
  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリでしゅ♪

  • 2010/12/25(土) 22:49:50

2010.12.25 1

メリークリスマスでしゅ
2010.12.25 3
トナカイしゃんになろうと思ってたら
羊しゃんになっちゃいました♪
みんなはヨーダ?ET?って笑うんでしゅけど
何で笑うんでしゅかね

サンタしゃんが暖かい羊しゃんの洋服をプレジェントしてくれたでしゅ
ポカポカでとっても気に入ってるんでしゅ♪
2010.12.25 4


クリシュマシュはケーキも食べれるし…
2010.12.25 2
って僕のケーキはなんで小さいんでしゅか~

でもオヤツも貰えたしクリシュマシュって楽しいでしゅね・・・
2010.12.25 5


ではでは皆しゃんおやしゅみなさい


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


ぽかぽかの休日♪

  • 2010/12/05(日) 22:12:01

とうとう12月ですね・・・って
毎年アッという間に年末が来てしまうので
実感がわかずまだ大掃除に手を付けてないんですよね…(汗)

父ちゃんは年末に向けて大忙しでお休みもなく働いています(感謝)
母ちゃんも色々ありちょっと疲れているので
お掃除と洗濯をしてルイ&文太とゴロゴロ過ごしました♪

文太は家の中で日向ぼっこ!!
2010.12.5 1

噂のしまむらネックウォーマーを巻いて
きちんと腰はお日様で暖めていますぅ(笑)

日が落ちて暗くなると・・・
2010.12.5 2
ルイ様の近くにベッタリです(困)

母『寛いでいるルイの邪魔をするんじゃありません』

2010.12.5 3

ルイ兄ちゃんを守っているつもりらしいです(笑)
でもさ・・・家の中に敵はいないと思うんですけど・・・(汗)

今日はルイ様も文太もお風呂に入れられてぐったり寝ています。。。
ルイは今年最後のお風呂かなぁ・・・
あと一ヶ月、ルイも文太も病気の再発をしないように
楽しく過ごそうね♪


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


