
  • --/--/--(--) --:--:--


文太の様子!!

  • 2010/10/19(火) 23:13:54

先週、戸ヶ崎病院へ文太を連れて行きました!!

再度レントゲンを撮って診てもらった結果
別の場所が「ヘルニアの疑い」との事。。。

去年は第3・4腰椎を手術したんですが
今回は第2・3腰椎が怪しい感じです(涙)

ビッコの原因はこのヘルニアなのかは諸角先生でも判断がつかず
とりあえず薬で様子をみることになりました。。。

文太の場合は去年の手術で何の後遺障害もなく歩くことが
出来たこと自体が奇跡だったようです。
今後は上手に病気と付き合っていくしかないのです!!

今週も戸ヶ崎病院に行くので
今後のケアについて詳しく聞いてくる予定です

本犬は昨日から調子が良いみたいで
左足 7 右足 3 位の力ですがビッコを引かず
何とか歩いています♪

少し不安なのか母ちゃんのストーカーをしてます(笑)

今日は文章のみの日記になってしまいましたが
今週末には元気な文太の写真を載せますね♪

コメントやメールでアドバイスや励ましをいただきました。。。
いつも本当にありがとうございます!!


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


文太のびっこ…

  • 2010/10/11(月) 21:18:58

今日はポカポカでとっても気持ちのいい1日でしたね♪
お洗濯&布団干し&お掃除も気持ちよく終了しました・・・
って時間が出来るとタバコを吸いたくなるので
頑張ってずっと動いていただけなんですけどね(汗)

先日の日記でも文太がびっこを引いてしまったと書きましたが
最近どんどんひどくなってます(涙)
一日おき位に足に違和感がくるようです。。。
説明が難しいので短いんですが動画で見てください!!

[広告] VPS


しばらくすると普通に歩いたりするんですが
またビッコを引いてしまいます(涙)

最近は近所の病院のみの通院だったので
今週の様子を見て戸ヶ崎病院の諸角先生に診てもらおうと思ってます!!

早く完全復帰の文太になるように
母ちゃんも頑張ります!!

ちなみに今はビッコも落ち着いています♪



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

チャンピックス・・・・

  • 2010/10/09(土) 19:12:54

せっかくの3連休なのに本格的な雨・・・(涙)
るいぶん号で温泉に出掛けようと思ってたんですが
雨&寒さは文太の腰に負担をかけてしまうので
家でゴロゴロ過ごすことにしました!!

今日は父ちゃんも早帰りをしたので
文太はご機嫌で父ちゃんに引っ付いてます(笑)

話しは変わりますが、題名の『チャンピックス』って知ってますか?
(ブヒやニャンとは関係ありません)
舘ひろしさんのCMで有名になった
禁煙のための薬です!!

母ちゃんの悪い癖・・・喫煙…
今回の値上げをキッカケに禁煙をしてみようと
病院の禁煙外来に行きお薬をもらいました。。。

今日で4日目、、、
何とか我慢をしております!!!

2010.10.9 1

文太~応援してくれてるんじゃないの(涙)

2010.10.9 2

文太にはまったく相手にされず疑われておりますが
禁煙頑張ってみます。。。

ちなみに父ちゃんも一緒に禁煙をはじめました!!

私事の記事ですいません。。。


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


