
  • --/--/--(--) --:--:--


スッキリさっぱりなのら♪

  • 2013/09/24(火) 09:24:26

3連休が終わってしまいましたね~
皆さんはお休み楽しめましたか?
我が家は日月とお休みだったんですが
のんびりまったり過ごすことができました♪
お休み明けはちょっと体が怠いですが
今週も元気に頑張りましょう


さてさて今日は元気に休日を過ごしたどん太社長を紹介します♪
昨日は昼間でも気温が上がらずちょっと肌寒いくらいの
お天気だったこちら地方・・・
でも2豚ちゃんにとっては過ごしやすい気温だったので
夕方は家族みんなでお散歩に行きました
20130924 1
大好きな父ちゃんと一緒にお散歩が出来て
超超超ご機嫌でテーマソングを歌いながら歩いております(笑)
そして…
20130924 2
しっかりこっこさんも出来て…
20130924 3
出した後はダッシュで逃げる
処理してるから逃げないで欲しいんですけどね~
20130924 4
こっこさんが出たらスッキリしたらしく
またまたご機嫌さんでテクテク歩いてくれました(笑)

家に帰ってから父ちゃんと一緒に2豚ちゃんはお風呂~
ヘルニア発症してからずっとお風呂は控えていたんですが
さすがにどん太もカイカイになってきちゃったので
冷えないように気を付けながら父ちゃんに洗ってもらいました
※父ちゃんの裸が写ってしまうため画像はありません(笑)

お風呂から出てご飯を食べて
夜は少し早めにお布団へGO‼
20130924 5
文太~お風呂に入ってスッキリしたね~
いつも以上にツルツルフワフワで気持ちいいよね~
どん太は体力が落ちてしまっているので
ちょっと疲れてしまったようです。。。
20130924 6
そうだよね‼体力落ちてないよね‼
どん太はとっても元気になったもんね
でもゆっくり眠ったらもっと元気になるから
早く寝んねしないさいね~
20130924 7
とってもお利口さんで仲良し寝んねしてくれました♪

来月の連休はどん太の調子が良ければお出掛けをする予定・・・
ご一緒する皆様~
無理はさせられないのでどん太の調子が悪い場合は
ドタキャンになってしまうかもです。。。
何とか参加できるように頑張って治しますね♪

さてと~今日も色々作業が詰まっていてバタバタな1日・・・
元気に笑顔で乗り切りまぁす‼



~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house



いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お散歩お散歩楽しいな~♪

どん太社長の談話v-284「今日のボクは大好きな家族の皆と夕んぽに行ったのらぁ~お~れはどん太~♪ガキ大将~♪なんてマーチを歌いながらなのらぁ~途中~こっこさんをしっかりとして~ささぁ~っと帰ったのらぁ~その後ずっとお風呂に入っていなかったから久し振りに文太兄ちゃんと一緒に父ちゃんにお風呂でキレイキレイして貰ったのらぁ~そしたらお散歩の疲れが出たのかすぐねむねむになっちゃったのらぁ~ボクはまだ完全には体力は戻ってないけれど~これから少しづつ少しづつ力を付けていくから~ボクの事を心配してくれている人達にはもうちょっと待っていて欲しいのらぁ~!」

愛しのどん太社長様。決して無理をしないでゆっくりで良いから秋にはお出掛け出来るように元気v-91になろうね~v-426僕は待っていますよ~(^-^)・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/09/24(火) 11:38:59
  • [編集]

もう少しの我慢かな?

適度の運動も必用だろうしね~。

お出掛けできるよう頑張って!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/09/24(火) 11:41:35
  • [編集]

少しずつ お散歩も行ける様に成ったね…

でも 無理せずに ちゃんと休む事もして
早くお出掛け 出来る様に成ると良いね (;^ω^)

やっと おぷちゃんも入れて スッキリ気持ち良いね♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/09/24(火) 14:28:28
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

どん太はだんだんお散歩の距離ものびてきて
動けるようになったのが嬉しいみたいです♪
でも涼しくても少し歩くと息が上がってしまうので
徐々に無理せず運動量を増やして行こうと思ってます‼

これからの季節…
やっとお外で遊べる気温になるので
もう少し頑張ってもらいます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 15:17:33
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当にあと少しです‼
かなり楽になったみたいで目を離すと
すぐに激しく動こうとするので
まだまだ鬼ババァで頑張ります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 15:18:48
  • [編集]

☆あっけさん☆

お散歩はやっぱり楽しいみたいで
ルンルンで歩いてる姿をみると
こっちまで嬉しくなります♪

少しずつ運動してしっかり休んで
たくさんお出掛け出来るように
頑張ってもらいます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 15:20:20
  • [編集]

こっこさんもふんぐふんぐして出したし(笑)逃げたくもなるよね~^^

久しぶりのシャンプーもできて良かった~~♡

シャンプーちた時も。。ちない時もええかほりよね~~(笑)

精神安定剤ちっくな~~

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/09/24(火) 15:36:46
  • [編集]

楽しくお散歩できるようになって良かったぁ~
うちのてんのすけも、こっこさん終った瞬間、スタートダッシュ(笑)
ボルトも顔負けのナイスダッシュですよ!!

ちびこっこさん袋、ありがとうございました♪
早速、MYポーチになりました!!
かわいい~っ(嬉)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/09/24(火) 16:14:42
  • [編集]

お散歩楽しかったかな~~♪

最後はパパさんと一緒におねんね・・・かわいいね♪

どんちゃん!お出かけできるといいですね~

  • 投稿者: ベティママ
  • 2013/09/24(火) 18:27:00
  • [編集]

社長~家族皆で散歩できて嬉しいお顔みれて安心しました煜

いつもの社長に戻れる日は近い~

こっこ後嬉しさで走ったのが心配

良くなってる証拠だね~淲

  • 投稿者: どん太大好き
  • 2013/09/24(火) 19:01:51
  • [編集]

☆ティオママさん☆

こっこさんをすると
何故だかその場から逃げようとするのです。。。
処理するのに転がってしまいそうです(笑)

この子達のニホイって嗅いじゃうよね~
私も好きーーーー♥
でも歯磨きサボると口は生臭くなるんだよなぁ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 21:55:48
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

まだまだ完治とはいかないですが
だんだん歩き方は良くなってきました♪
でも体力が落ちてしまってるので
早く薬が終わるのを待つのみです。。。

ちびこっこ届きましたか?
ではではこっこ袋はお散歩デビューですね(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ…♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 22:00:49
  • [編集]

☆ベティママさん☆

お散歩できて大満足だったみたいです♪
でもまだまだ夜中のチッチの回数が多いので
とっても疲れてるみたいです。。。

でも足腰の具合はだんだん良くなってきてるので
あと少し頑張ってもらいます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 22:05:58
  • [編集]

☆どん太大好きさん☆

だんだん元気になってきましたよ~
コッコ後の走りはね~
1mくらいで逃げた気になってるから大丈夫なんです(笑)

ちょっと疲れてる顔してるので
もう少し頑張ってもらって元気印どん太に戻って欲しいなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/09/24(火) 22:10:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

