
  • --/--/--(--) --:--:--


心の汗なのらっ‼

  • 2013/08/29(木) 09:02:59

朝晩涼しくなってきて秋が近づいてる気配を感じてるけど
それだけじゃなくて…
朝4時30分過ぎに起きると薄暗いんですよ~(涙)
涼しくなるのは嬉しいんだけどこれからだんだん
朝起きると暗くて辛いんだよなぁ。。。
でも暑くてお散歩も出来ないよりいいから我慢ですね♪

さてさて今日は何だか文太が気になってる事を紹介します
20130829 1
身だしなみ?
ちゃんとお風呂も入ってるしどん太は文太と同じくらい
キレイキレイしてるよ~
20130829 2
何がそんなに恥ずかしいの?
20130829 3
何なに?気になるじゃん
どん太~‼
20130829 4
この格好かな?
でもこれはいつもの事だし身だしなみじゃないしなぁ…
お兄ちゃんが何か気になるって言ってるからこっち向いて~
20130829 5
そうだよね~
いつもと同じで可愛いよね…………んっ
20130829 6
どん太~鼻水が垂れてるよーーーっ
ハンサムさんが台無しになってますね~(笑)
20130829 7
何で心の汗が目じゃなくて鼻から出るのかわからないけどさぁ(笑)
とにかく心の汗を拭きましょうか
はい‼
20130829 8
チーン♪
ティッシュでチーンしてるこのお顔が大好きな母ちゃんなのです

さてと~今日は2豚ちゃんをお風呂に入れて
それぞれ病院に連れて行きます。。。
文太は肛門腺絞りだけなんだけど
どん太は頭に直径3mmくらいのハゲチョビンが出現したのです(涙)
またアカラスかな・・・
先生にきちんと診てもらおうっと‼

もう少し暑い日が続きそうですし
沖縄・九州方面の方は台風に気を付けてお過ごしくださいませ~
母ちゃんは病院が終わったらまた一番星号で使うアイテムを
頑張って作りまぁす♪


ではでは今日はこのへんで・・・


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

男の身嗜み・・・・♪

文太専務は身嗜み超!几帳面わんこですね。わんこは名をもって体を表す!正にそれを地で示していますね。ところで我らが愛しのどん太社長は・・・またいつもの通りのリラックス&マイペース!「ボクはいつだって男前なのら~」って言ってそうだ〔微笑〕・・・あれれ・・・どん太社長・・・鼻水が・・・これが集まると噂の鼻水シャワーになるのかv-218でもそれでも僕はどん太社長を抱っこしたいです~それが今の僕に取っての至福の夢なんですよ~HOLD どん太社長 with Me~v-218・・・・\(^o^)/・・・・♪

P.S.かずみんさんも日々色々と苦労されているんですね。どうか御身体を大切に・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/08/29(木) 10:38:20
  • [編集]

うちの坊っちゃんも心の汗毎日出してますよ~(^^;
イカツイ顔して鼻水平気で垂らしてます(笑)
顔をワシャワシャしてるとシューン!と鼻水飛ばされます(-_-;)

ジッとしてればいい男なのにねぇ(笑)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/08/29(木) 15:16:44
  • [編集]

スッカリ来るの 遅く成ってしまった…

我が家も今日は おぷちゃんDay♪

皆キレイに 成ったよ (*^▽^*)

文太くんも どん太くんも キレイに成ったかな??

おハゲさん 気に成るね…
何とも無いと良いね (~_~;)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/08/29(木) 18:11:37
  • [編集]

え??アカラス??嫌だよねーー(号泣)
どうか違いますように・・・

最後の鼻水ち~~んの顔!あれはずるいよーーー
だってさ~~めっさ可愛いじゃん!
思わず浮気しちゃうじゃん?(爆)
鼻水ちーーんの顔が可愛いく思えるなんて。。私の男の趣味も変わったね・・・・

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/08/29(木) 18:58:35
  • [編集]

やっぱり身だしなみは大事よね〜〜♬

って、わかっているけど鼻垂れっぱなしよ・・・

たまに両鼻から出てるときがあって

大爆笑ですよっ!

  • 投稿者: ベティママ
  • 2013/08/29(木) 23:39:29
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

文太は本当に几帳面な子なんです♪
父ちゃんも母ちゃんも大雑把なのに誰に似たんだろう?
どん太は…母ちゃん似だなぁ(笑)
この日は片方から出てたけど
気付くと両方の穴から見事に心の汗がでてますよ(笑)
鼻水シャワーはかなりの距離飛びますので要注意です ぷぷっ

母ちゃんはまったく苦労しておりませんよ~(笑)
1日中ゴロゴロ過ごさせてもらってるので
苦労なんて言ったら罰があたりそうです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/30(金) 07:38:27
  • [編集]

☆せなりんさん☆

あはは~(笑)
みんな心の汗がいっぱいなんですね(爆)
このお間抜けな所が可愛くてしょうがないです♥
鼻水シャワーは嬉しい証なんで
主は喜んで受けないといけないのです(笑)

いえいえ‼
何を言っても何をしてもいい男なのです(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/30(金) 07:40:51
  • [編集]

☆あっけさん☆

あっけさん家もみんなキレイになったんですね~
我が家の2豚ちゃんもさっぱりしましたよ♪
お顔もアワアワでゴシゴシして真っ白になりました~
あっ‼文太は真っ黒ですけどね(笑)

おハゲさんは大丈夫でした♪
このまま様子見になりました‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/30(金) 07:43:16
  • [編集]

☆ティオママさん☆

ハゲチョビンは大丈夫でした♪
かさぶたでも取れたのかな?
ちょっと敏感に過保護しちゃったみたいです(汗)

ティオちゃんは鼻ちーんしないの?
どん太はいつも心の汗が出ちゃうから
ちーんするの~だって可愛いんだもん(笑)
ママ~母性本能が強くなったんじゃない?
今度パパと愛の囁きでイライラしたらティッシュを出して
チーンをさせたら許せるかもよ。。。(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/30(金) 07:46:26
  • [編集]

☆ベティママさん☆

そうそう‼身だしなみは大事なのです‼
でも鼻水垂らしてるお顔って可愛いんですよね~(笑)
両方から出てると愛おしくなるもん(爆)

うちはね~チーンのお顔が大好きだから
いつもチーンさせるの~
でも5秒後にはまた垂れてるけどね~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/08/30(金) 07:48:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

