
  • --/--/--(--) --:--:--


少し復活!!

  • 2011/04/28(木) 15:30:42

たくさんの心配コメントやメールありがとうございました
今回の風邪は頭痛と吐き気がひどくて
本当に寝込んでしまいました
おかげ様で少し体調が戻ってきました♪

体調が悪い時のお散歩は本当に辛くて短めの散歩になってしまいましたが
息子達は一緒に大人しく?寝て過ごしてくれてました

2011.4.28 1
どん太…白目で怖いんですけど

2011.4.28 2

いいえ…ゆっくり寝てください(笑)

さぁ!!少しずつブログも更新していきます♪

また宜しくお願いします


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


しばらくお休みします。。。

  • 2011/04/26(火) 13:24:28

日曜日ドッグカフェデビューをしたどん太・・・
報告したいのですが
母ちゃんが昨日から風邪でダウンしてしまい
日記を書く気力がわきません・・・(涙)

元気になったらまた頑張って日記を更新します!!

ちなみにどん太の本日の体重は
15.7kgでした。。。

薬を飲んで寝て早く治します

散歩でお友達増えたよ♪

  • 2011/04/23(土) 13:04:19

どん太は最近お散歩に行くと
色んな人にいい子いい子してもらえるので
楽しそうに歩いてくれるようになりました♪
今日はお天気が荒れる予報だったので朝6時前にお兄ちゃんと
一緒にお散歩に行きました
[広告] VPS

お兄ちゃんと一緒に一生懸命歩いています(笑)
お兄ちゃんがスリムに見えませんか?

そして雨が大丈夫そうだったので
今度は別々でお散歩♪
どん太の新しいお友達パグの『プッチ君』と会えました♪
2011.4.23 3
黒パグちゃんお顔が小さくてとっても可愛い男の子です

プッチ家はとってもどん太を可愛がってくれるんですぅ♪
どん太も嬉しくてテンションUP大興奮でした(笑)
2011.4.23 1
どん太の顔の大きさにどん引きされてしまいましたが(笑)
どん太はKY君なのでしつこく追っかけてました・・・

とっても小柄なプッチ君(どん太が大きくて小さく見えたのかな?)
2011.4.23 2
どん太と遊んでくれてありがとう
こらからも宜しくお願いします♪
☆プッチ家のお姉ちゃんは今日≪ピアノの発表会≫頑張ってね☆

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

お布団ブル・・・

  • 2011/04/22(金) 20:47:45

今日は父ちゃんが風邪でダウンしてしまい
無理やり大人しくさせられている文どん兄弟です(汗)

父ちゃんが仕事に行ってる間は
兄弟仲良くお昼寝TIME!!

2011.4.22 3
2011.4.22 4
カメラがウルサイようでどん太に睨まれてしまいました

夜はお兄ちゃんにしつこくして怒られてしまい
2011.4.22 2
お父ちゃんの背中にくっついて反省ブルになってしまいました(笑)
このイジケテル背中が可愛くて母ちゃんは結構好きなんです

そして風邪をひいてしまった父ちゃんを
2011.4.22 1
肉布団になってあたためていました
15kgの布団って重たいですよね~(汗)

毎日毎日大忙しのどん太君・・・
おトイレも8割くらい成功するようになりました♪
遊んで興奮している時に成功できたら100%になるのになぁ・・・

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆



ブルの成長はすごい!!

  • 2011/04/21(木) 14:08:37

今日はどん太からクイズがあるそうです!!

2011.4.21 3











それでは正解を発表します

14.9kg

我が家の息子になった時の3倍になりました~(笑)
そりゃ文太も反則技を使いたくなるよね…(汗)

2011.4.21 5
何だか文太がやつれて見えるのは母ちゃんだけでしょうか?

体は大きくても心はパピコのどん太は今日も甘えん坊将軍になってました
2011.4.21 1
それはルイのお尻ですけど…(汗)
2011.4.21 2
くっついていれば顔でもお尻でもどこでも嬉しいらしいです
ルイも尻尾をフリフリしてどん太と遊んでくれてました♪


最後になりますが『どんタンデラックス』が撮れました~!!
ピンボケなのはお許し下さい・・・
※タンデラックスって何?って方は→『ボンリコの日常』をご確認ください!!

2011.4.21 4

ボン隊長!!シャッターチャンスが難しいですね(涙)


ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

文太危うし!!まさかの反則?

  • 2011/04/20(水) 13:58:51

文太とどん太はお布団の上でブヒレスをするのが
大好きなんですけど
最近少し様子が変わってきたんです

文太は自分の方が強いからわざとどん太の下に入って
遊ぶのが好きなんですが…
[広告] VPS

どん太が重くなってだんだん余裕がなくなり
まさかのブヒキックを繰り出すようになったんです・・・(汗)
お兄ちゃんとして反則じゃないの~って思うんですが
2犬は楽しそうなのでいつも口を出さず見守ってます(笑)

体が大きくなっても甘えん坊どん太はお兄ちゃんのマネばかりして過ごしてます
昨日の夕方少し体が怠くて毛布に包まって横になっていたら
2011.4.20 1
文太が足の間に入ってきてスヤスヤ眠ってしまったんです
2011.4.20 2
とっても可愛い寝顔だったので思わず写真を撮ったんですが
撮影の為に動いてたら起きてしまい自分のクッションへ場所を移動してしまいました…

そうしたらドスッと割り込んできた奴がいるんです。。。
2011.4.20 3
どん太…それは見てるだけでも辛そうだよ
母ちゃんの足が潰れる前に移動してください・・・(笑)

こんな息子達にいつも癒されてる母ちゃんは幸せ者ですね

ではでは今日はこのへんで…


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

マニアな父ちゃん?

  • 2011/04/19(火) 13:43:19

いつも写真は母ちゃん担当なんですが
今日は珍しく父ちゃんが撮影した画像を紹介します
2011.4.19 1
2011.4.19 2
このチロって出てる歯が父ちゃんのツボみたいです(笑)

2011.4.19 3
2011.4.19 4

父ちゃんが撮ると絶対ドアップ写真になるんです
どん太のドアップ顔がマニア的にはたまらないらしいです(笑)
左目下の傷はお兄ちゃんとガウガウ合戦した時の名誉の負傷痕です

そして最後はどん太マニア父ちゃんの渾身の1枚らしいです。。。

2011.4.19 5

何をしてもどんな顔をしていても可愛くってしかたないみたいですね

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

ヴヴ&トゥトゥとドッグランランラン♪

  • 2011/04/18(月) 14:17:38

昨日の朝、ヴヴ君とトゥトゥ君と待ち合わせして
近所のドッグランへ行って来ました

2011.4.18 1
5分くらいしか経ってないのにすでに休憩モードです(笑)

そして弟の・・・
2011.4.18 2
正面を向いている写真がなかった~(泣)
後ろでヴヴちんはボールの取り合いで遊んでます
2ブヒともとってもお利口さんでガウガウ文太とも上手に遊んでくれるんです♪
・・・と言うかそれぞれが自分の世界で遊んでるだけかも~
2011.4.18 3
全員集合の写真が↑これですから

んっ?どん太が何やらトゥトゥにお話しをしています
2011.4.18 4
一番体が大きいから生意気な事を耳打ちしているようです(汗)
その結果はもちろん・・・
2011.4.18 5
トゥトゥに怒られて謝ってました(笑)

そしてヴヴ&トゥトゥ兄弟の洗礼も受けてきました!!
2011.4.18 7

2011.4.18 8
さすがお兄ちゃんと思いきやただ遊びたくて来ただけみたいです
だってこの後はどん太をほっといてトゥトゥと走って遊んでましたから~(爆)
文太は助ける気がないって証拠もありますよ
[広告] VPS

トゥトゥは怒られてすぐに止めるいい子なのに
文太は助けるどころかボールを咥えて遊ぼうとしています(呆)


文太は腰に爆弾を抱えている為、あまり走らせずボール遊びをさせてました。。。
2011.4.18 6
ボールを渡すとほとんど走らずカジカジして遊んでるんです
ノーリードで遊べるだけでストレス解消ができるみたいです♪

そして何でもマネするどん太は一人で日陰に行き
2011.4.18 9
2011.4.18 10
どん太はお兄ちゃん達とブヒレスをするのが一番楽しいみたいです(笑)
走っても絶対追いつきませんから~

ヴヴママさんはどん太が我が家に来た次の週に会いに来てくれたので
どん太の成長をずっと見ていてくれているんです
どんどん大きくなるどん太を見るたびに大笑いしてくれるんですぅ(笑)
これからもたくさん笑って下さいね~♪



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

距離が縮まったよ パート2

  • 2011/04/17(日) 16:46:57

今日はブヒ友さんと朝一で近くのドッグランで遊んできましたぁ
でも本日多忙の為、画像処理が間に合わないので
改めて明日UPしますね


本日の日記ですが
前回は文太&どん太の距離が縮まったお話を報告しましたが今回は・・・・
2011.4.17 1

ルイ様&どん太です

どん太の距離感のなさにルイ様は嫌がっていたんですが
一緒にピトって出来るくらいまで仲良しになってきました

2011.4.17 2
どん太のいびきの大きさにちょっと嫌そうな顔をしていましたが
しばらく横で一緒に寝ていました♪
※ルイ様寝起きのため、目ヤニが付いてますがスルーしてください(笑)

ニャン・ブヒ・ブルの寄り添って寝ている写真が撮れるのも
そう遠くない・・・と妄想を膨らませている母ちゃんなのでした(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

どん太の仕事・・・

  • 2011/04/16(土) 21:58:12

どん太は毎日お仕事で大忙しです

朝は文太お兄ちゃんと一緒に1時間のお散歩
2011.4.16 2
お兄ちゃんの真似をしてどん太もカメラに決め顔です。。。
2011.4.16 3
渋いお顔が出来ました~(笑)

家に戻ってからは喰う・寝る・寝る・寝る・寝る・・・・

夕方になりご近所さん達が遊びに来てくれたので
2011.4.16 4
みんなと遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ・・・

食べて寝て遊ぶ仕事してないじゃ~んと思いましたか?

実はどん太の大事な仕事は他にあるんです

[広告] VPS

お父ちゃんの洗顔をするのがどん太に課された仕事みたいです(笑)
そのお蔭で父ちゃんは最近お顔がテカテカになりました

大事な仕事が終わると
2011.4.16 1

そのまま親子3人で束の間のお昼寝TIME
毎日楽しそうに生活しております

どん太!!毎日お仕事お疲れ様です(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

それぞれのチャームポイント♪

  • 2011/04/15(金) 14:40:20

今日もお洗濯&お掃除が終わり
息子達のお昼寝TIMEになり寝顔に癒されている母ちゃんです

そんなお昼寝TIMEを利用して本日は
我が愛しの息子達のチャームポイントをお教えしましょう

まずは長男のルイ様
2011.4.15 4
AB蔵もびっくりの睨み・・・じゃなくて
鼻の真ん中にホクロがあるんですぅ
鼻くそって言われてしまう時もありますが(笑)
ルイ様のチャームポイントなんです

次は二男の文太くん
2011.4.15 2
ヘルニアの手術後は細細になってしまったもも・・・
今は艶々で触ると弾力があって美味しそうなももに戻ったんですぅ
フリフリするしっぽも好きですがチャームポイントはももです

最後は三男のどん太
2011.4.15 1
みなさんの予想とは違うかもしれませんが(笑)
お尻にバカボンのホッペのようなつむじがあるんですぅ
クルクル模様があるお尻がチャームポイントです

まぁタプタプのホッペや寝顔も結構好きなんですけどね・・・
2011.4.15 5
2011.4.15 3


あっチャームポイントとは関係ないんですが父ちゃんのダメダメぶりを動画で紹介します

[広告] VPS


他の誰にもしないのに父ちゃんにだけマウンティングするんです・・・
完全にどん太の子分になってしまいました・・・
どん太を家族に迎える時に
「しつけは俺にまかせとけ」って言ったのはどこの誰でしょうか
まったく甘々のダメダメ父ちゃんです(呆)

最後になりますが今日はクイズで遊びましょう!!
当たった方にはもれなくどん太の熱烈キッスがあたります

2011.4.15 6

①黒
②茶


ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

どん太が文太兄ちゃんに勝った?

  • 2011/04/14(木) 16:25:57

今日もお天気がよくてポカポカだから
息子達はまったりモードでゴロゴロしています

そんなゆっくりしていた時に・・・・・
[広告] VPS

文太兄ちゃんが寝ていたので卑怯者どん太は上に乗って
天下をとった気分のようです(笑)

でもお兄ちゃんが起き上がると
2011.4.14 3
どん太~お兄ちゃん怒ってないみたいだよ

怒られるより無視されるほうが
どん太にとっては辛いみたい・・・・
2011.4.14 2

2011.4.14 1
一生懸命お兄ちゃんにくっ付いてご機嫌取りをしています(笑)

毎日バトルしながらだんだん仲良し兄弟になってきたようです


仲直りできたところでみんなで遊びましょう♪
ジャンケンポン!!あっち向いてホイ!!
2011.4.14 5

ジャンケンポン!!あっち向いてホイ!!
2011.4.14 6

ジャンケンポン!!こっち向いてホイ!!
2011.4.14 4

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

久しぶりの『はなちゃん』

  • 2011/04/13(水) 15:47:52

今日はポカポカでとっても気持ちのいいお天気ですね

昨日は母ちゃんの実家足立区に遊びに行ってきました
お出かけ予定があるため息子達はお留守番です

息子達とは一緒にいれなかったけど
実妹の娘『はなちゃん』と久しぶりに会うことができました
2011.4.13 1
とっても可愛いパグちゃんです!!
久しぶりに会ったんですが・・・・・
2011.4.13 2
腰のくびれがないまん丸な女の子になっていました
肥満はダメだよ~ダイエットしなさい!!って言っても喜んで
飛びついてくるだけでした(笑)

テンションが上がりすぎて疲れてしまったみたいで
2011.4.13 3
グフグフ言いながら一生懸命寝てました
はな~また一緒に遊ぼうね
我が家に帰ってからは文太&どん太の匂いチェックが大変でした(汗)

最後に今日はゲストのはなちゃんも参加してドアップ大会です!!

まずはゲストのはなちゃんです♪
2011.4.13 4
クリクリお目目がとっても可愛いですね~

2番目の登場は長男のルイ様です♪
2011.4.13 6
アメショ界ではかなりの鼻ぺちゃですが母ちゃん的には
世界で一番可愛い猫だと思っております(笑)

3番目に登場は二男の文太です♪
2011.4.13 5
顔が小さいのにお耳と鼻が異常に大きいアンバランスな顔が
母ちゃんは大好きです(笑)

そして最後の登場はもちろん三男のどん太です♪
2011.4.13 7
何も言うことはありません。。。
どん太は何をしても可愛いのです!!まだまだ赤ちゃんですから~(笑)

最後におまけ・・・・
2011.4.13 8
自分のお肉を枕にしている器用な男どん太です(爆)

ではでは今日はこのへんで…


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆



ウリちゃんとお散歩!!

  • 2011/04/12(火) 12:06:13

昨日はマイミクのヨシリンさんからお誘いがあり
『上平公園』へお散歩に行って来ました

桜が満開でとってもきれいでした
しか~し…まったく桜の写真を撮っていないダメダメ母ちゃんです

お久しぶりのウリちゃんに会えるので
テンションUPな母ちゃん♪
2011.4.11 1
※タンデラックスって何?と思った方は
 フレブル「ボンリコ」の日常を見て下さいね♪

とっても小さくて可愛いウリちゃんにどん太は惚れてしまったようです(笑)
2011.4.11 3
どん太君・・・ウリ姫は面食いのようですよ!!

2011.4.11 4
積極的に頑張っているどん太君!!頑張れ~!!

2011.4.11 5

近寄ると思いっきり逃げられてました(爆)

でも一緒にお散歩をしていたら・・・
2011.4.11 2
少~しだけど距離は縮まりました♪

次に会う時はもっと大きくなってるから
ウリちゃんにびっくりされちゃうかも~だけど
頑張って仲良くなろうね♪

ヨシリンさんまた遊ぼうね~!!
今度はお弁当を持ってピクニックもいいかもね



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

どん太初めてのBBQ♪

  • 2011/04/11(月) 16:15:05

さっきまでお天気だったのに
今は雷がゴロゴロなっていて雨もパラパラ落ちてきました・・・
お出かけしていたんだけど
早めに帰ってきてよかった~

お話はかわりますが、昨日みんなでお出かけしてきました♪
お友達がキャンカーを買い替えたのでお披露目の「祝☆納車オフ会」が
いつもの『かんなの湯』で開催されていたのでお出かけしてきました
今回は父ちゃんの仕事の都合上、日曜日のみの日帰り参加(^○^)
そ・こ・で・・・・
ブログで仲良くしてもらってるご近所さんの
『ボンリコの日常』のパパさん・ママさん・ボンちゃんを強引にお誘いし
一緒に参加することにしたんです・・・

現地に着くと前の日から泊まっていた
「さくらちゃん」と「あんずちゃん」がお出迎えしてくれました♪

2011.4.10 4
2011.4.10 5

さくらはとってもハイパーな女の子で文太も恐る恐るしか近寄れないんです・・・
初めましてのどん太はさくら姐さんの洗礼をうけました

[広告] VPS


争い事が苦手なあんずちゃんは「やめて下ちゃーい」と怒っています(笑)

洗礼を受けたあとみんなで桜並木をお散歩です!!
2011.4.10 6
文太はみんなと一緒にお散歩が出来てテンション上がりまくりです(笑)

2011.4.10 7
レディー2BUHIは上手にゆっくりお散歩です♪

途中、ボンママさんにお水をもらって休憩・・・
2011.4.10 13
どん太はまったく走りませんが水を飲む量はすごいんです(汗)

そして桜と記念撮影
2011.4.10 10
2011.4.10 8
2011.4.10 9
どん太だけ目的が間違っているような気が・・・(困)
ボンパパさん・・・重たいどん太まで持ち上げてくれて本当にありがとうございました

散歩が終わり少しまったりTIMEです。。。
2011.4.10 12
2011.4.10 11
マグロや七面鳥を焼いてもらっておしゃべりしながら楽しい時間をすごしていたら
なにやら仕事の話をしている不粋な奴らがいました・・・

2011.4.10 1
2011.4.10 2
2011.4.10 3
パピコなのにどうしても可愛い妄想じゃなくて
こんなセリフを付けてしまう母ちゃんを許してね~(笑)

そういえばボンパパさんは気が付くと席にいないんです。。。
なぜなら1日中
2011.4.10 14
芝生の上に座ってワン達と戯れているからです(爆)
多頭飼いを夢みてる男(ボンパパ)次は女の子ですかね~

納車オフ会に参加の皆さん!!
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
次回はGWに会えるかなぁ
また遊んでくださいね♪

アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆






平和な日々…

  • 2011/04/09(土) 13:09:10

昨日は姪っ子の中学校の入学式に行ってきました♪
みんな制服がブカブカでとっても可愛かったなぁ

昨日は1日お留守番になるのがわかっていたので
木曜日は文太とどん太とたくさん遊んで疲れさせちゃおう作戦をしました

まずはいつもの桶川ドッグラン
2011.4.9 1
文太は腰の負担になるのであまり走らせないためボール遊び
とっても楽しそうに遊んでくれました

そしてどん太は・・・
2011.4.9 2
少し運動させなくちゃいけないので
ボールを投げて走らせてみました
相変わらずのドスドス走りだけど一生懸命ボールを咥えて持ってきてくれます

家に帰ってから2犬ともお風呂に入れてお昼寝TIME

夕方になり順番にお散歩に出かけました・・・
文太はガウガウブヒだから他のワンちゃんに会わないように
道を選んでゆっくりお散歩♪

どん太はたくさんのワンちゃんとふれ合いをさせる為に
みんなが集まる公園へお散歩です。
そこで大きなボクサーのカゲ君と遊んでもらいました♪
2011.4.9 3
2011.4.9 4
あまりにも激しい遊びに何度もゴロゴロ飛ばされてしまいましたが
どん太は楽しいらしく何度倒されてもカゲ君から離れませんでした・・・
シャンプーしたばかりなのに泥だらけ

まぁ楽しそうだから自由に遊ばせましたけどね(汗)

帰ってから体をフキフキしてフリーにしていたら・・・
2011.4.9 5
疲れたのかおもちゃでツボ押しをしながら爆睡しておりました

疲れさせちゃおう作戦は無事成功して昨日は
とってもお利口さんでお留守番してくれました♪

今日はお天気が悪くて家の中でゴロゴロしてますが
明日は楽しいお出かけが待っているので我慢してもらいます

明日のお出かけはまたブログにて報告しますね~!!

新アイテム導入!!

  • 2011/04/07(木) 14:34:19

母ちゃんの悩みは
どん太の歯が生え変わりの時になり
何でもカジカジしてしまうことなんです・・・

固いおもちゃは歯に悪いし
ロープ系やぬいぐるみ系はほどけると誤飲の恐れがあるし…
文太もどん太も噛む力がすごいので悩んでいました・・・

病院の先生に相談したところ
とっても良さそうなおもちゃを教えてもらいました!!

2011.4.7 1

『ORKA(オルカ)』
特殊シリコンで出来ていて柔らかいのにとっても丈夫
これならガジガジしても安心です♪

早速渡してみると…
2011.4.7 2

2011.4.7 3

どん太は大きくなっても大丈夫なように
大きいサイズにしました(笑)

とっても気に入ってくれたみたいなので
しばらくはケージの噛み噛みはやめてくれるかなぁ・・・

ではではお散歩に行ってきまぁす♪


文太&どん太より春へのお誘い!!

  • 2011/04/06(水) 15:36:21

今日はとってもポカポカで
やっと待ちに待った春がやってきたぁ!!って
張り切って掃除してぎっくり腰が少し悪化してしまった母ちゃんです(涙)
母ちゃんが忙しく働いている横で息子達が誘ってきます

2011.4.6 2
2011.4.6 3
2011.4.6 5
・・・・・・・そりゃあ気持ちいいでしょうよ!!!!
でもやる事がいっぱいあって母ちゃんは忙しいんですよ(涙)

2011.4.6 6

息子達は眠るのも仕事のうち!!
頑張って眠ってください

毛布を敷いてあげると・・・
2011.4.6 7
幸せそうでなによりです
そして最後は。。。
2011.4.6 4
お兄ちゃんが起きたら怒られるよ~


::母ちゃんの独り言::
ブルのパピコは珍しいらしく最近ご近所さんの間でどん太の噂が
広まっているらしいです。
昨日も夕方「ピンポーン」って鳴ったので出てみると
子供達がたくさん「ブルちゃん見せて~」って遊びに来てくれました♪
どん太は色んな人や犬と遊んでもらって穏やかなブルに育てたいので
とっても嬉しいことなんです!!
皆さんぜひ遊びに来て下さいね!!


とうとう・・・

  • 2011/04/04(月) 17:30:36

とうとうこの日がやってきました…
いつか来るのはわかっていたんですが…

文太 →11.0kg
どん太→11.4kg

とうとうお兄ちゃんの体重を越してしまいました・・・(驚)
2011.4.3 8
肉球の大きさがこんなに違うから大きくなるのは当たり前なんですけどね(汗)


話は変わりますが・・・
土日で姪っ子が我が家に遊びにきましたぁ
ケージに入っているどん太を見て
「怖いかも・・・・」って呟いたくせに
フリーにしたとたん一直線に一生懸命姪っ子に向かって走っていく姿を見て
大爆笑に変わりました(笑)

土曜日は一緒に近所を散歩したり
家の中でルイ&文太&どん太とたくさん遊んで楽しそうに過ごしてました

日曜日はお天気もいまいちだし寒かったんだけど
「キャンカーに乗りたぁい」とお願いされたので
文太&どん太を連れて川越運動公園まで短いドライブにお出かけです♪

母『どん太~思いっきり走っていいよ~』
2011.4.3 1
母『・・・・・・走ってる?』
本犬は走っているつもりらしいけどスピードがまったくありません(爆)

2011.4.3 2
文太は父ちゃんがヘトヘトになる位ハイスピードで走っていました・・・

2011.4.3 4
お散歩していたワンちゃんにも逃げられるし
みんなで記念撮影をしても・・・
2011.4.3 6
笑いの神が下りてきたかのような変顔になってしまうどん太…

2011.4.3 5
体は大きくなってもお子ちゃまどん太は
人生の難しさについて勉強中のようです(笑)

家に帰ったら
2011.4.3 7
あご乗せ枕の仕返しに顔を枕にされてしまい
なかなか眠れなかったみたいです

どん太~頑張って色々勉強して犬生を楽しもうね


