
  • --/--/--(--) --:--:--


充電日…

  • 2013/09/06(金) 09:02:35

今日はどんより曇り空…
と思ったらパラパラ雨が落ちてくるし~
でもね涼しいから気温は気持ちいいの♪
この位の雨ならぜんぜんOKですよね‼
でも竜巻被害があった方達にとっては少しの雨でも
大変だと思うので何とかこのまま雨が上がって欲しい。。。
早く復旧が終わるといいですね‼


さてさて今日は充電日~
って言っても我が家の2豚ちゃんはいつもいつも
寝てばっかりなので毎日が充電日なんですけど(笑)
朝から仲良く寝んねしてくれてます♪
20130906 1
本当に落ち着かないお天気だね…
でも毎日家の中で寝てるだけだからあまり関係ないんじゃないの?(笑)
20130906 2
今日も大事なお仕事寝んねを頑張ってね~
20130906 3
20130906 4
見てると忙しそうに見えないけど
大忙しになる前にしっかり休んでるんだね(笑)
今日はちょこっとお友達が遊びにくるし
明日は近場だけどキャンカーでお出掛けが待ってるから
しっかり充電して元気に遊びに行こうね♪
20130906 5
そうだよ~文太はこの時期ヘルニア要注意なんだから
休める時にしっかり休んでくださいね‼

さてと~
今日は金曜日♪週末のお休みに向けて今日1日頑張りましょう‼
母ちゃんも今日は気合で縫い縫い作業頑張りまぁす‼



ではでは今日はこのへんで・・・


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お友達来るんだ 楽しみだね♪

充電使い切ら無い様に…
明日のお出掛けの為に (*^▽^*)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/06(金) 09:40:19
  • [編集]

和みの風景・・・・♪

どん太社長と文太専務。いつも仲良くおねんねしてますね。かずみんさんにとっては

見慣れた感有り有りでも幸せなのですね。お友達が来るのですか?接客上手な二人の

事だから楽しいひと時が過ごせるのでしょうね。そして一番星号いよいよ始動します

かヽ(^o^)丿かずみんさんが色々と手を加えて来た成果を明日のお出掛けで思う存分

に発揮して欲しいですよv-221~\(^o^)/・・・・♪

  • 投稿者: もーちゃん
  • 2013/09/06(金) 11:40:46
  • [編集]

☆あっけさん☆

今回はお友達と遊ぶのも
お出掛けも中止になってしまいました。。。。

しばらく家で大人しくすごしまぁす‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/06(金) 18:24:47
  • [編集]

☆もーちゃんさん☆

毎日仲良く並んで寝てる姿は
日常なんですが何回見ても飽きないんですよ~
毎回ニマニマしながら見つめてしまいます♪

お友達と遊ぶのもお出掛けも中止になっちゃいましたが
家で何とか大人しく過ごしてもらいます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/06(金) 18:26:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

