
  • --/--/--(--) --:--:--


久々更新・・・

  • 2008/08/03(日) 08:09:11

先週と今週と私の実家へ遊びに行ってきました



先週は出掛ける用事がありレンタカーを借りて

(キャンピングカーが故障中のため・・・)

実家の母と妹と文太と4人でドライブ







文太は母と妹と初対面o(*^o^*)oドキドキ



まぁ動物好き家族なんで問題はないんですが

私の心配した通り、文太は主を忘れて

おばあちゃん&おばさんっ子になって

幸せそうに遊んでました(ノ_ _)ノ コケッ



後部座席でおばあちゃんに枕にされたりしながら

大興奮状態でした・・・



この日は実家にお泊り

キャンピングカー以外で初の外泊だからちょっと心配だったんですが

おばあちゃんに寄り添ってお腹を出して寝てましたヾ(ーー )ォィ



次の日。。。

4人でペットショップに行き

おばあちゃんから買ってもらったのが・・・



ライフジャケット



これで海でも川でも思う存分楽しめるのだぁぁ(笑)











今週は実家に私1人で泊まりに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



実家の近所にあるお好み焼き屋へ母と妹と3人で食事に行きました。

 



お好み焼き&もんじゃ 『あい』ちゃんです・・・





ここのお店の裏メニュー【ピザ天】は絶品です

超うまいの一言ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



カロリーはめちゃくちゃ高そうだけど

やめられない美味しさです。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪



ここは妹に奢ってもらっちゃいました。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++



それから昨日の出来事。。。

上尾の花火大会でした。

会場は大混雑なので離れた場所で

旦那と2人でBBQをしながら花火を堪能しました。





花火は動画を載せようと思ったんですが

重すぎて掲載できませんでした(/≧◇≦\)アチャー!!



時間がある時に編集して載せようと思います。。。



とにかく忙しくて楽しい2週間でした

(無理やりのまとめ




















