
  • --/--/--(--) --:--:--


お友達と病院へ行くの巻!!

  • 2011/09/12(月) 09:20:03

今日も朝から日差しが眩しいですね
これから実家に2豚を連れて行くのでみなさんのブログへは
夜訪問させていただきます。。

さてさて今日は先週の金曜日のお話しです
我が家がいつも通っている『井上動物病院』『ボン隊長』と一緒に行ってきました
2011.9.12 1
毎年お肌のトラブルで悩んでいるボン君。。。
セカンドオピニオンとして一度診察することになりました
2011.9.12 2
文太とどん太も一緒にやってきました。。。
文太はワクチン接種と腰の具合が悪いので診察してもらいました。。。
腰は気温差&気圧変化の影響のようです(泣)
だけど今はしっかり歩けているので大丈夫です
どん太は毛包虫(アカラス)の注射10回目を受けました。。。
一応毎週の注射はこの日で終了しました
週1回のシャンプーはしばらく続きますが体に負担がかかる注射が終わっただけで
母ちゃんのテンションは上げ上げです(笑)

ボンちゃんの診察は個犬情報のため控えさせていただきます

この後少し腰の具合が悪い文太を家でお留守番をさせて
ボン一家とご飯を食べにいきました。。。
お店の名前は控えさせていただきます。。。
私の中でダントツワースト1位の二度と行かないお店決定だからです
何が最悪かっていうよりすべて最悪なので細かい報告は省きます

主のそんな気持ちはまったく関係ないどん太社長。。。
2011.9.12 3
ボンパパさん&ボンママさんは可愛がってくれるのを知っているので
偉そうにナデナデを要求していました。。。(汗)
社長。。。鼻水が垂れてますけど。。。
いつもいつも可愛がってくれて本当にありがとうございます
そしてそしてタプタプハンターボン隊長に狙われたどん太。。。
2011.9.12 4
食べられたら大変なので隙をついて。。。
2011.9.12 6
素早くない動きで逃げてるつもりになってました(笑)
2011.9.12 5
どん太のタプタプよりも料理のニホイが気になるらしく
他の席のお料理をガン見していた隊長でした

この日はボン一家に申し訳なくてテンションが上がらなかった母ちゃん。。。
写真もほとんど撮っていませんでした(涙)
次回『タプタプをいつでも触れる券』を差し上げますので許して下さい
次回は素敵なお店を開拓しときますので懲りずに遊んでくださいね。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ





