
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後?のプッチリゾート 其の1

  • 2011/09/03(土) 07:54:39

今日は風が強くて古い我が家がガタピシ言ってます(汗)
気付いたら屋根が飛んでいた。。。なんて事にならないように祈ります。。。
今日はご近所の子供達がランチを食べにくるので
お天気は悪くても文太もどん太も楽しい1日になりそうです

さてさて本日は8月30日(火)のお話しです
うちでランチでも食べようと言っていたのですが超天気が良かったので
プッチリゾートをしようと急遽決定
2011.9.3 1
プッチ~またお邪魔しますね♪
2011.9.3 2
どん太どうしたの?混んでるって。。。?
2011.9.3 3
無理矢理プールに入れられてちょっと凹んでる『ボン隊長』
プッチママにいい子いい子されてテンション上がりましたけどね(笑)
2011.9.3 4
ボンパパさんの耳を舐めて大歓迎している『プッチ』
もちろんボンパパさんは大喜びでしたよ~(笑)
そしてそして・・・
2011.9.3 5
こちらは無理矢理プールに入れられて固まってしまった『うめちゃん』
一生懸命出して下さいアピールをしてますが。。。
2011.9.3 6
一緒に遊びたいどん太社長に出るなと言われてます(笑)
ボン隊長もうめちゃんも急な誘いなのに遊びに来てくれたんです
鼻ペチャ大好きな子供達もテンション上げ上げで喜んでました

そしてそして。。。
この日念願の文太とうめちゃんの初対面を果たせたのです
腹違いの兄妹。。。仲良くできるのでしょうか。。。
2011.9.3 7
2011.9.3 8
2011.9.3 9
文太があまりにも積極的だったので怖くて泡泡になってしまったうめちゃん(爆)
文太兄ちゃん大興奮の為 並んだ写真が撮れなかった(涙)
2011.9.3 10
こちらの画像は『プッチ家ブログ』よりお借りしました
ガウガウ文太だけど うめちゃんには尻尾フリフリしていたので
何回か会ったら仲良くできるかも~
兄妹の対面が出来たので文太は腰に負担をかけないように強制帰宅

画像の編集が終わってないので続きは明日~
今日もお付き合いいただきましてありがとうございます

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



