
  • --/--/--(--) --:--:--


カヌーって最高♪ 温泉&帰宅後編

  • 2011/09/02(金) 09:26:24

我が家の上だけ青空で周りはグレーの雲。。。
そしてパラパラ雨が降ってる変なお天気です。。。
雨が酷くならないうちに8回目の注射を打ちにどん太を
病院に連れて行かなくっちゃ

さてさて今日はカヌーが終わった後の事を紹介します
朝泊まっていた『さわらびの湯』へ行きました
2011.8.31 27
2011.8.31 28
2011.8.31 29
一応天然温泉ですが特徴があるお湯ではないし
入湯料800円なのにアメニティは揃ってないし。。。
ちょっと高く感じたかなぁ・・・
でも時間も早いしのんびり露天風呂に浸かって汗をいっぱいかいて。。。
2011.8.31 30
父ちゃんはジュース 母ちゃんはビールで少し休憩(笑)
窓を全開にして風の通しを良くしてビールを飲んでいると。。。
2011.8.31 31
2011.8.31 32
警備隊長は仕事を休んで爆睡中です(笑)
元気がありあまってるどん太社長は。。。
2011.8.31 33
何だかテンションが高くてハァハァしちゃってます(汗)
父ちゃんもお兄ちゃんも寝んねしてるからどん太も少し寝なさい!!
2011.8.31 34
イジケながらクールボードの上でお昼寝体制に入りました
1時間位まったり過ごしていると気温が上がってきたので少し散歩して。。。
2011.8.31 35
2011.8.31 36
2豚ちゃんとも満足してくれたので帰ることにしました
2011.8.31 37
いつものように母ちゃんの足の上で寝る気満々の文太王子
2011.8.31 38
やっぱり文太も気になっちゃった?(汗)
2011.8.31 39
この顔とイビキは無視できないですよね(爆)
こんな顔を見て笑っているとラフティングをしにお出かけしてるはずのプッチ家より電話が。。。
時間が早いからBBQしない?との誘い
もちろん。。。
2011.8.31 40
プッチママと急いで買い出しをしてもう一家族ワン友家族を誘ってBBQ開始!!

画像をあまり確保出来なかったんですが
大人は話しで盛り上がって大爆笑。。。
私は子供達とマルマルモリモリを踊って大盛り上がり。。。
結局11時位まで遊んでいまいました(汗)

子供だけじゃなく大人も楽しい夏の思い出が作れました

カヌーのお出掛け日記は今日でおしまいです。。。
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます

ではでは今日はこのへんで・・・



『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




