
  • --/--/--(--) --:--:--


朝の警備!

  • 2013/09/04(水) 09:02:52

今日は夜中に降った雨のお蔭で
気温は低かったんですが湿度が高い(涙)
今朝は父ちゃんが5時前に仕事出発だったので
母ちゃんは4時起き。。。。
だから昨日は少し早めに寝たのに
どん太社長が12時過ぎに『こっこするのら~』って
母ちゃんを起こすから完全なる寝不足。。。
お天気も悪そうなのでこれからまた30分くらいお昼寝させてもらおうっと‼

さてさて今日は今朝撮りたてホヤホヤの2豚ちゃんを紹介します
今日は5時前に出発してのんびりお散歩♪
帰ってきて母ちゃんは朝ごはんを食べたり食器を洗ったり
洗濯したり掃除したり・・・・
いつもより早くから動き始めたので7時30分にはすべて終了
まぁお天気が悪かったから手抜き掃除だったんですけどね
母ちゃんがバタバタ動いている足元で2豚ちゃんは…
20130904 1
窓を全開にしてるのでお外から色んな音が聞こえてくるね~
でもどん太は寝てるから忙しくないよね…
20130904 2
そっか~凄い演技力だね
母ちゃんも完全に寝てるって思ったもん。。。
寝てる演技って難しいって言われてるのに天才だね~(笑)
そんな名演技の横で…
20130904 3
子供達の登校が終わり文太の警備TIMEも終了になったようです
20130904 4
文太‼お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね
どん太…えっとまだ寝る気ですか?(笑)

文太とどん太は誰にも気づかれず毎日家の中から警備をしているのです
まぁ何があっても役に立たない警備隊なんですが
毎日毎日休むことなくお仕事を頑張っているのです(笑)
母ちゃんも仮眠したら例の一番星号で使うアイテムを何とか今日中に終わらせようっと‼

台風が九州に上陸したようですね。。。
皆様くれぐれも気を付けてくださいね~



ではでは今日はこのへんで・・・


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今地震が来たよ!!! 文太くんと どん太くん大丈夫だったかな??
キナは チョット パニック!!! でも落ち着いた (^^;)

横浜も朝晩ムシムシ (泣)
オマケに雨予報だけど 晴れてるし (~_~;)

夜にでも良いから 雨降って涼しく成ると 良いね♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/04(水) 09:25:54
  • [編集]

あの灼熱の太陽はどこに??って、急に涼しくなったかと思うと、雨雨雨///

雨の音聞きながらの二度寝は、子供達はもちろん大人だって最高♪
で、クッションはやっぱり文太兄貴ですね(笑)

台風接近中で、大雨、大風、雷のてんぶん地方。
朝んぽで、子供達の身体に大量のダニ~ニョが避難(滝汗)

goodなダニ~ニョ対策ないですか??

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/09/04(水) 09:47:33
  • [編集]

忘れた頃にやって来る・・・・♪

さっき福島県沖を震源とする震度4の地震が有りました。僕の住む自治体の有る神奈川県南部は震度3でした。かずみんさん地方は大丈夫でしたか?どん太社長はど~んと構えていそうですが「地震怖いのら~」って固まっていそうです。文太専務は意外と落ち着いていそうですが「母ちゃん大丈夫でちゅか?」って気使いをしてくれたのでは・・・忘れた頃にやって来る天災人災・・・日々防災意識を持つ事はとても大切です。どん太社長!文太専務!そして忘れちゃいけないルイ会長!かずみんさんと旦那さんをしっかりと守ってねv-218~_(._.)_・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/09/04(水) 10:04:37
  • [編集]

うちの警備隊も頑張ってます(^^)/
隊長はモモですが男隊員は役立たずです(笑)
モモの後ろを付いて回ってるだけ(--;)

かずみんさ~ん☆かずみんさんは私の唯一のワン友ですよー(*^^*)
おもてなしできるようなワン友がほしいですけどぉー(^^;
かすみんさんとは喜びも楽しさも辛さも分かち合えてると信じてます★

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/09/04(水) 18:22:12
  • [編集]

オハヨー!!
今日も寝不足だったりしない?
昨夜。一晩中雷だったよね。。(T^T)
寝不足なのに二度寝出来ない。。雷が続いてるから(T^T)


こういう時は愛の警備隊がいると心強いのにな~(爆)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/09/05(木) 08:12:36
  • [編集]

どえらいこっちゃ~♪

お早うございます。昨夜からの雷雨と度重なる停電でこちらはすったもんだ状態ですv-12かずみんさん地方は大丈夫ですか?どん太社長&文太専務の愛v-238のウルトラ警備隊は引き続き警戒を怠る事の無いように御願い致しますv-237~_(._.)_・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/09/05(木) 08:51:32
  • [編集]

☆あっけさん☆

昨日の地震怖かったね~
うちは文太が母ちゃんの顔色を見るから
何でもないよって顔をしてれば大丈夫です♪
どん太は寝てました(汗)
緊急地震速報の音がするとパニックになるんだけどね…(涙)

昨日の夜から雨と雷・・・
今年は程よくってお天気がなくて困るね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/05(木) 08:57:08
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

今日はそちら地方はお天気良さそうですね‼
ずっと晴天続きだったこちら地方は
昨日の夜から雷と雨で大変なことになってます(涙)
最近のお天気は極端すぎてついていけないですね。。。

ダニーニョですか(驚)
実は我が家はフロントラインをしてないんですよ…
首筋に垂らしても毎日お互いをハムハムして遊ぶので
危険だから出来ないんです。。。
我が家は毎週にんにく湯を掛けてるからか
ダニが付いたことはありませんよ~
詳しくは後でメールしますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/05(木) 09:02:04
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

昨日の地震はこちらは震度4…
久しぶりに怖かったなぁ(涙)
そして昨夜から雨&雷‼
停電大丈夫ですか?
我が家の警備隊は只今爆睡中です。。。
雷がだんだん近づいている感じなので母ちゃんは
気持が落ち着かない感じです‼

停電が早く直るといいですね~
今日は蒸し暑くなるみたいなのでクーラーがないと
熱中症要注意です‼
何とか乗り切ってくださいね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/05(木) 09:05:40
  • [編集]

☆せなりんさん☆

やっぱり女子は強しですね(笑)
我が家は警備隊長が毎日頑張ってますよ~
もう少しのんびり過ごして欲しいんですけど
とっても神経が敏感な子なんです。。。
どん太は気が向くとお兄ちゃんの真似っ子してるだけですけどね(笑)

そうだよーーーー‼
同じ悩みを持つ者同士…
何かあったらいつでも連絡くださいね~
えっと…ただのうるさいオバちゃんなんだけど
これからもよろしくね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/05(木) 09:09:21
  • [編集]

☆ティオママさん☆

本当にお天気ヤバイよね…
昨日の夜はお外で青い光がピカピカ光ってたもん(涙)
お蔭で今朝は超寝坊して
父ちゃんが仕事に出る5:30に飛び起きたの(笑)
昨日結局お昼寝出来なかった…
今日もお昼寝無理そうかなぁ(涙)

我が家の役に立たない警備隊送ろうか?
もっと寝不足になると思うけど大丈夫かな(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/05(木) 09:12:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

