
  • --/--/--(--) --:--:--


ブヒの中にブルが…コジたま先輩編

  • 2011/09/22(木) 09:23:24

今日は台風一過でキレイな空が広がっております。。。
みなさん台風は大丈夫でしたか?
皆さんが無事であることを祈ってます!!


さてさて今日はブヒ会の『コジたま先輩』との様子を紹介します。。。
コジ君は誕生日もどん太と近くて同級生の可愛い男の子
一緒に仲良く遊んでくれるのを想像してたんですが。。。。
2011.9.22 1
どん太。。。3倍くらい大きいですよ(汗)
しかもコジ君に嫌われてしまいガウガウされてしまったんです(涙)
コジ君生まれて初めてガウガウしたらしい。。。
どん太と2ショットを撮りたくて並んでもらっても超嫌がられてたし。。。
2011.9.22 2
どん太は友達になった気分でルンルンですけど
コジ君思いっきり離れようとしてます。。。
しかも臭いって言われてますけど…(汗)
2011.9.22 3
どん太はオヤツに向かって一生懸命いい子アピール
コジ君はオヤツもどうでもいいらしく息を止めて
どん太臭から逃れようとしているようです。。。。
2011.9.22 4
コジ先輩 息が苦しくなってきたみたいで表情に余裕がありません
2011.9.22 5
さすがのKYどん太も嫌われてるのに気づいてちょっとイジケモードになりました。。。
それにしてもコジ君の顔かなりヤバイですよね(笑)
2011.9.22 6
コジ君。。。無理矢理並ばせてごめんね。。。
でもどん太はそんなに臭くないよ。。。
キレイにしてるから次回は一緒に遊んでやってね

どん太がいなくなったら。。。
2011.9.22 7
やっぱりどん太が嫌だったんだね。。。。

念願の先輩&社長の2ショットが撮れたから
次回は先輩&社長の笑顔の2ショットを目指して頑張ります


::ブヒポン川柳コーナー::


エントリーNo49。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー49 ぼんちゃん9
出ました~!!
ボンちゃんは独り寝派だと聞いております。。。
きっと我慢が出来なくてパパさんがケージに入って一緒に寝るように
なったんですね~(爆)
パパさんの健気な愛が伝わるスクープ川柳 ママさんありがとうございますぅ♪

エントリーNo50。。。『ゴン太郎と、飼い主のWAKAWAKAの日記』より…
ナンバー50 ゴン太郎君
これは・・・・・
ヤバって思った方がたくさんいるんじゃないでしょうか。。。
私は思わずお腹を見てしまいました(滝汗)
でも…食欲の秋だから我慢しちゃいけないですよね…
涼しくなったらお散歩頑張ろうっと(笑)
また出来ましたらコメント下さいね~♪

::番外編::
番外編 どん太
ボンパパさんがどん太を可愛く加工してくれたので
馬鹿親川柳を作ってみました。。。
パパさん画像拝借いたしましたぁ(笑)


まだまだ川柳受け付けております!!
初めましての方もどんどん参加してくださいね

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


