
  • --/--/--(--) --:--:--


働く男の背中♪

  • 2013/09/23(月) 09:02:50

今日は肌寒い・・・
しかも~昼間もあまり温度が上がらないって
最高のブヒブル日和じゃないですかーーー
といってもどん太が本調子じゃないから
我が家はお出掛けできないんですけどね
お出掛けの方は思いっきり涼しい今日を楽しんでくださいね~


さてさて今日もおサボりブログなんですが
母ちゃんがサボっているのに一生懸命働いていた男がいたので紹介します
20130923 1
少し元気になったので
頑張って父ちゃんを守ってる健気な社長…
20130923 2
警備隊復活したらしいです(笑)
今日は文太はお休みできるね~
20130923 3
そうだよね~
働く男の背中はカッコいいよね~
20130923 4
左肢はまだまだ本調子じゃないからきちんと座れないのかな?

それより何から父ちゃんを守っているのかというと
この時、母ちゃんは布団を取り込んでいたのです。。。
布団の取り込み中は必ず警備隊が出現するんです
文太は取り込んだ布団の上で寝んねしたいから
終わるのをずっと待ってるんです~ ぷぷっ

まったく番犬にならない2豚ちゃんなのです(笑)

さてと~今日は何してすごそうかなぁ。。。。
お出掛けは出来ないから一番星号の快適化を頑張ろうかなぁ。。。

3連休最後の日~
お出掛けの人も家でゴロゴロの人もお仕事の人も
元気に過ごしましょう♪


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いねパパさん居ると 気分的に嬉しいだろうね (*^▽^*)

あっけは今日は仕事だ・・・
ノンビリとた 休日楽しんで下さい♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/23(月) 09:39:08
  • [編集]

昭和の男の背中・・・・♪

今回のブログの主人公は旦那さんですね。昭和の男の背中って熱いですねv-91
文太専務もどん太社長も自宅警備御苦労様ですv-221ただ旦那さんの横に

ぴったりとくっ付いているだけで幸せ男3人衆の出来上がりですねv-10

どん太社長はまた一段と毛艶が良くなったように見えますがもう大丈夫そうですね!

かずみんさん自分の事をぐーたらだって言ってましたが僕も似たようなものですよ!

風邪は完全に治りましたか?健康管理を万全にして秋のお出掛けに備えて下さいねv-410~ヽ(^o^)丿・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/23(月) 12:28:27
  • [編集]

男同士の世界に浸ってますねv-411
なんとも微笑ましい光景ですe-343

そうそう!働く男の背中は男らしくてたくましいv-363
パパさん家族のために頑張って下さいv-353

また皆さんで石川来て下さいねe-319

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/09/23(月) 16:40:34
  • [編集]

どんちゃんおりこうさんですね~
早速パパさんの警備を開始してるなんて!!

我が家も、ロアが授乳中に椅子の下で
ロアがいつも待機して警備してくれている
ようです(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/09/23(月) 18:31:24
  • [編集]

今日はどん太社長の顔が見れなくて残念焏

後ろ姿は背筋がしゃんとして凛々しです~

  • 投稿者: どん太大好き
  • 2013/09/23(月) 20:05:01
  • [編集]

☆あっけさん☆

いつもお仕事お疲れ様ですm(__)m

父ちゃんがお休みの日は2豚ちゃんの
テンションが高いんですよ~
日月ととっても嬉しそうに過ごしてました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 09:26:27
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

2豚ちゃんは父ちゃん大好きなので
いつも父ちゃんの周りに群がっております(笑)
ゴロゴロしてるだけなのに幸せ気分満喫できる父ちゃんなのです(笑)
毎日毎日家族の為に働いてくれてる父ちゃんの背中を見て
育ってる息子達なのでビシッとお仕事頑張ってくれてますよ(爆)

母ちゃんは何故かまだ咳が完全に治ってなくて
完治はしてないんですが
いつも無駄に元気な人なので大丈夫ですよ~ ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 09:29:38
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

我が家の男3人衆は暇さえあれば
みんなで群がっております。。。
どんだけ好きなんでしょうかね~(笑)

働く男の背中はかっくいいのです‼
家族のために働いてくれる父ちゃん・・・
感謝感謝です♪
絶対またリベンジしますよ~
石川県の大ファンになりましたから♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 09:33:11
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

SPごっこが大好きなどん太が
戻ってきてくれました♪
しばらくはお座りもあまりしなかったので
だいぶ体が楽になってきたようです(嬉)

ロアちゃんが警備隊頑張ってるんですね~
あれ?男子ロゼオ君は?(笑)
やっぱり女子は強しですかね…ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 09:35:15
  • [編集]

☆どん太大好きさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
リクエストを頂いたので(笑)
明日はいつものドアップにしようかなぁ…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 09:36:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

