
  • --/--/--(--) --:--:--


僕のなのに…

  • 2013/08/24(土) 09:02:21

酷暑が続いて大変なのに
ゲリラ豪雨や竜巻の被害。。。
本当に今年はとっても大変な夏になりましたね。
被害にあった方達に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がりませんように

さてさて今日は何だかちょっといじけてるどん太社長を紹介します
昨夜のこと・・・
父ちゃんは布団に入ってハリーポッターを観ていたんですが
その後ろで…
20130824 1
仲良く寝ていて微笑ましいなぁ♪と思っていたんですが
何だかどん太はブツブツ言いながらイジケテおりました。。。
20130824 2
大好きな父ちゃんにピッタンコ出来て嬉しいんじゃないの?
20130824 3
20130824 4
文太は本当に柔らかいのが好きだよね~
枕も気に入ってくれてよかったよ♪
20130824 5
そっか~
お兄ちゃんが使ってる枕はどん太のだもんね~
それでイジケテたのか。。。。。
でもさ…文太は熟睡する時は足元に行くから少しだけ我慢して上げてね
お兄ちゃんが足元に行ったらまた真ん中で枕を使って寝れるからね~
どん太も少しずつ大人になって順番に使う事を覚えてきたんですが
お顔を覗くと必ず納得してない表情なんですよ~(笑)
とっても分かりやすい男なのです

さてと~今日もまた作業を頑張ろうっと‼
お出掛けの方は急な雨や雷に気を付けてくださいね~
そして~お留守番をさせるお家は停電に気を付けてくださいませ~‼

『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



~お願い~
お時間がある方にお願いがあります。
タレントの杉本彩さんがブログで呼びかけをしております。
そのブログ→『☆☆☆』
『京都から日本初のアニマルポリスを!』
お賛同いただける方はを開いて
ご署名活動に参加しませんか?

アニマルポリス

少しでも動物虐待がなくなりますよ~に…

ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

順番 順番♪
どん太くん 我慢偉いね (^^♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/08/24(土) 09:59:09
  • [編集]

枕の話~♪

おやおやどん太社長v-222文太専務にお気に入りの枕を取られちゃったんですね。どん太社長的にはすぐにでも奪還したいところですが、心優しいどん太社長は「しょうがないのら~順番を待つのら~」と思っているんですね。でも表情は必ずしも納得していないですね~だって自分は社長なのに専務に御仕事取られちゃった感有り有りですからね~平社員〔失礼・・・〕のかずみんさんも頼もしい大工の旦那さんもこんな愉快な息子達に囲まれて毎日がとってもHAPPYですね~ところでルイ会長の体調はどうですか?夏バテしていないと良いんですが~m(__)m・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/08/24(土) 10:34:22
  • [編集]

☆あっけさん☆

どん太はね~
体は大きいけどお兄ちゃんが怖いんですよ~(笑)
でもね…普段はKYなどん太が自由気ままに動いてるから
文太がいつも我慢してるんです(涙)
たまにはお兄ちゃんに譲らないとね ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/24(土) 11:59:45
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

意外といつも我慢してるのは文太なんですよ~
だからたまには譲ることも覚えないといけないのです(笑)
我慢だよって言っても顔に出ちゃうところが
可愛いのです♥絶対納得してない顔だもん(笑)
我が家では社長は下っ端なんですよ‼
なんの権限もない社長ですから(爆)
平社員の母ちゃんにも逆らえませんから ぷぷーーーっ
ルイ様ですか?
だんだん年を取ってきてるので疲れは隠せませんが
マイペースにゴロゴロしてますよ‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/24(土) 12:02:59
  • [編集]

忍の一文字!!

頑張れ、どん太(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/08/24(土) 17:58:10
  • [編集]

☆プルの母さん☆

たまには耐えてもらいます‼
いつもいつもワガママでお兄ちゃんを
困らせてますから~
少しでも忍を覚えてきてくれたので嬉しいのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/24(土) 21:55:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

