
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後?のプッチリゾート 其の2

  • 2011/09/04(日) 09:38:17

雨が降ったり止んだり。。。
お散歩のタイミングが難しい天気です(涙)
昨日は子供達にたくさん遊んでもらって大満足の2豚ちゃん
大満足で昨日の夜は爆睡してくれました♪
しか~し・・・大人の私も夜遅くまで遊んでしまった為
みなさんのブログにお邪魔出来ていません・・・(汗)
今日の夜からお邪魔させてもらいます

さてさて今日は昨日の続きを紹介します
兄妹の感動?の対面を果たした後はみんなでお外でランチしたり
プールでワイワイ遊んでいました
んっ!!何だかエラそうな声が聞こえてきましたけど。。。
2011.9.3 11
社長。。。ビールは飲めないですよね(汗)
2011.9.3 12
プッチ家次女に生意気だと怒られてしまったようです
どん太の浮輪&ゴーグル姿を変だと思わず普通に見ている母ちゃん。。。
慣れって怖いですね(爆)
そして少~しお水に慣れてきたうめちゃんが。。。
2011.9.3 13
ボン隊長!!女の子からの誘いは無視しないようにしましょうね
この後、少し暴れん坊になってきたうめちゃんは。。。
2011.9.3 15
カートに捕獲されてしまいました。。。
となりに座っているのはボンパパさんなんですが
うめちゃんをずっといい子いい子してました。。。
やっぱり次は女の子ですかね~(笑)
プールの主のプッチは。。。
2011.9.3 14
2011.9.3 16
眠くて動かない子になってました(笑)
プッチは家の中でお昼寝TIMEに入りましたよ
最後にボン隊長の可愛いショットを紹介します。。。
2011.9.3 17
ボン隊長も浮輪隊に入隊してくれました
2011.9.3 18
どん太と並んで写真を撮れなかった~(涙)

プッチ家の皆さん!!いつもいつも本当にありがとう
そしてボン家の皆さん&うめちゃん家の皆さん!!
一緒に遊んでくれてありがとうございます
次回はうめちゃん宅でBBQですかね(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




