
  • --/--/--(--) --:--:--


大人は働けっ!

  • 2013/09/20(金) 09:04:10

こんなに気持ちいい朝が続くって最高ですね~
昼間はまだまだ暑いけど
朝晩のお散歩は暑さを気にせずのんびり歩けるので
本当に助かります♪
昼間にテクテクお散歩出来るのも間もなくかな?
本格的に寒くなる前にたくさんお出掛けしたいなぁ…


さてさて今日はまったり2豚ちゃんを紹介します。。。
最近は朝がとっても涼しくて過ごしやすいので
お散歩に行ってご飯を食べて~
母ちゃんがお部屋の掃除をしてすべて終わったら…
20130920 1
仲良く寝んねTIMEに突入してくれます
20130920 2
どん太はまだまだ本調子じゃないので
休める時にしっかり休養してもらわないとね~
20130920 3
飽きるほど寝れるって幸せなんだけどね(笑)
でも…つまらないなら母ちゃんとちょっと遊ぶ?
20130920 4
何を言ってるって…
どん太がつまらなそうだから遊んであげようかなぁって思ったんだけど
20130920 5
そうだね…母ちゃん大人だからちゃんと働くね
何か母ちゃん自分でちょっと可哀想な人に感じてきた…
どん太ってたまに冷たいんだよなぁ(涙)
まぁ元気になってきたから何を言われても嬉しいんですけどね

またどん太に怒られないように今日もミシン作業頑張りまぁす‼
今日は金曜日~
週末のお休みに向けて今日も1日頑張りましょう♪


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大人は働くよぉ~~~!!

頑張るよぉ~~♪ 

去年の琵琶湖来てたんですね~~

まだあんまり皆さんの事しらず・・あの大雨の中

テントから出なかったので出会えなかったんですね~~~

ああぁ~雨のバカバカ。。。。

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/09/20(金) 11:08:16
  • [編集]

どん太くん 寝過ぎも飽きて来るの解るな…

でも あっけは羨ましい (笑)

お出掛け出来る様に成る様 どん太くんは 寝て居るのが
お仕事だね (●´ω`●)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/20(金) 11:49:08
  • [編集]

かずみんさん頑張って~♪

どん太社長は元気が有り余っているのにまだ自由に動き回れないからついつい不平不満を言っちゃうんだね。でもかずみんさんも色々と大変な思いもして苦労もしているんだからそこのところはどん太社長も分かって上げて下さいね。かずみんさん!決して無理をしないで身体を労わりながらミシン作業を頑張って下さいねv-91~<m(__)m>・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/20(金) 12:02:35
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

どん太に言われたので
私も大人しくミシン作業がんばりました…(笑)
大人は働かないとね~ぷぷっ

実は突然父ちゃんの思いつきで
去年はお邪魔したんですよ~
でもオフ会滞在時間は1時間ちょっとくらいでした(爆)
プルちゃん家しか知り合いが居なかったので
ちょこっとウロチョロして退散したんです(涙)
今年は父ちゃん行かないだろうなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 16:39:37
  • [編集]

☆あっけさん☆

やっぱり寝てばかりも飽きるみたいです。。。
でも私からみたら羨ましいんですけどね~
とにかくあまり無理しないで
10月にはお出掛けができるように
もう少し我慢してもらいます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 16:41:33
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

どん太は良く寝てくれる子なので
だいぶ助かってますが
さすがに飽きてきたらしいです(汗)
少しずつお散歩の距離を延ばしているので
お散歩が終わった時は満足して寝てくれるんですけどね~

私はかなり楽チンな生活させていただいてるので
かなりグータラ主婦なんですよ~(滝汗)
元気だけが取り柄なので大丈夫なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 16:44:04
  • [編集]

どん太くんも文太くんもすやすや寝んねの時間気持ち良さそうv-343
一緒に添い寝したいv-411

私不器用なのでミシンとか無理ですv-356
うらやましいv-363

最近過ごしやすいからどん太くんもママさんとのデート堪能できるねv-426

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/09/20(金) 17:06:33
  • [編集]

大人は頑張って働かなきゃね~★
実は私は夜の商売やってるんでこれから仕事なんですよー(-.-)
うちの子達は私に合わせた生活リズムなのでどん太くん達のように早朝散歩はなしです(--;)
その代わり深夜散歩を決行しますが近所迷惑かも~(;_;)

どん太くん益々順調でいいですね(^^)v

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/09/20(金) 17:26:22
  • [編集]

はい!いつの間にかいい大人になってしまった私も今日!頑張って働いてきました!


社長。。。ちょっと痩せたね。。。
大丈夫!すぐ細マッチョに戻るさ!
しかし!ティオといい社長といい。。あっちゅーまに細くなっちゃうのね。。

その代謝。。あーー(遠い目)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/09/20(金) 20:53:39
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

この子達が寝てると一緒にゴロゴロしたくなるんですよ~
でもどん太に働けって怒られちゃうから
頑張って作業を進めてますよ~(笑)

私もミシンなんて学校の家庭科でしか
使ったことなかったんですが
今は楽しくてガッツリハマっております‼
ママさんもどうですか~?楽しいですよ~

どん太とのデートは楽しむどころか
走ろうとするどん太を止めるのに必死です(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 21:49:43
  • [編集]

☆せなりんさん☆

今頃お仕事ですかね~
お疲れ様です‼
私はガッツリぐーたら主婦なので働く主婦の方達を尊敬してます‼
前までフルで働いていた時ってどうやって時間を作ってたんだろう?(笑)

どん太はとっても元気なんですが
体重と体力が落ちてしまってます(涙)
早くいつものどん太に戻って欲しいなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 21:53:13
  • [編集]

☆ティオママさん☆

やっぱり大人は働かないとダメなんですって~
あーーー大人って辛いわ~(爆)

どん太痩せたでしょ。。。
会う人会う人みんなに言われるんです(涙)
チャームポイントの大きなまん丸なお顔も
どーんなオチリもミニサイズになっちゃったの。。。
でもね~お薬が終わって元気になったら
またダイエットだーーーって怒られる位
マッチョになるから楽しみにしててね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/20(金) 21:58:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

