
  • --/--/--(--) --:--:--


文太の幸せ時間♪

  • 2011/09/06(火) 08:34:58

今日は久しぶりに
張り切って空気の入れ替えと洗濯と布団干しを頑張りますぅ

さてさて今日は我が家の次男『文太』のお話です
2年前の8月30日。。。
文太がヘルニアを発症しとても辛い思いをさせてしまった夏。。。
この時期になるとあの時の怖さを思い出し
あの時の辛さを忘れない為に『昔の記事』を何度も読み返します。。。
皆さんの子供達が同じ思いをしないように心から祈ってます
今でも後遺症で痺れの症状が出たりしますが 歩けるようになっただけでも
助けてくれてた方達に感謝の気持ちでいっぱいです

そんな文太に超甘々の父ちゃん。。。
文太を目の中に毎日入れるほどの激愛ぶりなんです
2011.9.6 1
寝ながらニヤニヤしている文太王子。。。
楽しい夢でも見ているのでしょうか。。。?
2011.9.6 2
寝ている父ちゃんが無意識に文太のお腹をナデナデしているのです
2011.9.6 3
どん太もナデナデして欲しくてちょっとイジケモード(笑)
お兄ちゃんの甘えん坊TIMEの時はちゃんと我慢できるようになりました
2011.9.6 4
お母ちゃんが後でたくさんナデナデして上げるからね~
2011.9.6 5
お父ちゃんとお兄ちゃんのラブラブモードに付き合いきれなくなった社長。。。
この体制のまま暫く眠っていたんですが 辛くないんですかね(汗)
2011.9.6 6
2011.9.6 7
お兄ちゃんのこんな顔を見たら社長も邪魔できないよね~(笑)

この子達の幸せ時間・幸せ笑顔を守って行くために頑張ろう~っと

ではでは今日はこのへんで・・・


ガリガリブル『ベガちゃん』の嫁ぎ先が決定しました!!
しかし仮母の家が台風で凄い被害を受けています!!
岡谷~新潟までの愛のリレーが必要です!!
協力できる方見ていただけると嬉しいです!!

『金ちゃんのセカンドライフ』


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


