
  • --/--/--(--) --:--:--


いっちょめいっちょめ!!わぁお♪

  • 2011/09/08(木) 09:23:38

今日の朝も少し肌寒いくらいで
2豚ちゃんにとってお散歩にちょうどいい気温
早めの散歩も足取り軽く気持ち良さそうに歩いていましたよ
今は気持ち良さそうに2度寝TIMEです

さてさて今日はお父ちゃんに遊んでアピールをするどん太のお話しです
いつもより少し早く帰ってきてテレビを観てる父ちゃん
そんな父ちゃんをほっとく訳がない社長。。。
2011.9.8 1
2011.9.8 2
テレビを観ていてなかなか遊んでくれません。。。
2011.9.8 4
何か閃いたどん太社長
2011.9.8 3
テレビ側に回って好きにして~ポーズで誘ってみたようです(爆)
こんな姿を見て無視出来ないですよね~
2011.9.8 5
やっと遊んでもらえて楽しそうなどん太社長
しか~し・・・・・
2011.9.8 9
ヤキモチを焼いた文太王子が父ちゃんにナデナデを要求しにきました
2011.9.8 10
結局父ちゃんをお兄ちゃんに取られてしまう可哀想などん太社長。。。
お兄ちゃんには逆らえないので写真を撮っていた母ちゃんの足元に来て
遊んで~って要求してきました(笑)

ところで皆さん志村けんの『いっちょめいっちょめ』って知ってますか?
志村ファンのどん太がマネをするようになったんですよ…
2011.9.8 6
image.jpg
実はこれに気づいたのは『プッチ家』なんです(笑)(その時の記事→★★★
いつも遊ばれてしまうどん太社長。。。ちょっとお怒りモードのようです。。。
2011.9.8 7
でも息を吹きかけられると…
2011.9.8 8
息を吹きかけれれるのが苦手なのですぐに大人しくなりました(笑)
やっぱりどん太のキャラは最高だなぁ
どん太の使命はみんなを笑顔にすることだからこれからも頑張るんだよ!!

ではでは今日はこのへんで・・・


ガリガリブル『ベガちゃん』の嫁ぎ先が決定しました!!
しかし仮母の家が台風で凄い被害を受けています!!
岡谷~新潟までの愛のリレーが必要です!!
協力できる方見ていただけると嬉しいです!!

『金ちゃんのセカンドライフ』


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


