
  • --/--/--(--) --:--:--


タンデラックスを探せ!!

  • 2011/09/10(土) 10:34:08

今日はまたまた暑い日になるとの事。。。
ってすでに外は暑暑のるいぶんどん地方
涼しいのに慣れてきた体にはちょっとキツイですね(涙)
1週間位残暑が厳しいみたいなので
皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね

さてさて今日はブヒ友達のボン隊長ブログより『タンデラックス祭り』のお知らせが…
これは新しく撮るのは難しいので過去画像から探し出さねば!!!!!!
2011.9.10 3
きゃ~妖怪どん太だぁぁぁぁ!!見事にタプタプがめくれてて最高ですぅ♪
あれ?デラックス違いだった。。。
遊んでる場合じゃなかった
2011.9.10 5
きゃ~可愛い~
お顔のしわがなくってツルンツルンチビどん太だぁ♪
食べちゃいたい位可愛いんですけどぉぉぉぉ
また間違っちゃった。。。
よぉし!!今度こそ。。。
2011.9.10 4
2011.9.10 6
黒のひらひらワンピースで女装まで可愛いんだから~
えっと…えっと…えっと…ごめんなさい・・・
今度は本物どんタンデラックスです
2011.9.10 2
画像を探すのに昔の写真を見ていたらついつい載せたくなっちゃたんです(汗)

画像ついでにチビチビどん太の動画もオマケで載せちゃいますね
[広告] VPS

そしてそして『タプタプ王子』と呼ばれるようになった画像は。。。
[広告] VPS

ボン隊長とボンパパさんにタプタプで遊ばれてるどん太です ぷぷっ!!
どれもこれも可愛いのです

2011.9.10 1
ごめん。。。文太の事を忘れてた訳じゃないんだよ。。。
文タンデラックスがないからついついどん太ばっかりになっちゃったの(汗)
文太は頑張って今度デコプリオにチャレンジしようね

本日のブログの画像及び動画はすべて過去に掲載された物を再編集しました


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


