
  • --/--/--(--) --:--:--


離れられない男…

  • 2013/08/28(水) 09:27:22

昼間は暑くても朝晩が涼しいから
体がとっても楽チンな母ちゃん♪
湿度が低くなるとこんなに過ごしやすいんですね~
昼間の温度は高いのでまだまだクーラーのお世話になりそうですが
確実に秋が近づいてきてるのが感じられて嬉しいなぁ
早く昼間でも2豚ちゃんが活動できる季節になってほしいです‼

さてさて今日は寝てても離れられない男を紹介します
大好きな父ちゃんと仲良く朝寝坊している社長…
20130828 1
自分の枕を父ちゃんの枕の横に並べて寝んね(笑)
どん太?どうしたの?最高だけど?
20130828 2
20130828 3
一緒に寝てるから寂しくないと思うけど…
20130828 4
どん太…近すぎるから父ちゃん背中を向けちゃったよ
20130828 5
ちょっと聞いてる?
ぜんぜん遠くないからーーー
20130828 6

20130828 7
うなじに鼻息がかかって涼しいかもね・・・・(笑)

どん太の距離感は超超超近いから
隣で寝てるだけじゃダメらしいです
甘えん坊な男って愛おしいですね~(爆)

さてと~今日はちょっとキャンカー快適化の為に
母ちゃん小さい脳で考えながらちょっと作成しようと思ってます。。。
何ができるのか…出来上がったら紹介しまぁす♪

週の真ん中水曜日~
お天気のようにカラッと元気に頑張りましょう‼

ではでは今日はこのへんで・・・


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仲むつまじいふたり~♪

どん太社長は旦那さんの一目ぼれで家族の一員に迎えた英ブルわんこv-238だからねんねしている時もお気に入りの枕をふたりで仲良く御愛用~ってふたりどこまで近いのぅ~どん太社長の鼻息が旦那さんの首筋に~これって最高のスキンシップですよねv-221どん太社長は心の底から人が本当に大好きなんですね。僕もどん太社長と添い寝したいですぅ~v-10・・・お!・・・一番星号大改造計画〔大げさですいません・・・〕いよいよ始動ですかぁ~犬様猫様最優先仕様が依り充実化するんですね!完成を楽しみに待っていますよ~v-218(^_^)v・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/08/28(水) 14:06:36
  • [編集]

こんなにすやすや寝ていたら起こせなくなっちゃいますねv-237

うちはまだジュエルは寝る時ゲージの中。
でもパパちゃんとティアラはこんな感じでべったりくっついて寝ています。

ただ、私の所には来ません…v-406

キャンカーどんな風になるのか楽しみですv-343

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/08/28(水) 17:19:42
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

そうなんですよ~
どん太は父ちゃんの一目惚れだったのです♥
我が家の3豚ちゃんは何故だかまったくお世話をしない
父ちゃんが大好きなのです(笑)
まぁ可愛がってくれてるから当たり前なんですけどね~
どん太と添い寝ですか?
めちゃくちゃ気持ちいいですよ~(笑)
目の前にある大きなお顔が可愛くてしょうがないのです ぷぷっ

一番星号はたいした事はしないんですが
今回はルイ様の為に色々と工夫をしようと思ってます。。。
一人になれる空間がないとストレスになっちゃいますからね~
縫い縫いが終わったら父ちゃんに頑張ってもらわないと‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/28(水) 19:45:26
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

うちもどん太は最初ケージの中で寝ていたので
一緒に寝てる文太が相当羨ましかったみたいです。。。
実は初めて一緒の布団で寝たのは
3.11の震災の時なんですよ…
我が家は夜中まで停電していてとっても寒かったので
キャンカーに避難して一緒に寝たんです(汗)
今では当たり前のようにピッタンコですけどね(笑)
ママさんのところには来ないんですか?
3豚ちゃんは基本母ちゃんのところで寝ますよ~
たまに父ちゃんと寝てるのです(自慢)笑

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/28(水) 19:49:02
  • [編集]

これね。。ティオ家ではまじで!涙がでるほど羨ましい光景。。
どん太社長はなんて心の温かい子なの~~


ティオは。。(遠い目)
ちゅめたい娘っこですた・・・(号泣)
そういう風に娘と寝てみたい!すぐいなくなるとか抱っこして半ばむりやりチックじゃなく。。

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/08/28(水) 21:27:44
  • [編集]

☆ティオママさん☆

ティオちゃん…
一緒に寝てくれないんですね。。。
寒い冬でも離れちゃうの?
我が家は暑苦しい夏でも布団に入ってくるの(汗)

今度どん太抱き枕貸してあげる‼
友達の家に一人でお泊り保育に行った時も
ママさんのお顔のすぐ近くにデッカイお顔をピッタンコして
寝てたらしいから(笑)
そうしたらティオちゃんヤキモチ焼いて
ピッタンコするようになるかもよ~‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/29(木) 08:35:44
  • [編集]

ラブラブだね~~~

なんでブルって枕いるんですかね???(笑)

ほんで。。。自分のじゃなく・・・ジワジワこっちの枕に顎乗せてる~
一緒だなぁ~

基本一緒には寝ない主義だけど・・今はチップ君のおかげでリビングの床とソファに
皆一緒に寝てるから

枕奪い放題(爆)

社長さんもこりゃぁ~起きれまへんな~(爆)

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/08/29(木) 08:48:13
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

頭が重たいのかな?
枕を使うのが当たり前のようです(笑)

そうなんですよ~
自分の枕で寝てればいいのに
気付くと一緒に使ってるの~
我が家はみんな一緒に寝る派なので毎日枕の取り合いです(汗)

どん太はね~
父ちゃんと一緒に寝てるとチッチがしたくても
絶対起きないでくっ付き虫なんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/29(木) 08:59:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

