
  • --/--/--(--) --:--:--


安静に…

  • 2013/09/11(水) 09:02:52

今日の朝も寒いですね…
シトシト雨も降っているので本当に寒い
母ちゃんはちょっと風邪をひいてしまいました。。。
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね~

さてさて今日は昨日の2豚ちゃんの様子を紹介します。。。
今の我が家の合言葉…『安静』
20130911 1
でも納得してないようで…
20130911 2
そうだよ~
お兄ちゃんが動き回ってるとどん太も一緒に遊ぼうと
しちゃうから一緒に安静頑張ってくださいね~
20130911 3
暇とか言わないのっ‼
お兄ちゃんだってすっごく元気なのに付き合ってくれてるんだよ
20130911 4
母ちゃんがいなくなったら絶対遊ぶから
どこにもお出掛けしないからね~
そんな事ばっかり言ってるとまた鬼ババァに変身するよっ
ちゃんと安静にできるかな~
20130911 5
お利口さんですね~
こんなに優しい母ちゃんなのに
何で睨むだけでいう事を聞いてくれるんだろう?
お利口な息子達だなぁ…(笑)

さてと~今日は午前中はお天気が悪いみたいだから
3豚ちゃんが転がってる中でミシンを頑張ろうっと‼

皆さんも今日1日頑張ってくださいね~



ではでは今日はこのへんで・・・


『こっこ袋再販しております。』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house

※ブログ等にお店をリンクして下さってる方へ。。。
お手数をお掛けいたしますが変更をお願いいたします



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

睨むダケで お利口に成るの??
鬼ババアって事?? (;^ω^)

我が家のムサシ 鬼ババアに成っても 効き目無いのは何故?? (T_T)

遊びに行ける様に成る迄 安静…
コレも大変かもね 頑張れ!!!

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/11(水) 09:27:20
  • [編集]

もうちょっと我慢しようね・・・・♪

鬼ババァ!〔失礼・・・〕化した母ちゃんに睨みを効かせられてはさすがに暴れたくて仕方が無いどん太社長も安静安静v-222あの~どん太社長?~アナタのお気持ちは良~く分かるんですが今無理しちゃうと後々大変な思いをするのはどん太社長自身なんですよ~だからね~今はもうちょっと我慢我慢の良い子でいて下さいね~♪
頑張れって言うと暴れん坊のどん太社長が「暴れていいのらかぁ?~!」って言いそうだから僕は頑張れとは言いません。ただ無事に完治したらご褒美として母ちゃんや父ちゃんに思いっ切り遊んで貰えるしもしかしたら極上うまうまのお肉も食べられるかも知れないよ~v-221だから無事正念場を乗り越えるまではもうちょっと我慢して下さいね~From もうちゃん to 愛しのどん太社長v-238~(^_-)-☆・・・・♪

P.S.かずみんさん風邪を引いてしまわれたんですか?どうか御自愛の程をm(__)m 

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/11(水) 10:56:46
  • [編集]

そろそろ夏の疲れも出てくる頃、どん太くんと文太くんとルイくんと一緒に休んでくださいねv-400

パパさん移りませんようにv-22

睨むだけでv-362
市川海老蔵も真っ青v-356

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/09/11(水) 17:06:18
  • [編集]

爆爆。。。私もねーー子供のころ。。社長と同じこと考えてた(爆)
お母さん。出かけないのーー?って。

社長の気持ちはよーーくワカルよ~~私たち気が合うね!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/09/11(水) 21:14:17
  • [編集]

☆あっけさん☆

普段、この子達にご機嫌さんで
ずっと話しかけてるから
無言で睨まれると大きな声を出すより怖いらしい・・・
鬼ババァですから~(笑)

だんだん安静が難しくなってきました(涙)
でも動くといっても数分なんですけどね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/11(水) 21:51:52
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

普段からそんなに動く子じゃないんですが
さすがにずっと安静は飽きてきたみたです。。。
まぁ元気になってきた証拠なんですけど
お散歩OKが出るまでもう少し我慢してほしい(涙)

体力がだいぶ落ちているので
動くといっても数分なんですが
この動きで悪化しちゃう可能性があるので注意しないと…

元気になったらたくさん遊んであげますよ~

母ちゃんはちょっと風邪を引いて辛いですが
何とか頑張ります‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/11(水) 21:56:45
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

どん太が夜中に何度かチッチに行きたがるので
完全に寝不足…それに季節の変わり目の
温度差で完全にやられちゃました(涙)
父ちゃんはぐっすり眠ってるから
大丈夫らしいです(笑)

母ちゃんのニラミは相当怖いらしいです、、、
普段ずっと褒めちぎってるから
たまに黙って睨むといい子になってくれるのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/11(水) 22:05:42
  • [編集]

☆ティオママさん☆

・・・・・・・・(涙)
ママ…そうなの?口うるさい母ちゃんは邪魔なの(号泣)
う~ん、、、私も子供の時に思ってたかも~(笑)

ママとどん太気が合いそう‼
絶対超甘えん坊するんだろうなぁ…
お泊りに行ったら帰らないって言いそう(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/11(水) 22:08:11
  • [編集]

ママさん 早くよくなるといいですね!

みんな安静に ゴロ~ンゴロ~ンしていてくださーい!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/09/11(水) 23:32:25
  • [編集]

☆こゆママさん☆

母ちゃんは気合で治るので大丈夫です(笑)
意外と不死身なのです ぷぷっ

どん太は元気になり過ぎて困ったチャンです。。。
あと数日は安静頑張ってもらいまぁす‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/12(木) 08:36:34
  • [編集]

どんちゃん その後おとなしく安静にしてますか?
辛抱ですね。
かずみんさんも辛いところですが、お医者さんの言うこと聞いて早く治さなきゃ!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2013/09/12(木) 08:49:37
  • [編集]

おはようございます〜。

よくなるまでは安静!ですね。

早く良くなる事を祈っております。

  • 投稿者: デニトラ
  • 2013/09/12(木) 08:50:47
  • [編集]

☆ななのママさん☆

どん太はね~
遊びたくてしょうがないみたい。。。
ケージに入れると暴れちゃうから
フリーで何とか安静に出来るように
頑張ってもらってます♪
まぁ元気になってきたのは嬉しいんですけどね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/12(木) 09:38:37
  • [編集]

☆デニトラさん☆

ありがとうございます‼
ちょっと調子に乗っておりますが
何とか先生からOKが出るまで安静頑張ってもらいます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/12(木) 09:39:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

