
  • --/--/--(--) --:--:--


3連休のお出かけ 其の2

  • 2009/11/28(土) 20:58:27

今日は日差しがポカポカで良いお天気でしたね晴
ルイと文太とゴロゴロ過ごしてしまいました♪

ではお出かけ日記の続きです!!

前回の寒~いお散歩の後、道の駅を後にし向かったところは。。。
2009.11.20-22 11
鴨さんがお出迎えしてくれる『諏訪湖湖畔公園』
お天気も良くてとってもキレイな景色でした♪
2009.11.20-22 12
2009.11.20-22 13

とりあえず車の中で簡単に朝食食事
2009.11.20-22 17
食べた後、のんびりお散歩をしようと思っていたのに
父ちゃんはご飯を食べてまた寝てしまいました・・・(涙)
でもせっかくお天気もいいし気温も上がってきたので
文太と一緒にお散歩を楽しみました♪

2009.11.20-22 14
2009.11.20-22 15
モニュメントが気に入ったようで嬉しそうに話しかけてました(爆)
おバカな息子です・・・

2009.11.20-22 19
2009.11.20-22 20
「本当に最高に気持ちいいね~♪少し歩いてみようか!!」

2009.11.20-22 18
2009.11.20-22 21
「文太~クンクンばかりじゃなくて少し走るよ~」

2009.11.20-22 22
「一気にテンション上がりすぎだよ・・・(汗)」
しばらく鴨を追いかけたりたくさん遊んでました。
「そろそろ車に戻るよ~」
2009.11.20-22 23
「まだ遊びたりないようです・・・」
この後帰りたくない病の文太を抱っこして無理やり車に乗せて
父ちゃんを起こしてドライブに出発!!

またまた其の3へ続くです絵文字名を入力してください
頑張ってアップするのでお付き合い下さいね!!



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆







3連休のお出かけ 其の1

  • 2009/11/25(水) 16:05:04

皆さんは3連休はどのようにお過ごしでしたか?
るいぶん家はまたまたお出かけしちゃいました(嬉)

20日(金)の夜。。。
父ちゃんは所用のため帰りが遅くなり出発は23:30になってしまいました(汗)
何処に行くのかギリギリまで決まらず
関越道にするのか東北道にするのか・・・
『雪道になる前に長野へ行こう』と関越道に向かって出発しました!!
ずっと朝5時に家を出て仕事を頑張っていた父ちゃんは
疲れていたので上里SAで眠ることにしましたzzz

21日(土)朝6時30分に起きて
文太と軽くお散歩に出かけ帰ってきても父ちゃんは起きる
気配すらないので母ちゃんが勝手に運転して先に進むことにしました。
とりあえず横川SAまで行って朝ごはんを食べました!!
2009.11.20-22 1

連休初日とあってSAは大混雑・・・
簡単に食事を済ませて今回の目的地『道の駅 マルメロの駅ながと』へ向かってひたすら独りドライブを楽しんでました。。。
男三人衆は後ろの布団で熟睡です(呆)

10時に到着!!ここも景色のキレイなところです。。。
2009.11.20-22 2

文太とのんびりお散歩TIMEフレブル
2009.11.20-22 3
よ~く寝てすっきり文太は相変わらずハイテンションBOYでした(笑)

この時間になっても父ちゃんは布団から出てきません(怒)
母ちゃんは一人で楽しもうと向かったのは・・・
2009.11.20-22 4
2009.11.20-22 5
2009.11.20-22 6
道の駅に併設されている温泉です温泉
ここの温泉は無色無臭でさっぱりしている温質です。。。
父ちゃんが寝ていることをいいことに2時間以上も楽しんじゃいました顔

お風呂から上がり車に戻ったらやっと父ちゃんが起きてきました。。。
お土産屋さんを覗いたりひたすら「まったりのんびり」過ごし
夕方また温泉に入って母ちゃんは21時に就寝zzz

22日(日)
この日は6時くらいに起きて文太とお散歩・・・
2009.11.20-22 7
jumee☆faceA134温度計を見たら0度・・・寒いはずですぅ(涙)

2009.11.20-22 8
文太は冬の必須アイテムどてらを着て大満足♪
どてらが大好きな文太は見せるだけでちゃんと右手を上げて着ようとするんですよ~(笑)
2009.11.20-22 9
どてらを着てもやっぱり寒いようです(汗)

ここの道の駅は
2009.11.20-22 10
ちゃんとワンワンBOXが置いてありとっても助かりました♪

この後、あちこちドライブに行ったんですが
続きは其の2へ続くです。。。
またまたお付き合いくださいね♪



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


喜連川温泉に行っちゃいましたぁ♪2

  • 2009/11/14(土) 15:03:24

最近少し忙しい母ちゃんです。。。
ブログの更新も出来ずみなさんのブログも読み逃げ犯になってます(汗)
今更なんですが喜連川温泉パート2にお付き合い下さい。。。

父ちゃんと母ちゃんは温泉を楽しんだり昼寝をしたり
文太はナンパに明け暮れたり・・・(笑)
家族でまったり過ごしてました。。。

そして…RVランドさんのオフ会に飛び入り参加させてもらったんですぅ♪
2009.10.24-25 12
2009.10.24-25 15
ドームテントも設置されて本格的です!!

昼間は本格的に…
2009.10.24-25 13
2009.10.24-25 14
手打ち蕎麦で乾杯♪

そしてバカ夫婦がすっごく嬉しかったのは
2009.10.24-25 16
SEGWAYに乗れたことですぅ顔
初めての体験に大興奮でした(嬉)
[高画質で再生]

喜連川1

[広告] VPS
私も乗って遊んだんですけど
へっぴり腰のため省力いたします(笑)

バカ親が楽しんでいる間息子の文太はフレブル
2009.10.24-25 10
ピンキーちゃんと何やらいいムードです。。。
2009.10.24-25 11
2ブヒでクンクンして楽しそうに遊んでました(爆)

そして夜は…オフ会のメインイベント!!!!『まさしの餃子』
本格的な餃子焼き機の登場ですぅ♪
2009.10.24-25 17

[高画質で再生]

喜連川温泉2

[広告] VPS
2009.10.24-25 18
ウマウマで速攻で食べてしまい焼き色のついた
美味しそうな画像を取り忘れてしまいました・・・(涙)

餃子の他にもホルモンやタン塩やティラミスや・・・・・・・・etc
すっごく贅沢な時間を過ごせました!!

飛び入り参加にも関わらず皆さんにとっても良くしてもらって
感激の旅でした♪
楽しい時間を本当にありがとうございました顔-ハート
また参加させてくださいね~!!

家に帰って疲れたらしい男三人衆は・・・
2009.10.24-25 19
2009.10.24-25 20
幸せそうに爆睡TIMEに突入です(爆)

キャンカーの旅は色んな出会いがあって本当に貴重な時間を過ごすことができます。。
次回の旅はどんな出会いが待っているのか・・・楽しみです。。。

不定期更新ブログですが
これからもお付き合いくださいね(汗)



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

喜連川温泉に行っちゃいましたぁ♪

  • 2009/11/03(火) 19:20:30

先週の土日(10月24日25日)のこと~
急に父ちゃんがお休みになり
金曜日の夜から急遽温泉に向かってお出かけしました(嬉)

どこに行こうか悩んだ結果…
栃木県の喜連川温泉に決定♪
高速料金を1000円にする為にゆっくり準備をして出発!!
2009.10.24-25 1
ガソリンスタンドで給油をしていると
2009.10.24-25 2
お父ちゃんが帰ってくるのを運転席でいい子にしながら待ってます(笑)

のんびりSAに寄りながらドライブをして
夜中の12時30分『道の駅 喜連川』に到着~♪

着いてビックリ(O.O;)
裏の駐車場にキャンカーがたくさん停まってたんですぅ!!
土日でキャンカーのオフ会があるらしく
大きな車がたくさんいたんです。。。。
少しお話をしてこの日は就寝・・・

24日(土)の朝
2009.10.24-25 3
お天気はあまり良くなかったけど
川があり芝生がありで文太にとって最高の場所♪

しかも…
2009.10.24-25 4
(写真は1部の車だけです。。。もっとたくさん停まってました)
こんなにキャンカーが並んでるってことは
ワンちゃんも必ずたくさんいるはず~
ワンちゃんを探してお散歩しちゃいました。。。

すると突然文太が大興奮o(~o~;):ハァハァ・・!!

2009.10.24-25 5
可愛いパグの『ももちゃん』が居たんですぅハート
早速ナンパしている文太(汗)
2009.10.24-25 6
ぶ・ぶ・文太まさか…
2009.10.24-25 7
ももちゃんの娘『ピンキーちゃん』にまでナンパしてますよ(汗)
しかも今ももちゃんを誘っていたばかりなのに…(怒)
2009.10.24-25 8
ももちゃん。。。おバカな息子でごめんね(涙)

少し一緒に遊ばせてもらって
父ちゃんと母ちゃんは目的の温泉に入りました!!
2009.10.24-25 9
ここの温泉は美人の湯・・・とっても柔らかい刺激の少ないお湯で
芯から温まる湯冷めしない温泉でした!!
栃木に行ったら寄ってみてください!お勧めですよ~♪

この後、とっても楽しい時間を過ごしたんですが
画像がたくさんあるためパート2に続くです(汗)
頑張ってupするのでお付き合いください(願)



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


