
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家で・・・

  • 2011/09/05(月) 09:30:37

今日も雨が降ったり止んだり・・・
変な天気になりそうですね
今日も引きこもりの1日になりそうです。。。
ストレスが溜まらないように掃除が終わったら
部屋の中で遊んでつかれさせちゃおうっと。。。

さてさて今日は9月3日(土)のお話しです

我が家の近所にジャックラッセルテリアを1頭
dir08501.jpg
※ネットより引用画像
ノーフォークテリアという珍しいワンを3頭
2222.jpg
※ネットより引用画像
合わせて4頭飼ってるご近所BBQの時も一緒に遊んでいる父子がいます
今後は『ザック家』と紹介させていただきますね。。。

ザック家の子供「ももちゃん」とプッチ家の長女「ゆいちゃん」次女「まおちゃん」が
我が家にランチを食べに遊びにきました
好きな具を挟むセルフサービスハンバーガーと野菜スープで
お腹も満たしシュークリームや生ドーナツで別腹も満たし(笑)
(画像はありませんが何か?)
みんなでDVD鑑賞
2011.9.5 1
どん太はみんなと一緒で幸せそうです
プッチも一緒にどうぞって招待したんですが
プッチは低いテーブルでご飯を食べてると大変な事になるらしく
家でお留守番になってしまいました。。。
プッチママは本人希望によりモザイク処理をさせていただいております(笑)
夕方まで遊んで帰る時間になったんですが
「帰りたくな~い」と可愛い声が聞こえてきたので
夜は我が家でたこ焼きパーティをすることになりました
と言っても買い出しは面倒なのでプッチ家と我が家にある材料で作る事になり
具はウインナーやコーンやチーズなんですけどね(笑)

プッチや文太やどん太の散歩をみんなで済ませ
ザックパパが仕事が終わりビールを持って合流し我が家の父ちゃんも帰ってきて
焼き焼き開始したんですが画像がありません。。。。。。。な・な・なにか?

またまたお腹がいっぱいになった子供達。。。
大人はビールを飲みながら懐かしい話しで盛り上がっていると…
2011.9.5 2
仲良し末っ子カップルは仲良くお寝んねTIME
まお姫は首輪が気に入ったらしくずっと付けっぱなしです(汗)
しばらくして目が覚めたんですが…
2011.9.5 3
どん太が土嚢のようにしか見えません(爆)
2011.9.5 4
そしてそして。。。
2011.9.5 5
ももちゃんと文太の可愛いカップルが出来上がりました

今回はカメラをほとんど出さず画像がありませんでした(涙)
ルイもたくさん遊んでもらったんですが1枚も写ってないし。。。
次回はたくさん撮って日記に残そうっと
この日の詳しい日記は『プッチ家ブログ』にて…(笑)

プッチ家の皆さん&ザック家の皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪
また宜しくお願いします


::母ちゃんのひとり言コーナー::
先日 結婚記念日だった我が家。。。。
父ちゃんが焼肉を食べに連れて行ってくれました

食べすぎてしまった私達。。。
でもすっごく美味しかった~♪
父ちゃんごちそう様でした

ではでは今日はこのへんで・・・



『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


