
  • --/--/--(--) --:--:--


♪祝・ルイ様10歳♪

  • 2010/02/10(水) 21:56:13

みなさまご無沙汰しております!!
ブログをサボっている母ちゃんです・・・(汗)

今日は我が家の長男ルイ様の10歳の誕生日です

ルイはとってもいい子で親孝行な息子です
我儘な文太にも付き合ってくれて毎日感謝しています。。。

今年は10歳の特別な誕生日・・・でもご飯を少しだけ豪華にしただけで
何もせずに終わってしまいました・・・
プレゼントも何にするかまだ決まっておりません(汗)

おめでとう!!おめでとう!!ってチュッチュッしていたら
ウザかったらしく押入れに逃げてしまいました(反省)

この間10歳の記念にマイクロチップを挿入しました!!
(文太は去年末に挿入済み)
災害があっても絶対に巡り合えるように祈りを込めて挿入しました。
何もない事が一番だけどいざという時の備えは大事ですよね!!

20100210.jpg
ずっとこんな兄弟の姿を見せてね!!
長生きしろよ~♪
大好きだぞ~♪



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


