
  • --/--/--(--) --:--:--


プッチ保育園へ行くのら♪

  • 2011/09/25(日) 06:30:28

今日はキャンカーの整備の為
またまた千葉までお出掛けです。。。
息子達はお留守番なので早く出て急いで帰ってきまぁす!!


さてさて今日は昨日少し触れましたが。。。『プッチ保育園』の紹介をします♪
昨日 文太を病院に連れて行こうと車に乗せたら
どん太が家中走り回り大暴れ。。。
一緒に連れて行こうかと思ったけど戸ヶ崎病院は混雑してるので
絶対テンションが上がり大変なことになるし。。。。
迷惑を承知でプッチ先生に一時預かりをお願いしてみたところ
快諾してくれたのでオヤツとオモチャを持ってプッチ宅へ。。。

文太の病院が終わり迷惑かけてないか心配で電話を掛けてみると…
取りあえずイタズラはしてないとの事。。。。
しかも超満喫している様子。。。(笑)
急いで帰り文太を家に置いてどん太を迎えに行きました。。。
2011.9.25 1
寂しいくらいに主を無視して寛ぐどん太。。。
ちょうどお昼だったので図々しくランチをご馳走になってしまいました(汗)
ご飯を食べてると…
2011.9.25 2
テーブルの下からプッチ先生が必死でオネダリ。。。
2011.9.25 3
プッチ先生。。。顔が凄いことになってますけど…(笑)
もちろんもらえる訳もなくオネダリ作戦は失敗に終わりました

ご飯を食べてケーキを食べてまったりTIMEです。。。
2011.9.25 4
どん太の世話で疲れたプッチ先生はプッチ家長女に癒されて休憩です
目がとろ~んってなってて本当に可愛いんだから~♥

そんな横で。。。
2011.9.25 5
プッチ家次女はどん太のマネをして遊んでおりました(笑)
2011.9.25 6
プッチ家次女は犬になりたいらしい。。。
ボンパパさん!!首輪欲しいそうですよ(爆)

2011.9.25 7
プッチ先生も疲れて限界のようなのでプッチ保育園を後にしました。。。

この後ずっと帰らない~ってして大変でした(汗)
言葉が喋れたら「僕この家がいいから母ちゃん1人で帰るのら!!」って
言ったに違いない
プッチ家姉妹よりプレゼントも貰いました
2011.9.25 8
2011.9.25 9
指人形とシールはプッチ家長女から
お手紙はプッチ家次女から。。。。
本当にありがとう♪ 可愛いですよね~

プッチ保育園の皆さん!!
本当にありがとうございました♪
おかげ様で心配せず文太の病院に行けました!!
また遊んでくださいね☆
今日の運動会頑張ってね~

::ブヒポン川柳コーナー::
今日はエントリーがなかったので休会日とさせていただきます


ではでは今朝はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


