
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年初日の出in犬吠崎

  • 2011/01/14(金) 22:23:36

何だかバタバタしていて気が付いたら
1月も中旬になってしまいましたね(汗)
今更ながらの初日の出日記にお付き合い下さいね♪

2010年12月30日
夜中に初日の出を見るために千葉県の犬吠崎へ出発しました!!が…
着いたら朝方になってしまいました(汗)
静かな駐車場を見つけ爆睡・・・

2010年12月31日
ゆっくり寝ようと思ったけど
我が愛しの息子文太は「母ちゃん!!トイレに行こう」と
大ハシャギで起こすので渋々起きてお散歩に出掛けました・・・

2011初日の出 2
2011初日の出 3

って言うか寒すぎじゃない?

お散歩を済ませキャンカー仲間と合流し
この日はとにかくまったり過ごしました♪
近くのホテルの日帰り温泉に入りいつもの宴会へ突入です(笑)

2011初日の出 4
文太はお姉ちゃんに首を絞められながらもとっても嬉しそうです(爆)

明日の早起きのために早めに解散して爆睡

2011年1月1日
待ちに待った初日の出・・・
寝る時には殆んど人がいなくて真っ暗だったんだけど
起きてびっくり
大混雑になってました。。。(汗)
文太も厚着をして海沿いに参上!!
2011初日の出 5
獅子舞で登場したらAB蔵の記者会見のように
写真撮影会が始まってしまい文太はドン引きしてしまいました(笑)

デジカメ撮影であまり上手く撮れませんでしたが↓でご覧ください♪



雲は少し多めだったけど
とってもキレイな初日の出でしたぁ

車に戻りみんなが二度寝をしている間に簡単に朝食の用意!!
2011初日の出 6

キャンカーなので超簡単お正月料理(汗)
まっ!!気分だけでも元旦って感じでした♪

後は寝正月・・・・・・・・・
2011初日の出 7
2011初日の出 8
この後もキャンカー仲間と焚き火をしたり夜は
海鮮BBQをしたりしたんですが・・・・画像がありません(涙)

お餅を食べ過ぎて父ちゃんが夜具合が悪くなってしまったんです(汗)

体調を整えるために早めに布団に入りました!!

2011年1月2日
この日も早めに起きて…
2011初日の出 9
物凄く寒くて海が大荒れじゃないですかぁ
2011初日の出 10
文太は一人で感傷に浸っているようです(爆)

お父ちゃんの体調があまり良くなかったので
散歩が終わったらすぐに帰路につきました。

2011初日の出 11
ず~っと休憩してばかりだと思うんですけど・・・

寒くて車の中で引きこもりをしていた旅だったけど
とっても楽しい旅行になりました♪

最後に帰ってからの息子たちです。

2011初日の出 12
2011初日の出 13
2011初日の出 14
結局寝てばかりの凸凹兄弟でした(呆)

こんなグータラ一家ですがこれからも宜しくお願いします♪


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


いらっしゃいませ♪2011♪

  • 2011/01/01(土) 00:00:00

2011.1.1 1

昨年中は大変お世話になりました

2011.1.1 2

文太兄ぃの弟分の「かんかん」です(笑)
文太兄ぃは初日の出を見に皆で千葉の海にお出掛けでやんすので
僕が玄関で見張りをしてるでやんす!!

今頃はルイ兄ぃも文太兄ぃも楽しい初夢を見ている頃でやんすなぁ・・・♪

昨年は文太兄ぃのヘルニア再発事件やらルイ兄ぃの目が見えない事件と
色んなことがあったでやんす…(涙)
2011.1.1 3

でも皆さんの暖かいコメントや元気玉のお陰で大事にならずに
2011年を迎えることができたでやんすとルイ&文太兄ぃも言っておりました。

あっ!!!!兄ぃ達よりメッセージを頼まれているのを忘れていたでやんすぅ

2011.1.1 4
2011.1.1 5

獅子舞に喰われたなって皆の悪いところを食べている兄ぃ達をこれからも
宜しくお願いいたします♪

2011年が皆様にとって楽しく幸せな一年になることを心より祈っているでやんす~♪



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


