
  • --/--/--(--) --:--:--


ブヒポン川柳&文太の経過…

  • 2011/09/24(土) 15:46:18

文太の腰の調子がなかなか治らないので
朝報告した通り戸ヶ崎動物病院に行ってきました。。。
病院大好き文太は何だかウキウキで呼ばれるのを待ってました(汗)
2011.9.24 4
ヘルニアの悪化なのに褒めてくれるわけがありません。。。
2011.9.24 5
呼ばれたら元気に鼻を鳴らして返事してました(笑)

レントゲンを撮り先生に状態を確認してもらいました。。。
診断結果は。。。
ヘルニアの疑い。。。
しかも手術した所とは別の場所です(涙)
去年の診察の時にも言われていた場所なんですが悪化してしまったようです。。。
ステロイドを飲んで1週間後再診となりました。
ずっと気になっていた右足ですが やはり筋肉がだいぶ弱くなっている…
腰の筋肉も落ちているので悪化しないように頑張って下さいと言われました。。。
文太はとっても強い筋肉でヘルニアの悪化を抑えていた子なんです!!
涼しい季節になってきたので少しずつ筋力強化を頑張ろうっと
帰りの車の中では。。。
2011.9.24 6
ダックスちゃん達にワンワンされて疲れたようでぐっすり眠ってくれました♪

どん太がお兄ちゃん分離症ぎみで困ってます。。。
お兄ちゃんとお留守番なら全然平気なんですが
文太だけ車に乗せると気が狂ったように家中走り回って大暴れしてしまうんです。。。
と言うか今日初めて大暴れしたんですが(汗)
一緒に連れて行こうか悩んだんですが 2豚ちゃんを一緒に連れて行くのは
ちょっと大変。。。。
そこで!!!
「おはようございます!!プッチ保育園さんですか?
 急で申し訳ないんですが1豚ちゃんを午前中預かってもらえますか?」
「どうぞどうぞ」とお返事を頂けたので
どん太はプッチ保育園にて楽しい時間を過ごしていたようです(笑)
その様子は後日紹介します

文太は足を浮かしてしまう位で本犬はいたって元気です!!
痛みもないみたいなんで大丈夫ですからね~♪
ご心配いただいたので報告させていただきました。。。


::ブヒポン川柳コーナー::
今日の朝は時間がなく せっかくの川柳を紹介できず申し訳ございませんでした!!
遅くなりましたが皆さんの力作を紹介させていただきます♪

エントリーNo52。。。『HI!コジたま先輩』より…
ナンバー52 コジ君4
ボン隊長よりお下がりのカッコいい洋服を貰った喜び川柳です♪
ちょい悪なイメージなので「バイクを盗みたい」と言ってたとか…(笑)
コジ君小さくっていい事たくさんありますね ぷぷっ!!
とっても似合ってて可愛いです♪

エントリーNo53。。。『ボンリコの日常』より…
ナンバー53 ボンちゃん10
目が合うと妙に嬉しくて「なぁ~に~」って優しく聞いてしまうのは
私だけでしょうか。。。。(笑)
ボンパパさん!!親バカって認めると楽で楽しいですよね~♪
みなさんも認めて楽に楽しくブヒライフを送りましょう(爆)

エントリーNo54。。。『「心桜日和 まひろ日記』より…
ナンバー54 心桜ちゃん2
ぷぷぷーーーーーーーーーっ!!
可愛すぎる~!!
これは笑ってしまいますよね。。。
この座り方絶対犬じゃありません!!後ろにファスナー付いてますよね(笑)
表情と川柳のセリフがマッチしてるから余計に面白いですぅ♪

エントリーNo55。。。『今、凛に会いにゆきます2』より…
ナンバー55 凛ちゃん2
うんP写真を激写されてしまって恥ずかしい。。。と言っていたら
漢字に付いて考えちゃったみたいです(爆)
恥ずかしいとポーカーフェイスを装っていても耳が赤くなるのを
防ぐことが出来なくて耳が心を表すってことで
みみごごろなんですよ~!!!!!
って嘘です。。。今適当に考えました。。。。
誰か本当の意味を凛ちゃんにおしえて上げて~!!!

今日もバラエティ豊かな川柳で楽しませてもらいました♪
まだまだ参加お待ちしてまぁす☆


ではでは2度目ですが今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


尻尾は気持ちいいのら♪

  • 2011/09/24(土) 06:35:14

文太の腰の調子が戻らないので
これから『戸ヶ崎動物病院』へ定期検診を兼ねて行ってきます!!
いつも混雑してるので早めに家を出る為
今日は超短編記事になります

朝、文太とどん太が2度寝をしている間
いつもブログを更新してるんですが
この時間がルイ様の甘えん坊TIMEになっていて
母ちゃんの膝の上に乗って寛いでいるんですが
そんな光景に気づいたどん太がやってきました。。。。。
2011.9.24 1
ルイが尻尾をフリフリして遊んでくれてるので
嬉しくて一生懸命尻尾をクンクンしている社長。。。。
2011.9.24 2
社長。。。あなたはドMですか
ルイ兄ちゃんが大好きなどん太は尻尾で遊んでくれるだけで
とっても嬉しいらしいです(笑)

次の画像は18禁ですのでくれぐれもお子様は見ないように。。。
2011.9.24 3
全国のタマタマファンのための1枚です(爆)
大変熟してまいりました~


::ブヒポン川柳コーナー::

ごめんなさい・・・
ブヒポン川柳コーナーは病院から帰ってきてから紹介させていただきます。。。
夕方には更新しますのでお待ちください


ではでは今朝はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



