
  • --/--/--(--) --:--:--


ブヒの中にブルが…くろまめちゃん編

  • 2011/09/21(水) 09:03:49

今日は天気が大荒れになりそうです!!
今回の台風もたくさんの被害がありそうですね。。。
皆さんくれぐれもお気を付けください
ご心配頂いてる文太の様態ですが
だいぶ落ち着いております!!
後は台風が早く去って気候が安定してくれるのを待つのみです!!
温かいコメントありがとうございました


さてさて今日は月曜日のブヒ会の様子をチョビットだけ紹介します。。。
9月19日(月)
ブログ友達がブヒ会を企画してくれたので参加してきました
室内ランで遊んでカフェでご飯を食べる予定だったんですが
文太の調子が悪いのでお留守番をさせるためどん太と私はカフェから合流
参加も悩んだんですが文太を少し休ませるため社長と一緒に出掛ける事にしたんです!!

きちんと様子を紹介したいんですが
ちょっと時間がないので今日は『くろまめちゃん編』として2ブヒの会話のみとなります。。。
2011.9.21 1
くろまめちゃんが社長を不思議そうに見ています。。。
ブルブルって何だろう?
ブルだよって言っても仲間外れにならないから大丈夫だよ
2011.9.21 2
くろまめちゃんのニホイチェック
どん太~嬉しそうにしてるけど惚れられてないし潰す気ですか…
それを言うならヤケドをするぜ!!でしょ(汗)
2011.9.21 3
笑顔で怖い事言わないでください。。。
くろまめちゃんは赤ずきんちゃんですか?
2011.9.21 4
どん太社長は口説いたつもりらしいけど
くろまめちゃんは完全に怖がっております
潰して食べるって。。。。。どこまでおバカちゃんなんだろう。。。。
2011.9.21 5
結婚する気満々などん太社長。。。。
くろまめちゃんは全くそんな気はないようですよ
いつか勘違いじゃなく「どん太好き♥」って言ってくれる女の子が
表れるはずだから大人の会話を学んで頑張りなさい(笑)

次回はコジたま先輩編を紹介しますね♪


::ブヒポン川柳コーナー::
今日も可愛い川柳を紹介します♪

エントリーNo47。。。『いま、凛に会いにゆきます2』より…
ナンバー47 凛ちゃん
そうだよね。。。
チョキが出せれば新曲は凛ちゃんがセンターだったのにね…ぷーーーーっ!!
凛ちゃんがジャンケン大会に出てたら絶対応援したのにぃ(笑)
篠田ちゃんに譲ったんだよね~!!
凛ちゃんはさすがに時事ネタできましたね~♪

エントリーNo48。。。『グルママのブログ』より…
ナンバー48 ぐりママさん7
ロゼオ君何か悲しそうに訴えてますね。。。
頭がタプタプ。。。。。。それは可愛くてしょうがないって事だよ~(笑)
どん太と一緒にタプタプ同盟を組みますか?
この川柳を見て今まで以上に会いたくなりましたぁ(爆)

みなさんのブログも読み逃げ状態になってます。。。。
もし川柳を見逃していたら連絡下さい
まだまだエントリー受け付けてますからね~♪

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


