
  • --/--/--(--) --:--:--


優れ物のニューアイテム♪

  • 2013/09/15(日) 09:20:15

朝からもの凄い雨のこちら地方…
朝早く起きてもザァザァ降りだったので
文太はお散歩に行けず
何とかチッチだけはさせましたが
今日は止み間もなさそうだしこっこさんは出来ないかなぁ…
どん太は家のトイレで大量チッチを何度もしてくれたし
こっこさんも出来たから今は父ちゃんと爆睡中です(笑)

さてさて今日はめちゃくちゃテンションが上がる物を
お友達の『vuvuママさん』から頂いたので紹介します
それは…
20130915 1
20130915 2
ドライフードを作る乾燥機~
vuvuママさんからいつも手作りオヤツをもらっていて
買うことに決めたんですが何とママさんがプレゼントをしてくれたんです
20130915 3
超感動~
こんな素敵な物をもらったら速攻で使いたくなりますよね~って事で…
20130915 4
家にあったカボチャとニンジンをスライスして並べてみました(笑)
20130915 5
あの~まだ並べただけですけど
スイッチを入れてほったらかしにするだけで
野菜チップが出来上がってしまいました♪
でも…画像を確保してなかった
気を取り直して…
野菜の後は…
20130915 6
20130915 7
豚のハツ(心臓)ジャーキーとささみのジャーキーを作りましたよ~
豚ハツは低脂肪なのにビタミンA・B1・B2、鉄分がとても豊富
乾燥させているので栄養価もほとんど壊れず最高のオヤツになるのです
ジャーキーを早速味見してもらいました~
20130915 8
20130915 9
文太もどん太も超真剣なお顔です(爆)
初めてのハツはどうかなぁ?
20130915 10
20130915 11
もちろん喰いつきが悪いわけがない(笑)

茹でたり焼いたりしないので栄養価が損なわれず
しかも旨味や甘味がましてしまう優れもの~
お肉だけじゃなくて余り野菜がすべてオヤツになってしまうのです(笑)
父ちゃんから俺様用のジャーキーを作れ~と命令があったので
今度牛もも肉を買ってきて味付けしてジャーキーを作ってみまぁす♪

もうね~出来上がると感動しちゃうの~
だって並べてスイッチをONするだけで
美味しい物ができるんですよ~
これは絶対お勧めです‼

完全無添加で超激安で栄養がたくさんのオヤツ♥
何だかハマりそう(笑)


台風が向かってきてます。。。
文太のお膝もちょこっと様子がおかしかったので
念のため昨日病院に行ってきました。
気圧の変化でお膝に違和感がある程度かなぁって事だったんですが
台風に備えて消炎剤を処方してもらいました。
とにかく被害がなく台風が去ってくれるのを祈るのみです。
みなさんもお気を付けくださいね~



『ちびこっこ袋は9/17より紹介します』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これはスゴイ~♪

新兵器「食品乾燥機」の御登場v-221これさえ有れば野菜もお肉もサッとさっぱりした極上うまうまに変身ですねv-221どん太社長と文太専務の目付きが変わってるぅ~そして食い付きも抜群v-220ですね。乾燥させても栄養価が変わらないところも良いですね。どん太社長もうまうまをいっぱい食べてそこそこ動いて早く元気全快になって下さいね~(^_^)v・・・・♪


P.S.大型台風18号は明日には関東地方に上陸する公算が大きいです。
大きな被害が出ない事を僕は願っています・・・・<m(__)m>・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/15(日) 10:26:35
  • [編集]

こんな優れものなマシンがあるんですね!
これなら安心ですね✌

  • 投稿者: はな
  • 2013/09/15(日) 12:40:18
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

これは本当に優れものなんですよ~
2豚ちゃんのオヤツだけじゃなくて
主達もドライフルーツ等楽しもうと思ってます♪
隣のお部屋で作っていてもいいニホイがするらしく
どん太はドアの前でクンクン大変ですよ(笑)

ただ今、風もなく晴れているこちら地方…
嵐の前の静けさなんですかね?
とにかく被害が最小限で過ぎることを祈ります‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/15(日) 16:10:28
  • [編集]

☆はなさん☆

これは本当に優れものなんですよ~
次回会う時はワルモモちゃん(笑)に
何か作っていきますね‼
お店で売ってるジャーキーみたいに作れるんですよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/15(日) 16:11:55
  • [編集]

お風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいねv-238
文太君もねv-352

この食品乾燥器見たことありますv-237
いいですね~e-319

台風影響ありませんように。

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/09/15(日) 23:17:21
  • [編集]

今日は お出掛けしてたから スッカリ行きそびれて
思い出して 遣って来た (笑)

そのヤツ しってる 大分前に 他のブログで見て
他のママが 買って1度 オフ会で プレゼントで貰った事 有るよ (*^▽^*)

メッチャ楽しんで 作ってたよ♪

色んなの作れるから ハマルみたいだね ( *´艸`)フフッ

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/16(月) 01:58:53
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

母ちゃんの風邪はほぼ完治‼
文太も台風が去ってしまえば関節痛も和らぐと思います‼
ご心配ありがとうございます♪

食品乾燥機超楽しいですよ~
ジャーキーもお店で買った物みたいにできますもん♥
今度作ってプレゼントしますね‼

台風が近づいてきました。。。
何事もなく過ぎて欲しいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/16(月) 06:15:14
  • [編集]

☆あっけさん☆

いつもいつもコメントありがとう♪
アメブロじゃないから面倒でしょ。。。
感謝してます‼

作った物をプレゼントしたくなる気持ちわかる~
作るの楽しくて超ハマっちゃうの♪
でもあんまり作っても食べきれないから
上げたくなっちゃうんだよね~(笑)
今度は何を乾燥させようかなぁ…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/16(月) 06:18:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

