
  • --/--/--(--) --:--:--


カヌーって最高♪ カヌー編

  • 2011/09/01(木) 09:35:12

昨日はお祝いコメントありがとうございました
これからも結婚生活が続くように頑張っていこうと思います(笑)

さてさて今日は昨日の記事の続き「カヌー編」を紹介します
この日は冷蔵庫も冷やさずお出かけしたので
朝ごはんは。。。。
2011.8.31 17
駐車場横のベンチで体に悪い朝ごはんTIMEです(笑)
食べてると警備隊の2豚ちゃんは。。。。
2011.8.31 18
2011.8.31 19
2011.8.31 20
私達の行動を監視していました(笑)
この後簡単にお散歩して涼しい車でお留守番をお願いしました
父ちゃんと母ちゃんは。。。
2011.8.31 21
2011.8.31 22
カヌーは後ろに乗る人が先導役なので父ちゃんにお願いして
母ちゃんは前で写真を撮りながら一応頑張って漕いでみました(笑)

カヌーの上から見える景色は最高に気持ち良かったですぅ♪
小さな滝も凄い近くまで行ったりバカ夫婦はかなりテンション上げ上げで
楽しんでしまいました(笑)
2011.8.31 23
え~っと。。。もう少し考えてからにしましょうか(汗)
ココは1日 1隻2000円 1人500円 2人で3000円で1日中遊べるんです。。。
興味のある方は体験してみてはいかがですか?
ワン教室もあるらしくワンと一緒にカヌーに乗る訓練コースもありますよ
この日はコーギーちゃん3匹が泳ぎの練習をしていましたよ
1時間位湖上でのんびり景色を見て楽しんでこの日は下船しました。。。
お店に人に色々お話しを聞いて車に戻りちょっとお散歩
2011.8.31 24
留守番中爆睡していたらしく文太はボォ~としてるけど
どん太はスッキリ目覚めたみたいです(笑)
2011.8.31 25
音がすると敏感に反応する警備隊。。。
文太の敵って誰のことなんでしょうか(汗)
音の犯人は。。。
2011.8.31 26
キレイな湧水でした
美味しい湧水で水分補給をした後は朝泊まっていた温泉施設に向かいました。。。
温泉の紹介はまた明日~
いつも長編になってしまってすいません。。。

ではでは今日はこのへんで・・・



『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


