
  • --/--/--(--) --:--:--


先週の出来事!!

  • 2010/09/26(日) 16:47:30

ご無沙汰しております!!
急に寒くなって体調を崩していませんか?
るいぶん家は父ちゃんが風邪でダウンし
母ちゃんまでうつってしまい昨日は寝込んでしまいました(涙)

でも今日のお天気で回復しお部屋も空気の入れ替えをして
元気になりましたよ~♪

今日は先週の3連休のお話です…(汗)
最近PCに向かう時間があまりなくて
1週間遅れのupですいません。。。


3連休といっても父ちゃんは日曜日のみのお休みなので
土曜日の夜からいつもの「カンナの湯」に行きました!!
到着は夜中になってしまったので
文太のお散歩をして軽く夜食を食べて就寝zzz

朝5時30分に起きて文太とお散歩♪
カンナ2
とっても爽やかでお散歩も気持ちよかったです!!

カンナ1
文太もご機嫌でお散歩していたんです。。。
カンナ3
一度車に戻って時間が早いので皆で二度寝をして
父ちゃんが起きたところで
のんびり広場まで2度目のお散歩にお出かけです。。。
カンナ4
文太もルンルンで歩いていたんですが
この後突然右足を引きずってしまったんです(涙)
急いで車に戻り確認したら足に力が入ってなかったので
お風呂は諦めて急いで家に帰り病院に連れていきました!!

先生に診てもらい力も戻ってきているから
問題なしとの診断結果をもらい安心してこの日はみんなで
お昼寝をしながらまったり過ごしました(汗)
夜はお父ちゃんに外で
カンナ5
秋の味覚「秋刀魚」を焼いてもらい美味しく頂きました。。。

ルイも家でいつもの様にまったり眠り猫になってましたよ(笑)
カンナ6
カンナ7

文太は調子が悪いときは不安になるみたいで
究極の引っ付き虫になって眠ってました。。。
カンナ8
お父ちゃんの布団の上から無理やり顔を出して寝てました(爆)

お風呂も入れなくて疲れただけのお出かけだったけど
文太の足がすぐに回復して一安心の連休でした。。。



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


最近の困りごと…

  • 2010/09/13(月) 21:38:25

またまたお久しぶりの更新です(汗)
心配をお掛けしました文太ですが
順調に回復し右足の筋肉も何とか保っております(嬉)

さてさて最近の困りごとなんですが…
文太の体調が良くなかったので文太中心の生活を送っていたんです。。。
それがるいぶん家の順位を変えてしまったみたいなんです(涙)

文太の中で順位があって前までは
1位→ルイ兄ちゃん
2位→母ちゃん
3位→自分(文太)
4位→父ちゃん(家来)

それが最近の順位は
1位→母ちゃん
2位→自分(文太)
3位→ルイ兄ちゃん
4位→父ちゃん(執事)

4位の父ちゃんは喜んで自分から
「俺はお前の家来だからな~」って言っているので
何にも問題はないんですが…(爆)

問題はルイより自分が上の順位にたってしまったことなんです。。。
ルイが母ちゃんに甘えようと近づくと
体当たりして阻止しようとしたり
ルイの背中に手をかけて自分が上だとアピールするようになったんです(困)

順位は飼い主の責任です。。。
ルイのストレスが溜まらないうちに
早めに修正しなくては…!!!!

CIMG4877.jpg

文太は偉くありません!!
ルイ兄ちゃんのほうがとっても強くて偉いんでだから!!

CIMG4718.jpg

ルイ…本当にごめんね(涙)
頑張って急いで修正するからね…
ルイの幸せの寝顔を守るため母ちゃんは頑張ります♪

CIMG4714.jpg

順位は本当に大事ですよね!!
ルイはマイペースで寛ぐのが一番のHAPPYTIMEなので
文太には順位を守ってもらいますよ~!!


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆



