
  • --/--/--(--) --:--:--


父ちゃんのニホイ♪

  • 2013/09/18(水) 09:21:28

台風が去ってから気持ちいい晴れが続いてますね~
今日も見事な青空で湿度が低いから
とっても気持ち良く洗濯と掃除ができました
今週末の3連休もお天気に恵まれそうですが
我が家はどん太が完全復活してないのでお出掛けはなし。。。
来月には一番星号でお出掛け出来るかなぁ♪

さてさて今日は父ちゃんの寝待ちをしてる文太王子を紹介します
我が家はブログでもいつも紹介してますが
父ちゃんは早寝な男なのです。。。
でもたまに遅くまで起きてると…
20130918 1
父ちゃんの布団でパジャマのTシャツと短パンに囲まれて
父ちゃんが来るのを待ってる健気な男が出現するんです(笑)
20130918 2
こんなに健気に可愛く待ってられると無視できないんですよね~
20130918 3
父ちゃんのニホイは安心するのかなぁ?
でもパジャマも枕カバーも布団カバーもほとんど毎日洗ってるから
柔軟剤のニホイしかしないと思うけどなぁ(笑)
そんなカホリに囲まれて待ってると…
20130918 4
父ちゃんは毎晩寝る前に全身ワシャワシャしてくれるのです
これが嬉しくて毎晩健気に待っちゃうみたいですよ~(笑)
そんな仲良し親子を無視して…
20130918 5
どん太社長は自前のタプタプ枕で爆睡しておりました

文太は年齢を重ねるごとに甘えん坊になってきております。。。
そんな赤ちゃんみたいな息子が可愛くてしょうがない父ちゃん。。。
たまに布団に入っても誰も来てくれなくて
ずっと『文太~』『どん太~』って呼び続ける父ちゃん。。。
お互い甘えん坊が出来て丁度いいのかもしれません(爆)


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』本日より販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋本日より販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

甘えん坊 嬉しいですよね♪
我が家は あっけに甘えてくれるのは 文太ダケだから (;^ω^)

来週の3連休は あっけは普通に仕事だし…(汗)

どん太くんも お出掛け出来る位 脚早く回復すると良いね♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/18(水) 09:41:17
  • [編集]

☆あっけさん☆

父ちゃんは甘えん坊されるのが
嬉しくてしょうがないみたい(笑)
うちはどちらかと言うと
どん太が母ちゃんっ子かなぁ…
文太君…いつもママさんのそばにいるもんね~♥

3連休お仕事なんですね(涙)
この位の気持ちいい季節になるとお出掛けしたくなりますよね~
でも我が家もしばらくお出掛けできないから
私は引きこもりでミシン作業頑張ります。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/18(水) 10:00:46
  • [編集]

分太専務も甘えたい~♪

分太専務の談話「どん太がおびょうきになっちゃったから仕方ないけれど、ボクだってパパやママに甘えたいんでしゅ~パパのニホイが鼻に沁みるでしゅ~」

ヘルニアからは完全に脱して後は体力作りをしなきゃいけないどん太社長ですが、これからはかずみんさんや旦那さんに大好きなお散歩にいっぱいいっぱい連れて行って貰って下さいねv-218~\(^o^)/・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/18(水) 10:02:41
  • [編集]

訂正です。

分太専務では無くて文太専務でしたv-404真に失礼致しました<m(__)m>♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/18(水) 10:29:09
  • [編集]

文太専務~うちのプリリンも一緒だよぉ~
12歳・・・どんどん甘えん坊だし・・ちょっと頑固にもなってきました(苦笑)

隙あらば父の膝に陣取ります~

文たんも父ちゃんがいいのかぁ~そうだよね~
ワシャワシャしてもらえて一緒に寝れたら最高だよね~~~

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/09/18(水) 11:12:21
  • [編集]

クールなチンピラ文太兄貴も、めちゃ甘えん坊でかわいい♪
あ、甘えん坊は父ちゃんかな(爆爆)

いっしょに寝られるのは、本当に羨ましい限りです。

どん太クンも日に日に良くなって、安心してます(ホッ)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/09/18(水) 11:43:13
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

文太はとっても甘えん坊でヤキモチやき君なので
どん太に構ってると不機嫌さんになるんです(笑)
それが分かっているので父ちゃんは
いつも以上に甘やかしてたんですよ~

どん太はお外で歩けるのがとっても楽しいみたいです。。。
相変わらず距離は歩いてくれませんけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/18(水) 14:35:40
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

やっぱりプリリンちゃんも一緒ですか~
ブログで見てるととっても謙虚で控えめに見えますが
甘えん坊さんなんですね~
頑固ってわかる~文太もだんだん頑固者になてきたもん(笑)
でもこの子達の頑固って可愛いんですよね~♪

父ちゃんは甘やかしてくれる人なので
我が家では1番人気なのです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/18(水) 14:38:35
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

文太はね~
お外ではチンピラで人にまったく寄り付かないのに
家の中ではびっくりする位甘えん坊なんですよ~
このツンデレが可愛いのです(笑)

どん太はかなり元気になりました‼
でも痩せすぎてしまってお顔がやつれてるんです(涙)
徐々に戻ってくれると嬉しいなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/18(水) 14:40:44
  • [編集]

どっちもどっちと言うことですね(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/09/18(水) 18:20:54
  • [編集]

みんな父ちゃんが大好きなんですね♥
どん太くんもお散歩できるようになってよかったね!
でも。。かなり体重落ちちゃったんですね。。
体重減量をとるか筋肉増量をとるか。。
難しいですね。

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/09/18(水) 21:25:50
  • [編集]

☆プルの母さん☆

その通りです‼
どっちも甘えん坊で寂しがり屋なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/18(水) 22:46:00
  • [編集]

☆こゆママさん☆

筋肉を付けると体重は増えてしまいますが
しっかり筋肉を付けないと再発の可能性が高くなるので
無理な運動はさせませんが筋肉優先ですね~
安静が長くてかなりストレスが溜まってしまったようなので
ゆっくりお外の空気を楽しんでもらってます♪
まん丸どん太は卒業しなくっちゃなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/18(水) 22:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

