
  • --/--/--(--) --:--:--


ほれっ‼取ってなのら!

  • 2013/09/19(木) 09:12:16

本当に爽やかな朝が続いてますね~
今年は夏が暑かったし今は寒暖差が激しいので
とってもキレイな紅葉になるそうです♪
私は紅葉よりも食欲の秋ですけどね~(笑)
もう少ししたら昼間でもブヒブルが活動できる気温になりそう~
短い秋を思いっきり楽しんでくださいね‼

さてさて今日はとってもとっても珍しく
父ちゃん撮影の画像を紹介します
昨日の夜、文太と母ちゃんは夜のデート(夜んぽ)にお出掛けした後
お留守番組の父ちゃんとどん太社長は…
20130919 1
楽しくオモチャで遊んでいたようです
20130919 2
まだまだヘルニア完治ではないのでそっと引っ張り合い…
20130919 3
父ちゃんは引っ張ってないようですけど…
20130919 4
手加減されてるって気付いてないから
勝った気分で嬉しいらしい(笑)
でも少しすると…
20130919 5
どん太~どうしたの?
オモチャ取れたから遊べばいいじゃん
20130919 6
一人で遊ぶのはつまらないらしい(笑)
でも引っ張り合いはよくないのでなかなか父ちゃんは
相手にしてくれないみたい・・・
20130919 7
20130919 8
どんどんカメラに近づいて来てる~(爆)

久しぶりにオモチャで遊べてとっても嬉しかったみたいで
母ちゃんと文太がデートから帰ってきても
何だかルンルンしてましたよ~(笑)

思いっきり引っ張りっこは出来ないけど
お父ちゃんとオモチャ遊びができるまで元気になりました♪

短い距離のお散歩もしているので
安静にしていた時よりこっこさんの出も良くなりました‼
このまま良くなってくれればいいなぁ…

今日は『ちびこっこ袋』の発送作業で午前中は潰れそう…
でも心を込めて丁寧に袋詰めさせていただきまぁす‼

今日も1日頑張りましょう


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボク大好きな父ちゃんと遊んだのらぁ~♪

どん太社長の談話v-284「ボク力が有り余っていてもうすっかり元気なのらぁ~ボク大好きな父ちゃんとおもちゃの引っ張りっこをしたのらぁ~あれれ?カンタンにおもちゃが取れたのらぁ~父ちゃん手加減したのらかぁ~?でもボクは一人遊びは好きじゃないから今度はかめらにず~むいん!なのらぁ~!」


どん太社長はもうすっかり元気を取り戻せたようですね。でも体力作りとお散歩慣れはゆっくりとゆっくりとなさって下さいねv-411~\(^o^)/・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/19(木) 09:39:19
  • [編集]

追記です。

どん太社長はまだ本気のおもちゃの引っ張りっこは禁止なんですね。

でも最初の頃から比べると本当に元気になれたようで僕はとても嬉しいです!!!!

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/19(木) 09:52:43
  • [編集]

うわぁ~どん太くん~めっちゃ笑ってるぅ~~

嬉しそう~

なんかこっちまで嬉しくなってきたよぉ~

良かったね~少しの間のお遊びだけど

静かに遊ばないといけないけど~嬉しそう!!

もうちょっと安静にしたらまたいっぱい遊べるもんね!!!!

琵琶湖~~~来てくれるかな?????

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/09/19(木) 14:11:23
  • [編集]

ティオママもしゅこし運動しないとこっこさんの出が。。
あ。ごめんしゃいです。。
上品な私に似合わない事を言ってしまいました(爆)
一回ボケだしたら止まらなくなりましたのでこの辺で失礼~~

社長~~超ーー可愛いどーー!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/09/19(木) 18:35:10
  • [編集]

かなりご無沙汰しちゃってスミマセン<(_ _)>
読み逃げ常習犯です^_^;
どん太君 お大事にして下さいね!!
どん太君 強さをアピールしてる姿が可愛い過ぎる^m^
とーちゃん 1人占め出来て嬉しかったのもあるのかな?

  • 投稿者: コジまま
  • 2013/09/19(木) 19:09:04
  • [編集]

少しずつ 遊べる様にも成ったんだね (*^▽^*)

でも無理せず どん太くんの勝って事で 楽しんでね♪

早く皆と 遊べる様に成ると良いね (●´ω`●)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/19(木) 19:09:12
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

ありがとうございます(笑)
今はとっても元気で安静期間の反動で
めちゃくちゃ暴れようとして困ってます。。。

でも元気なお顔はとっても癒してくれます♪
このまま何とかお薬が終わるように祈るのみです‼

ご心配かけて申し訳ございません。。。
どん太は強い子なのできっと大丈夫です‼

昨日、返事抜けてしまいましたぁ‼
文太の変換間違いは全然大丈夫です(笑)
私も誤字脱字だらけですから~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/19(木) 19:39:36
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

どん太元気になったでしょ~
でもね…会う人会う人に
『どん太小さくなっちゃったね~』とか
『どん太痩せちゃったね~』って言われる位
かなりゲッソリしちゃったんです(涙)
太らせないで元気体型に戻すのが今の目標です♪

琵琶湖は去年弾丸で参加したんですが
今年は難しいかも(号泣)
みなさんに会いたいなぁ・・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/19(木) 19:42:28
  • [編集]

☆ティオママさん☆

私も運動不足なのかもーーーー(爆)
更年期障害とのうわさもチラホラ・・・(涙)
どん太は絶好調なこっこさんなんだけどなぁ(笑)
あっ‼私もセレブやんだからこんな話題は避けなくっちゃ ぷぷーーーっ

どん太可愛いでしょ‼
知ってる~(爆爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/19(木) 19:45:13
  • [編集]

☆コジままさん☆

いえいえ…こちらこそ毎回ブログ読ませてもらってますよ~
今みんなIGメインですもんね~
分かっていても足を踏み入れたくない私…(笑)

どん太は元気ですよ~
とっても強くてお利口さんなので(笑)大丈夫です♪
遊んでる姿はとっても嬉しくて癒されまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/19(木) 19:47:33
  • [編集]

☆あっけさん☆

どん太はハラハラするくらい
元気になりました♪
でもまだ本調子じゃないから無理して欲しくないんですけどね~
動けるのが楽しいらしく
いう事を聞いてくれません(涙)
ほどほどにストレス解消できるように
手加減遊びで納得してもらいまぁす(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/19(木) 19:49:14
  • [編集]

お父ちゃん独り占めできて
たくさん遊んでもらってよかったね!
だんだんよくなってきてるみたいだし!
その調子!!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/09/19(木) 21:17:02
  • [編集]

☆こゆママさん☆

我が家は喧嘩に発展するから
オモチャは基本禁止なんですよ~
だから大好きな父ちゃんに
大好きなオモチャで遊んでもらって
大満足だったみたいです♪
どんどん元気になってきてくれて
本当に嬉しいです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 09:06:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

