
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の朝の光景♪

  • 2011/09/09(金) 09:40:01

今日はどん太の注射の日
そして文太はワクチンの日
そしてそして…あのイケブヒも一緒に病院に行ってきます
セカンドオピニオンとして我が家の主治医に診てもらうそうです
今日の様子はまた今度報告します


さてさて今日は撮りたてほやほやの今朝の様子を紹介します
狭い布団で固まって寝る父ちゃんと2豚ちゃん。。。
2011.9.9 6
寝ていても父ちゃんと文太はラブラブなんです
何だか朝早くからお弁当作りを頑張ってるのがバカバカしくなってしまいます。。。
私だってゆっくり眠って2豚ちゃんとラブラブしたいのにぃ
2011.9.9 5
ちっきしょう~
「父ちゃ~ん!!起きる時間だぞ~!!早く起きて下さ~い」
邪魔して起こしてやりました

父ちゃんが起きて朝ごはんを食べてると。。。
2011.9.9 1
場所を移動した社長が目を覚ましたようです。。。
2011.9.9 2
社長はさすがに上から目線ですね~(笑)
社長も起きて父ちゃんと一緒にお仕事してきなさい!!
2011.9.9 3
まったく…社長のくせにまったく働かないんだから
るいぶんどん建築の跡取りの文太が頼みの綱!!
「文太~」。。。。。。
2011.9.9 4
・・・・・・・・・・・・・・
父ちゃんごめんなさい…母ちゃんの教育が間違っていたようです

父ちゃんが仕事に行ったあと元気にお散歩してモリモリご飯を食べて
幸せの2度寝をしてしっかり仕事をしてる2豚ちゃん。。。
喰う寝る遊ぶが仕事だもんね~♪
大工の仕事は父ちゃんに頑張ってもらいましょうね

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


