
  • --/--/--(--) --:--:--


今朝の2豚ちゃん…

  • 2013/08/23(金) 09:02:34

今朝もあまり暑くなく体が楽だなぁ…
文太もどん太も体が少し楽になったのかな?
今朝はお散歩の後、いつも以上に深い眠りについてます。。。
20130823 1
寝ながら伸び~をして…
20130823 2
完全に熟睡態勢…
どん太社長は…
20130823 3
20130823 4
20130823 5
そんな潰れたお顔でハンサムだって言われても…
昨日はお風呂に入ったし
夜はご近所さんが遊びに来て我が家で夕飯を食べたので嬉しくて
周りをウロチョロ~♥
少し疲れちゃったのかな~?
今日も平和に1日過ごせそうです(笑)

今週も金曜日になりましたね~
週末休みの方は今日1日頑張ればお休みです‼
気合で今日も乗り切りましょう‼


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

横浜は 何となくムシ暑いよ (~_~;)

おぷちゃん入って 今日も気持ち良いね♪
凄しやすそうだし 文太くんも どん太くんも マッタリDayかな?? (*^▽^*)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/08/23(金) 09:45:25
  • [編集]

石川県は大雨・雷・時々停電の大荒れDAYですv-279

どん太くん!もともとハンサムだよv-218

どん太くんも文太くんもすやすや気持ち良さそうに寝てるe-261
寝息聞えてきそうv-237

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/08/23(金) 10:51:41
  • [編集]

どん太社長FIGHT~♪

文太専務がゆっくりまったりなされているのは写真を見ている僕も心癒されますね。
そして愛しのどん太社長は湯上りのカホリもほのかにまた「ボク好みの可愛い女子わんこにモテモテの夢を見るのら~!」っと自称ハンサム顔で熟睡中・・・僕から愛しのどん太社長へ・・・あなたは人間の老若男女にたくさんたくさんイイ子イイ子されるのだからそれはとても幸せな事なんですけれど、犬社会では厳しい現実と向き合っているのですね。でもどん太社長は誇り高き紳士の国の英国ブルドッグなのだから、もっともっと自分に自信を持って欲しいです。少し厳しい言い方をすれば見掛け上強持て顔でもそんな事は一切忘れて、どん太社長ならではの優しさと愛らしさを持って好みの女子わんこにどんどんアタックして下さいね。それとどん太社長には同じ英国ブルドッグの御友達はおられないのですか?同犬種で有れば意外と御互いの意思の疎通が上手く行くと思うのですが~v-218・・・・(^_^)・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/08/23(金) 10:55:08
  • [編集]

☆あっけさん☆

こちらも湿度は高いです。。。
でもね~今日はクーラーを付けないで
扇風機だけで過ごせてる奇跡の日なのです♪

2豚ちゃんはチョッカイ出しても起きてくれません(涙)
だから作業を進めるしかないようです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/23(金) 13:54:57
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

そちら地方は大荒れですね~
今年は本当に大忙しの天気で疲れますね(涙)
きゃ~‼ハンサムさんって言われた~
まぁどん太はナルシストブルなので
カッコいいと思ってるらしいけど…(爆)
今日はまったく起きてくれなくて
母ちゃんちょっぴり寂しい1日を過ごしております。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/23(金) 13:57:44
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

我が家の2豚ちゃんはとにかく
よ~く眠る子達なのです。。。
チョッカイを出してもまったく起きる気配もありません(涙)
まぁ寝顔を見てるだけでも幸せ気分になるんですけどね~(笑)

実はですね~小さなころからフレブルちゃん達とばっかり
遊んでいたので自分もフレブルだと思っているらしく
ブルドッグちゃんに会わせると怖くて
ブルブル震えながらワンワンしちゃうのです(号泣)
オフ会に行ったら怯えてるだけだったので
遊ばせてあげることもできませんでした。。。
どっちにしろ犬よりも人が好きな子なので
無理させずルンルンで過ごせるように生活させてます(笑)
昔は女の子のオチリを追っかけるエロ社長と呼ばれてたんだけどなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/23(金) 14:02:41
  • [編集]

こんにちは。
岡山は 雨が降りそうで降らない・・むし暑い日です。
ぶんちゃんもどんちゃんも 気持ちよくオネムですねぇ。
本当だ、どんちゃん 顔白くって ハンサムだわあ♡
それにしても まだまだ暑い!!
早く涼しくならないでしょうかね・・
ヘルメットかぶってとうちゃんのお手伝いに向かう どんちゃんを見たいわ!(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/08/23(金) 15:32:25
  • [編集]

社長はいつもハンサムですよ~~~(笑)
シャンプーした後はさらに男前になるかもだけどっ!

昨日。。あれから。。食べちゃった(号泣)

かき氷。。スーパで買ってきたやつでもめっちゃうまうまじゃった~~(遠い目)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/08/23(金) 20:29:55
  • [編集]

☆ななのママさん☆

そちらも暑そうですね~
こちら地方は朝晩は少し涼しくなってきましたよ♪
早く涼しくなってほしいーーーっ‼
どん太はハンサムさんですか?
かなり潰れてますけどね~(笑)
ヘルメット似合いそう~
どん太のサイズがあれば被らせたいなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/23(金) 21:51:26
  • [編集]

☆ティオママさん☆

エヘヘ…♥
こんな潰れたお顔でもハンサムって言ってもらえて
どん太が喜んでおります(笑)
シャンプーの後はフワフワになって
抱き心地がいつも以上に良くなりますよね~♥

ママーーーーーっ‼
あの時間から食べちゃったのね…
でもさ~遅い時間の甘い物って美味しいよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/23(金) 21:53:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

