
  • --/--/--(--) --:--:--


良く寝るなぁ。。。

  • 2011/09/07(水) 09:25:05

昨日はヘルニアの記事にたくさんのコメントありがとうございました。。。
本当はヘルニアを発症させてしまった恥ずかしい過去は封印してしまいたいのですが
もし私のようなバカな飼い主を見て気を付けてくれる人が1人でもいれば!!と思い
この時期は過去記事を再公開することにしています。。。
辛い思いをするワンちゃんが少しでも減る事を祈ってます!!

さてさて今日はまたまた幸せTIMEの画像を紹介します
2011.9.7 1
お休みの日は必ず父ちゃんと一緒にお昼寝をする2豚ちゃん。。。
ホントによく寝る親子なのです(汗)
2011.9.7 2
そりゃ気持ちいいでしょう

もちろん夜になっても。。。
2011.9.7 3
どん太・・・臭いってなんて失礼な寝言を言ってるんでしょうか(汗)
2011.9.7 4
臭いって寝言じゃなかったの~!!!
父ちゃんのお股からお顔に移動してきたどん太社長。。。
そんなに臭かったの?
2011.9.7 5
そんな顔になるほどのニホイとは…
父ちゃんのニホイ。。。恐るべし。。。
2011.9.7 6
文太!!そんなこと言ったらどん太が傷付くでしょ
しかも文太も耳がなくなっていつもと違う顔になってるよ!!
2011.9.7 7
う~ん。。。やっぱり可愛い~
寝ている画像が多い我が家のブログ
本当に良く寝る親子なのです。。。(汗)

※父ちゃんってそんなに臭いの?って実際会った時にニホイを嗅がないように…
 そんなに臭くないですよ。。。少し加齢臭がする位です(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


ガリガリブル『ベガちゃん』の嫁ぎ先が決定しました!!
しかし仮母の家が台風で凄い被害を受けています!!
岡谷~新潟までの愛のリレーが必要です!!
協力できる方見ていただけると嬉しいです!!

『金ちゃんのセカンドライフ』


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


