
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いと溶けるの?

  • 2013/09/02(月) 09:02:29

昨日も超超超暑かったこちら地方…
3豚ちゃんはお留守番だったんですが
父ちゃんと母ちゃんはお友達の付き添いでお出掛けして
とってもとっても楽しい時間を過ごしました♪
みんなテンション上げ上げだったので良く笑ったなぁ(笑)
今週末は3豚ちゃんを連れて近場にお出掛け予定…
昨日のメンバーでまたまた大笑いできそう
週末思いっきり楽しむために今週は気合を入れて作業を進めようっと‼


さてさて今日は暑さと闘ってるどん太社長を紹介します。。。
クーラーを付けているんですがそれでも少し暑いみたいで
クールボードの上で何やらブツブツぼやいておりました
20130902 1
20130902 2
そうだね~本当に暑いよね~
でもさ…母ちゃんには気持ち良さそうなお顔に見えるけどね(笑)
しか~し‼この暑さで動けないから寝るしかないんだよね
20130902 3
20130902 4
・・・・・・・
それは暑さのせいじゃなくて冬でもタプタプは垂れさがっちゃってるよね
20130902 5
そうなのーーーー
涼しくなったらタプタプがキリッとしちゃうの~?
涼しくなって凛々しいお顔になるどん太を見るのがたのしみだなぁ♪
凛々しいお顔のどん太が早く見れるように涼しくなるのを強く望みます(笑)

横に寝転がってどん太を撮影していたら…
20130902 6
何時の間にやら文太王子が転がってきて母ちゃんにピッタンコ
母ちゃんが甘えん坊なの~?
文太が転がってきたんじゃん‼
20130902 7
お顔を見たらムフフなお顔をしていたので起こせず
このまま15分くらいお腹を撫で撫でしておりました

昨日楽しんだ分今日は一番星号快適化の為に作業を頑張ろうっと♪
疲れても3豚ちゃんが癒してくれるから幸せだなぁ(笑)

今日は月曜日‼
今週もはじまりましたね~
休み明けでお仕事行きたくない病の方もたくさんいると思いますが
何とか頑張ってくださいね♪
頑張らないとどん太みたいにホッペが溶けちゃいますよ~(笑)



ではでは今日はこのへんで・・・


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早く涼しく成って欲しいね…

又楽しい事の為に 今日から頑張らないと!!!
垂れ下がったら困るしね ( *´艸`)フフッ

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/02(月) 09:49:29
  • [編集]

暑さと闘うどん太社長~♪

どん太社長「暑いのら~暑いのら~暑いのら~暑いのら~溶けるのら~!」

文太専務「どん太うるちゃい!ボクは母ちゃんに甘えてるんでちゅから~!」

どん太社長のぷるぷるほっぺ!僕的には正にド!ストライクですよ~\(^o^)/~♪

英ブルの全ての魅力をぎゅぎゅっと凝縮したような僕の憧れのどん太社長~(^_^)v~♪

あ~早くどん太社長を捏ね繰り回したい〔激願!〕鼻水シャワーを浴びたい~♪

9月に入ってももう暫くは暑い日が続きそうです。熱中症にはくれぐれも御注意を御願いしますね~!

そして肝っ玉母ちゃんのかずみんさんも名工大工の旦那さんもいつも笑顔でいて下さいね~♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/09/02(月) 09:56:56
  • [編集]

どん太くんどんな夢見てるのかなv-411
私も凛々しいお顔見たいですv-343
でもこの気持ち良さそうに寝ているお顔も見ていたいv-363

文太くんは特等席ゲットできたねv-426

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/09/02(月) 17:44:08
  • [編集]

☆あっけさん☆

本当にいつ涼しくなるんだろう?
凛々しいどん太を見たいから
早く涼しくなって欲しいなぁ(笑)
私も頑張ろうっと‼
これ以上ホッペが垂れたらシャレにならないもん(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/02(月) 18:27:29
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

本当に暑さに弱い子なので
早く涼しくなってくれないと
そのうち脳みそが溶けだしちゃうかもしれません(笑)
いつもいつもどん太を褒めてくれて
ありがとうございます♪
とっても嬉しく読ませて頂いてます♪

もーちゃんさんもくれぐれも熱中症気を付けてくださいね‼
きっと後少し頑張れば涼しくなるはずです‼
お互い頑張りましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/02(月) 18:30:22
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

どん太はね~
絶対幸せな夢しか見ないような気がする…
だっていつでも気持ち良さそうだもん(笑)
本当に凛々しくなってくれればいいんですが
どん太はブルなのに迫力がないお顔なんです。。。
秋になったら男らしい凛々しいどん太を
紹介しますからね~(爆)

文太は我が家で一番の甘えん坊なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/02(月) 18:32:47
  • [編集]

どんく~ん、、、溶けだしたの?(爆)
私には岩盤浴っていうか、
もう少しで焼けて美味しそうに見えちゃうなっ^^
なぁ~んてね、
ダランとした所がまた可愛いねェ
早く涼しくなって凛々しくなっちゃうの?(プップッ)
楽しみだなぁ~。待ってるね。。。

手作りのジャーキーを配達に伺おうかと思ったんだけど、、、
どんくん~~~っ
1キロのダイエットなんでしょぉー
大丈夫かな?
おかしゃんに聞いておいてくれるかな?(ニマッ)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2013/09/02(月) 19:16:23
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

そうなの~
タプタプが垂れてるのは暑くて溶けたかららしい(笑)
やっぱり石焼豚に見える?
また太ったから一段と美味しそうになってるよ(爆)
凛々しいどん太って母ちゃん記憶にないんだけど
涼しくなったらタプタプが垂れなくなるのらっ‼って
言ってるから見に来て~


~どん太の返事~
ダイエットってなんなのら?
僕はスリムブルだからダイエットなんて関係ないのら‼
母ちゃんは僕に意地悪してご飯をくれないから
vuvuママさんがジャーキーを届けてくれなかったら
栄養失調でガリガリになっちゃうのら。。。。
鬼ババァがいない時にラインするから頂戴なのら♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/03(火) 08:56:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

