出来上がり。。。







一日中寝ていた旦那さまと4人で

お祭り会場へ向かいました



露店の数と人の多さに圧倒されながら

2人は射的に挑戦-o_(・_-)ばーん

残念ながら倒すことはできても落ちてくれませんでした(-。-;) ちぇっ







K君はカキ氷シロップ掛け放題を見つけ

早速オリジナルカキ氷を作りました。。。って

8種類のシロップを全部かけちゃったの~



お・お・お・お味は?

『甘いだけで美味しくな~い』ですって(爆)

最後はすごい色の飲み物になってましたヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ



金魚すくいを楽しんだり焼きそばとたこ焼きを満喫して

お祭り会場から引き上げました

文太~ルイ~ε=(ノ'')ノ ただいまっす。





『おいらの事置いていったな~



文太君。。。ごめんね。。。



2泊3日もアッという間に終わり

今日帰っていきました。。。



また遊びにきてね。待ってるよ!!







祝!フレブル広場登録ヾ(@゚▽゚@)ノ

  • 2008/07/15(火) 14:00:40

今日アクセス数をみたら

びっくり



いつもは3~5件くらいのアクセス数が

今日だけで127件になっていた…



超嬉しいびっくりな出来事でした└|◎o◎|┘! 





文太もルイも待ってますので

気軽にコメ下さいね





『みなさん。。。これからも宜しくなのら~』





『ルイも忘れないで下さいね~』

かっこいいぃぃぃ(*^ー`)フュ~

  • 2008/07/07(月) 10:37:10

仕事から帰ってきて文太と散歩に出掛けると

50m先にボクサー君を発見





あまりのかっこいい姿に

『近くで見てみたい』病がはじまり

早速GOGOGO







超かわいいんですけど~



文太が興奮して暴れていたので上手く写真を撮れなかったのが残念



優しい顔した『かげ』君です





飼い主さんとお話をしたんですが、

近所を散歩させていると皆怖がって

逃げるように反対側の道路に渡って行ってしまって

ワン友ができないそうです



とっても可愛い顔してるのに・・・













家もご近所さんなので

また会った時は宜しくお願いしますね。



かげ君最高

買ってもらっちゃったヾ(@゚▽゚@)ノ

  • 2008/07/05(土) 12:27:20

旦那さまにデジカメを買ってもらっちゃいました





あんまり難しいのは操作できないので

私でも簡単に操作できて

小さいのが条件(笑)



実際のいじって大満足です





今日、文太を連れて写真を撮りにどこかにお出かけしようと思ったけど・・・



あまりの暑さにくじけてしまいました (;´д`)ゞあちぃ~

根性なしの私ですいません(=^‥^=)ゞ-☆





気持ちを切り替え頑張って掃除洗濯を済ませ文太とお昼寝しようかなぁって考えてたら

旦那のお父さんから電話でお昼のお誘いがあり

ご馳走になることに



帰りに自家栽培のきゅうりを貰って帰ってきました。







『おっ!!食い物だ!!』





『頂戴





なんでフレブルは自分のかわいい顔の角度を知ってるんだろう

ただの親バカかな?(笑)







        ↑

暑さにやられちゃってるこんな顔まで

かわいく見えちゃうんだからやっぱり親バカという病気ですね(爆)



あっご近所のおばさんに

さくら草をいただいたんで

植えてみました。。。



ちゃんと育てば来年も咲くそうです└|◎o◎|┘! 



枯らさないように頑張らねば




