
  • --/--/--(--) --:--:--


どん太社長のボヤキ…

  • 2013/09/16(月) 09:02:14

昨日はニュースを見ていても
あまりにも静かなお天気だったので
『本当に台風くるの~』って感じだったんですが
朝方から風が強くなってきて雨も酷くなってきました。。。
ゴミ捨てするのが大変でした(汗)
今日はとにかく被害がなく台風が行き過ぎてくれるのを
ひたすら待つのみです‼
みなさんも十分お気を付けくださいね~


さてさて今日は最近めっきりヤサグレキャラになってしまってる
どん太社長のボヤキにお付き合いください。。。
昨日、お父ちゃんがお休みで一緒にお散歩に行きたかったらしいですが
まだお散歩解禁になってないのでイジケテたんです(笑)
20130916 1
だからさ~もう少しだからちょっと我慢してね…
20130916 2
確かに毎日言ってる気がする
きっと火曜日の診察で少しずつOKって言って貰えるよ‼
だから今日はお散歩我慢しようね~
20130916 3
やっぱり納得してくれないよね、、、
だってやたらと元気だもんね~(笑)
それよりさ…どん太って何でそんな可愛いお顔ばっかりするの?
20130916 4
ごめ~ん…でもさ~そんなお顔されたら笑っちゃうでしょ(爆)
何だか最近キャラはヤサグレだしお顔は変顔ばっかりのような気がする(汗)
20130916 5
そうだね~先生にお散歩解禁をしてもらわないと
ヤサグレのぶちゃいくブルになっちゃうかもね(爆爆)

元のどん太に戻れるように明日先生にちゃんと診てもらおうっと(笑)
明日はまた朝一番に病院に行くため更新はいつもより少し遅くなります‼
お薬が減ってお散歩が出来るようになるといいなぁ♪

本格的に台風がきております。
皆さんも被害や怪我がないように気を付けてお過ごしください。
子供の頃って台風っていうと何だかテンションが上がったけど
大人になると本当に憂鬱。。。
母ちゃんもヤサグレて変顔にならないように気を付けよう(笑)


『ちびこっこ袋は9/17より紹介します』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大型台風18号大暴れ~♪

もうちゃん地方は今まさに大型台風18号が通過中!一部停電地域も有ってもうてんてこ舞いです!かずみんさん地方は大丈夫ですか?充分に注意なさって下さいね!

どん太社長へ・・・もう暴れたくて遊びたくて我慢出来ないかも知れないけれど
もうちょっとの辛抱だからね!だからつまらなそうな顔をしないで笑って下さいね!

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/16(月) 10:13:28
  • [編集]

どん太くん 早く解禁に成ると良いね (~_~;)
ジッとしてるのも 辛いよね…

今横浜 暴風域を 過ぎて行く所…
これから 通過して行くみたい (;^ω^)

早く通過して 涼しい秋が来て欲しいね♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/16(月) 10:44:20
  • [編集]

どん太くんは笑わせようと思ってないんだろうけどぉ~(笑)
意識半分以上無いおめめですね~~(笑)

こちら台風は午前中にいなくなってくれたんで今は静かになり日も差してきましたよ(^^)/
今頃かずみんさん地域が酷いのでは…
気を付けてねーー(>_<)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/09/16(月) 12:33:48
  • [編集]

どん太~ヘルニア回復してきて良かったね溿

散歩待ち遠しよね~

どん太に元気パワー送ってるからね~

  • 投稿者: どん太大好き
  • 2013/09/16(月) 13:16:08
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

こちらはほとんど被害がなく
何とか通り過ぎてくれました♪
家族みんなでお昼寝してる間にいなくなった感じです(笑)

どん太はとっても元気になりました♪
でも歩き方はちょっとまだ不自然…
明日先生のチェックをしっかり受けてきます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/16(月) 14:33:24
  • [編集]

☆あっけさん☆

安静と言っても家の中では
比較的自由に動き回ってます(汗)
普段はお散歩好きじゃないくせに
行けないと言われるとちょっと行きたくなるらしい。。。
可愛い困ったちゃんです(笑)

こちらも雨風がピタッとやんで
涼しい気候になりました‼
このまま気持ちのいい気候になってくれればなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/16(月) 14:36:15
  • [編集]

☆せなりんさん☆

どん太はもちろん笑わすつもりは
ないと思いますよ~
でもずっと見てると必ずこんな顔して笑わせてくれるのです(笑)
いい顔ですよね~ぷぷっ

こちらも被害なく通り過ぎてくれました‼
今は涼しい風が吹いていて
とっても過ごしやすいお天気ですよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/16(月) 14:39:16
  • [編集]

☆どん太大好きさん☆

ありがとうございます♪
どん太は本当に元気で大人しくさせるのが
大変なくらいまで回復してきました♪
みなさんからの応援で
ヤサグレながらも回復に向かってます(笑)
パワーをありがとうございます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/16(月) 14:41:48
  • [編集]

どん太、順調に回復しているようですね!
顔を見るとわかりますよ!

来月は大丈夫そうかな?
我が家の予定が変わって、納車オフ?参加しますよ!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2013/09/16(月) 16:36:08
  • [編集]

こんな日に限って休出・・・
お昼頃のピークには工場内でしたので
ゴーゴーと音だけが凄かったです^^;
どん太君明日の診察でお散歩の許可が出ると良いですね!
どん太君のヤサグレているお顔は愛嬌たっぷりで
思わず吹き出してしまいそうです(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/09/16(月) 18:01:37
  • [編集]

明日の診察で先生に良い話をちょうだいしようね!

僕は散歩したいのら!もうヘルニアは絶対やっつけるのら!ってアピールするのよ~~(笑)


明日。。ほんといい結果になることを祈るよーー


ドライフルーツ!あれいいよね!
パパさんの分も??愛がある!(笑)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/09/16(月) 21:02:08
  • [編集]

もぉ~~どんちゃん

眠いんだよね・・・?

必死に耐えてる? ママが写真撮るから?(笑)

トロォ~~~ンとしたお目目かわいい♪

  • 投稿者: ベティママ
  • 2013/09/16(月) 22:03:45
  • [編集]

やさぐれ社長~可愛いよぉ~~~
(褒めたらダメ???・笑)

でも~もうちょいだから!我慢だよぉ!!

無理したら~せっかくのこれからの季節・・・楽しめなくなるじょ!

京都は凄い被害でしたけど~うちは大丈夫でしたよぉ~
ただね~今朝の出勤・・・朝車で5分ちょいの道が
20分かかりました・・・大渋滞・・・・

鴨川も凄かったしね~~~

あっ・・・かずみんさんもシュミレーションできるんだったね~~
ご一緒できるの楽しみにしてますよぉ~~

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/09/16(月) 22:43:46
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

どん太は順調に回復しておりまぁす♪
お散歩も解禁になったので
来月は大丈夫かなぁ…
近くなりましたらまた連絡させていただきます‼

たのしみにしてまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/17(火) 11:02:34
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

昨日の台風の時はお仕事だったんですね~
お疲れさまでした。
ふくちゃんの腰は大丈夫でしたか?
気圧の変化が激しい時は怠さが出るので要注意ですよ~

ヤサグレどん太…
どんな顔しても怖くないのがどん太なのです(笑)
眠りにおちる時はいつもこんな顔ですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/17(火) 11:04:39
  • [編集]

☆ティオママさん☆

いいお話しもらえました~

どん太はね~アピールするどころか
診察台に乗ったら怖くて立たなくなるから
診察するのが大変だったんですよ~(笑)
でも先生にもう僕は病院に来ないのらって訴えてました(爆)

父ちゃんの為といいながら
母ちゃんのツマミになること間違いなしっ フフフ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/17(火) 11:07:21
  • [編集]

☆ベティママさん☆

さすが~
そうです‼寝落ちする寸前のお顔です(笑)
寝ようとしてるのに母ちゃんが目の前にいるから
ちょっと気になって目を開けるんだけど
眠さが勝ってしまうらしい(爆)

この寝落ち前の顔っていいですよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/17(火) 11:09:11
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

ヤサグレでも可愛いですか?(笑)
どん太は白目部分が多い子なので
毎日お目目の表情で笑わせてもらってます♪

お散歩OKがでましたよ~
これでヤサグレどん太卒業できるかな~ぷぷっ

心配してたんですよ~
でもブログ更新してたので安心しました‼
ニュースで見ると凄い被害なのでビックリです。。。
早く元の生活に戻れるといいですね~

シュミレーション?大得意‼
着いて2分で演技始められるよーーーー(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/17(火) 11:12:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

