
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴマ姐さんとどん太社長の会話♪

  • 2011/09/14(水) 10:51:17

今日も暑くなりそうですね。。。
いつになったらクーラーなしで窓全開が気持ちいい
気温になってくれるんだろう・・・
ずっと欲しいと言っていたある物を買っていいよと
昨日父ちゃんがお小遣いをくれたので今日はネットで安いのを探そうっと!!
その前に頑張って掃除と洗濯を急いで終わらせまぁす
届いたら報告しますね~♪

さてさて今日はとっても嬉しい事があったので紹介します
以前『スマイルフラワー計画』の紹介でどん太とルイのイラストを描いてくれた
『おいらクロだぉ』のオカンさんが4コマ漫画を作ってくれました
オカンさんの家は多種多頭飼いのうちで
フレブル2豚・チワワ・セントバーナード・ファラオハウンドと
楽しく暮らしている憧れのおうちなんですが
フレブルのゴマ姐さんとどん太社長ってKY感とオチリで笑いを
とれる所がにてるよね~と言ってくださる方がいて
早速4コマ漫画にしてくれたんです
オカンさんの了解を得たので画像を拝借して紹介します
2011.9.14 1
2011.9.14 2
KY女王と王子の会話をお楽しみください
2011.9.14 3

2011.9.14 4

2011.9.14 5

2011.9.14 6

なんか実際に会った時を想像して楽しくなっちゃいましたよ~(笑)
オカンさん。。。本当にありがとうございます。。。
見た瞬間に声を出して大笑いしちゃいましたよ~(爆)
タマオチも大笑いです!!
落ち込んだ時はこの4コマ漫画で笑って元気をだします


::ブヒポン川柳コーナー::

そして昨日のブログで発表した『ブヒポン川柳』ですが
初日から参加してくれた方達がおります
今現在確認出来た川柳を紹介させてもらいます!!
画像は各ブログからお借りしてるので大きさ等バラバラですがお許し下さい

エントリーNo1。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー1 ボンちゃん
悟りを開いてるボン隊長の顔が素敵です(笑)
イベントの宣伝を忘れない隊長のブロガー根性はさすがでございます☆

エントリーNo2.。。『ブヒブヒ大統領のアルバム』より…
ナンバー2 bussyさん
この哀愁たまりません(爆爆)
恋が成就してヤケ酒を卒業できるように祈りたいけど
このヤケ酒姿と独り言は止めて欲しくなぁい(笑)
次回作も期待しちゃいます!!

エントリーNo3。。。『vivienne☆hahaのブログ』より…
ナンバー3 ヴィヴィアンちゃん
ママさんの心の叫び。。。ぷぷっ!!
パパさんとヴィヴィちゃんは本当にラブラブなんですよね~♪
でもママさんはヤキモチ~(笑)
分かるわかる~ママさんの気持ちわかる~!!
世話してるのは誰なんだ!!って言いたいですよね~(笑)

エントリーNo4。。。『グリままのブログ』より。。。
ナンバー4 ロゼオ君
ぷぷぷ…!!紐で巻いてみたい~(笑)
節分の季節ならのり巻きでも川柳作れそう(爆)
ロゼオ君も笑いの神に愛されてるからたくさん川柳出来そう♪

エントリーNo5。。。『HI!コジたま先輩』より。。。
ナンバー5 コジ君
散歩中にガムを踏んでしまってシャンプーしても取れず
毛まで切られてしまったコジ君。。。
コジ君からのお願い標語川柳です(笑)
泣いてます。。。皆さんも気を付けましょうね ぷぷっ!!


誰も参加してくれないかも。。。って不安だったので
初日から参加してもらえて本当に嬉しかったです♪
しかもみんな色々な川柳で最高です☆
難しく考えないで思いついたらぜひ参加してくださいね

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


