
  • --/--/--(--) --:--:--


夢の中では…

  • 2013/08/22(木) 09:15:43

今日の早朝は本当に涼しくて文太は
とっても気持ち良さそうにルンルンで歩いてくれました♪
昼間は暑くなりそうだから
満足するまでお散歩出来て良かった~
少しずつ少しずつ秋に近づいてきてるのかなぁ?

さてさて今日は寝坊助父ちゃんとどん太を紹介します。。。
気持ち良さそうに寝ていたので写真を撮ろうと思ったら…
20130822 1
あっ‼どん太が起きちゃった
起きたついでにチッチしに行く?
20130822 2
まだ起きないって…
暑くなってチッチに行けなくなるよっ
20130822 3
何でそんなに寝んねが好きなの?
チッチが終わってからでも好きなだけ眠れるじゃん‼
20130822 4
そっか…モテモテの幸せな夢を見てるなら起きたくないよね~(笑)
今日も運動は家の中でしてもらいましょうかね
いつも女の子にフラれてしまうどん太社長…
夢の中くらいモテモテのブルになりたいそうです(笑)

~おまけ~
昨日、父ちゃんが急遽お休みになったので思いつきで
長瀞にかき氷を食べに行きました
突然誘ったのにうめこさんも参加してくれましたよ(笑)
お目当てのお店は見た瞬間に諦めがつくくらいの大行列。。。
近くの和風CAFEに入って…
20130822 5
20130822 6
20130822 7
ウマウマを食べて帰ってきました~
次回は夏休みが終わった頃、朝から行こうとリベンジを誓い合いました…ぷぷっ

帰りは山をドライブしながら帰ってきて気分転換になりました♪
涼しくなったら2豚ちゃんも一緒に行こうね~

今日は朝から雑草抜きを少し頑張ったら
7ヶ所も蚊に刺された母ちゃん。。。
疲れたついでにこれから2豚ちゃんをお風呂に入れちゃおうっと

今日も1日元気に頑張りましょう‼


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつかモテ期は来ますよ~♪

どん太社長~!どん太社長~!愛しのどん太社長~!英ブルが好きな女子って意外と多いと思いますよ~!僕の旧知の友人の奥さんが大のブルドッグ好きでv-222〔まぁ熟女な方なんですが・・・〕一時期は4頭も飼っていたそうです。英ブルを含めたブルドッグってどうしても怖いイメージが有りますが、その方に言わせれば「見掛けよりもずっと大人しくて性格も温厚。ユーモラスな顔つきとあの頬のプニプニ感が可愛いの~!」だそうです。どん太社長もいつか必ずモテ期が来ると信じて待っていて下さいね~v-220もちろん僕もいつだってどん太社長LOVEv-238ですからね~\(^o^)/・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/08/22(木) 11:45:06
  • [編集]

横浜は とてもじゃ無いけど お散歩行ける気温じゃ無いよ…(>_<)
どん太くんも 文太くんも お散歩行けて 良かったね♪

パパさんと お友達とお出掛け (*^▽^*)
きな粉の かき氷 食べた事無い…

帰りは ドライブ良い気晴らしに成ったね♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/08/22(木) 14:06:14
  • [編集]

どん太くんの夢って旨旨だけじゃなかったんですね~(笑)
男の子だもんね(^^;

かき氷美味しそう~~☆
今年食べてないなぁ~

今日はね、ボスを無理矢理お風呂に入れたよ(^-^)
久しぶりのシャワーは気持ちよかったみたい☆

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/08/22(木) 16:54:58
  • [編集]

おおお~黒蜜きなこのかき氷~!!食べたい!

京都は連日熱帯夜~!

秋の気配? ないない!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/08/22(木) 17:13:13
  • [編集]

おいしそ~なかき氷!
きなこのなんて食べたことないです。。

こちらもまだまだ秋の気配は。。ないです。

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/08/22(木) 20:10:30
  • [編集]

やっぱりモテモテな夢はちゃんと
見ないとね~(笑)

でも、どんちゃんは、モテモテだと
思うんだけどな~

かき氷、とてもとても美味しそう!!!
夏はかき氷ですよね~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/08/22(木) 21:54:53
  • [編集]

気分転換~大事~(^з^)-☆

もーーあっちゃこっちゃでうまうまアップ。。この時間に(T_T)
食べたら。。。(>_<)ゞ



私もモテモテの夢をみるのら~~うにかにさんとか松坂さんとか
にもてるのら~(爆)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/08/22(木) 22:27:04
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

あのですね~
どん太は人には結構好かれるんですよ~
女性からは老若男女関係なく
可愛がってもらえる子なんです、、、、
でも~犬社会ではかなり嫌われてしまう男なのです(滝汗)
特に女の子には普段まったく吠えない子から
ガウガウされてしまったり・・・(涙)
どうやったらモテブルになるのか教えてやってくださいませ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 22:55:37
  • [編集]

☆あっけさん☆

埼玉もね~
涼しいと言っても暑さに強い文太だけ散歩です、、、
どん太にとってはまだまだ暑いのです(涙)
それでも一時期に比べたら朝晩は少しだけ
過ごしやすくなったかなぁ…
今日は風がないから夜もクーラーになりそうですけど…

私もきな粉かき氷お初だったんですが
超ハマるくらい美味しかった~
ぜひチャレンジしてくださいませ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 22:58:30
  • [編集]

☆せなりんさん☆

どん太はね~
ウマウマをいっぱい食べて
モテモテになるのが夢なんですよ~(笑)
女の子に見事嫌われてしまうんですが
何故なんでしょうか?
やっぱりKYってモテないのかなぁ…(笑)

うちもお風呂に入って2豚ちゃんは
フワフワのツルツルになりましたぁ♪
ハグハグしたくなるよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 23:01:02
  • [編集]

☆プルの母さん☆

今年の西日本はホントに辛いですよね~
こちらもまだまだ暑いんですが
でもほんの少しだけ
朝晩に秋の気配が感じられるようになりましたぁ♪

黒蜜きな粉最高に美味しかった~
氷も天然氷だからとってもマイルドでしたぁ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 23:02:58
  • [編集]

☆こゆママさん☆

黒蜜きな粉氷は私もお初だったんですが
めちゃくちゃ美味しかったぁ♪
ぜひぜひチャレンジしてくださいませ~

やっぱりまだまだ暑いですか?
こちらも暑い日が続いているんですが
ほんの少しでも涼しいと無理矢理秋の気配と思い込んでおります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 23:04:50
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

あのね~
人には好かれるみたいですが
ワンちゃん達には見事フラれる男なんですよ~
しかもガウガウされちゃうの~
なんでだろう?こんなにハンサムさんなのにぃ(笑)

かき氷美味しかったですよ~
食欲なくても食べられるしいいかも‼
来年にはきっとベビ男も一緒にお出掛けできるから
かき氷を食べに埼玉まで遊びに来てね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 23:07:22
  • [編集]

☆ティオママさん☆

今日は近所のお友達が遊びに来てくれて
楽しくて飲んでいたからご飯を食べてない私…
今超お腹が空いてるんだけど
この時間じゃ食べちゃダメだよね(涙)
食べても太らないならガッツリ系を食べたいなぁ(笑)

うにさん‼カニさん‼松坂さんっ(驚)
そんなモテモテ私もなりたぁい(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/22(木) 23:09:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

