
  • --/--/--(--) --:--:--


3連休のお出かけ 其の4

  • 2009/12/31(木) 14:27:35

11月の記事が終わらないまま
とうとう今年も残り1日になってしまいました(汗)
私は大掃除も中途半端だし・・・まったく年越しをする準備が出来てません顔文字1(背景黒用)
でも何とかこの連休記事だけは終わらせなくては・・・
お時間がある方はお付き合いください。。。

お留守番でいじけた文太のご機嫌をとるため向かったのは…
2009.11.20-22 41

富士山を見に河口湖に行ってきましたぁ♪
富士山はいつみてもかっこいいですよね~!!
2009.11.20-22 43
文太は富士山よりワンちゃんが気になるようです(呆)
そして・・・
2009.11.20-22 42
一人でテンションUPしたみたいでとにかく走り回って
父ちゃんを困らせてました(笑)

この日は河口湖の紅葉祭りだったのでたくさんの人&ワンちゃんで
文太は大興奮フレブル
何とか1枚だけ記念撮影かめら
2009.11.20-22 44

とっても寒かったんですけどゆっくりお散歩をして
文太は大満足だったみたいです(嬉)
父ちゃんと母ちゃんは…
2009.11.20-22 46
2009.11.20-22 45
ほうとうを食べて体の芯まで温まってのんびり帰路につきました♪


:::年末のご挨拶:::
今年は9月に文太の手術があり
たくさんの人たちに励ましをもらいました。
本当に感謝しています♪
おかげさまで家族で笑って年末を迎えることができました!!
本当にありがとうございました。
来年はみなさんにとって健康で楽しい一年になりますよ~に!!
来年も宜しくお願いいたします。。。


3連休のお出かけ 其の3

  • 2009/12/20(日) 13:20:42

其の2から3週間経ってしまいました・・・(汗)
最近、文太父ちゃんが5時or5時30分に出て仕事に行っていて
母ちゃんは弁当作りのため早起きしていたので
ブログも読み逃げして1分でも早く寝るようにしていたのです(涙)
年末ジャンボが当たって専業主婦になることを
夢見ている母ちゃんです・・・(笑)

ではでは時間が経ってしまいましたが
お暇な方はお付き合いください・・・

前回の続きですが何処に向かうのか決めないままドライブをして
とりあえず『道の駅 しもべ』でちょこっと休憩♪
2009.11.20-22 24
ここは広場も広くて移築した茅葺の古民家もあり
ワインも試飲出来るお気に入りの道の駅になりました♪
2009.11.20-22 25
2009.11.20-22 26
2009.11.20-22 27
2009.11.20-22 28
吊り橋もあったんですよ~!!
でもここの道の駅はちょっことよっただけなので
すぐに車に乗り込みドライブに出発~
何処に行ったのかというと…
2009.11.20-22 29
文太~説明してくださぁい!!フレブル
2009.11.20-22 30
文太~面倒だからってそっぽ向いて手抜きしないの!!怒り
普段は温泉に入ってまったり過ごすだけなので
観光気分でちょこっと寄り道をしてみました・・・
2009.11.20-22 31
青木ヶ原の『風穴・氷穴』です!!
2009.11.20-22 32
この看板の奥を覗いて写真を撮っていたらとっても不思議な現象がおきました・・・
※ポインター

煙なんてまったくなかったのにこの1枚にだけ煙が写ってたんですぅ(汗)
ちょっと不思議だったので載せてしまいました・・・
とっても狭くて暗いところなんですがほんの少し探検気分で楽しかったです♪
2009.11.20-22 36
2009.11.20-22 37
2009.11.20-22 38
ルイと文太をお留守番させていたので急いで車に戻ると
2009.11.20-22 39
文太は完全に不貞腐れてました(汗)
そしてルイ様は…
2009.11.20-22 40
いつもの特等席で文太が大人しくなるのをジッと待ってます(笑)

この後も、場所を変えて観光を楽しんだんですが
其の4…最終章へ続くです・・・
早くアップするので良かったらお付き合い下さい・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆





