
  • --/--/--(--) --:--:--


このお顔が好き~♪

  • 2013/10/04(金) 09:02:45

昨日はご心配をお掛けして申し訳ございませんでした
結局何だか1日中怠さと無気力で過ごした1日になってしまいました
今日も何だかテンションが上がらないんですが
何とか気力で切り抜けたいと思います‼

さてさて今日はそんなダルダルな日だったので
2豚ちゃんの旨旨な姿を見てテンションを上げようと
夕飯後にオヤツを上げたのでその様子を紹介します。。。
父ちゃんも2豚ちゃんも大好きな『梨~』
20131004 1
父ちゃんが食べてるのをガン見の2豚ちゃん(笑)
20131004 2
20131004 3
何だかどん太はパピちゃんに戻ったようなお顔です
今日は久しぶりに動画で紹介しまぁす‼
[広告] VPS

どん太は思いっきりフライングしてますけど(汗)
このお顔を見てると元気が出るなぁ
ちなみに画像はありませんが
父ちゃんは一人で自分に待て‼ヨシっ‼としながら
梨を食べてましたよ~
2豚ちゃんに躾として教えてるつもりだったのかなぁ…(笑)

さてと~今日はこれからどん太をヘルニア診察の為に病院に連れて行って
今朝は父ちゃんのお弁当作りをサボってしまったので
2豚ちゃんを連れて現場までお弁当を届けに行ってきまぁす
父ちゃん‼待っててね~‼

今日は金曜日~
お休みまで後少し…
今日も笑顔で頑張りましょう


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も好きやで~~~!

若干フライング気味がまた愛らしい❤

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/10/04(金) 09:27:44
  • [編集]

あっけも 今日はダルダルだ・・・(~_~;)
仕事と成ると ダメだね…

美味しい梨さん♪
文太くん どん太くん ウマウマだね (*^▽^*)

今日は お散歩がてら 病院とパパさんの仕事場
涼しいから 気持ち良いね♪

気を付けて (*´▽`*)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/04(金) 10:07:43
  • [編集]

幸せな風景・・・・♪

うん・・・これで良いと思います。どん太社長も文太専務も父ちゃんも皆幸せそうだしね・・・かずみんさんも元気になってくれたようで本当に良かった・・・でも今日の僕は・・・家庭内事情の悪化でものすごくナーバスです・・・こんなコメントでどうもごめんなさい・・・・<m(__)m>・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/04(金) 10:33:21
  • [編集]

わかりますう~(笑)
うれしい時は耳が下がって、頭まっ平ら(爆爆)

美味しい秋の味覚ですね♪

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/10/04(金) 11:04:05
  • [編集]

☆プルの母さん☆

この嬉しそうなお顔たまりませんよね~
フライングはお許しくださいませ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/04(金) 13:26:58
  • [編集]

☆あっけさん☆

やっぱり季節の変わり目はダルいですよね~
何とか今日は昨日より復活しております♪
あっけさんもお仕事頑張ってね~

病院と現場行って来ましたよ~
2豚ちゃんは大はしゃぎで大変でした(汗)
こんなに涼しいっていうより寒いのに
興奮しすぎてハァハァでしたもん。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/04(金) 13:28:59
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

大丈夫ですか?
家庭内事情は分かりませんが
頑張って乗り越えてくださいね~
何も出来ませんが応援してます‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/04(金) 13:31:52
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

そうそう‼
頭真っ平になりますよね~(爆)
このお顔大好き♥

スーパーの果物売り場も
柿とブドウがメインになってました。。。
やっぱり秋だわ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/04(金) 13:33:59
  • [編集]

可愛い~~~そりゃぁ~このお顔は可愛いね~

テンションあがるじょぉ~~~

パパさんも・・・待て・・・してたのね~

可愛いじょぉ~(ここは褒めなくてもいい??ね??)

かずみんさん~近かったらテンション上げに行くのにね~
(いらんって言われるけどぉ~)

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/04(金) 19:08:56
  • [編集]

やばい~~~♡

聞いて!!ティオはね(号泣)
そんな可愛くないんだよーーー(超号泣)
くんくんちてぷいっ(怒)
でね!よそのママさんがティオちゃん可愛いね~~ってうまうまくれるでしょ!
そん時もぷいっ(滝汗)
しつけがなってない・・・(超号泣)
大好きなママさんしか食べないの。
てか。。私からのを拒むってどういう??(怒)

社長♡♡
ティオママはもうめろめろよーー
専務もね♡

ママさん~~無理せず勝手に気分は上々になるまで社長たちとらぶらぶしてねん♡

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/04(金) 20:33:37
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

美味しい物食べてるお顔って
本当に可愛いですよね~
必死の待てがまた可愛いの~♥
えっと…父ちゃんの待ては可愛くなかったよ…
でも一人で楽しそうだった~(爆)

キャサリンさんに会えたら…
嬉しくてテンション上がりまくりになりそう~
待っててね‼絶対会いに行っちゃうから~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/04(金) 22:42:50
  • [編集]

☆ティオママさん☆

どん太はオヤツを持ってる指ごと食べちゃうよ…
文太はね~とっても優しくソフトに食べてくれるの~♥
でもさ…ティオママと会ったら
たくさんオヤツ攻撃にあいそう…
2豚ちゃんは離れないだろうなぁ(笑)
ティオちゃん…私からは食べてくれるかな…ドキドキ‼
怖くて上げられないかも~~~(滝汗)
プイッてされても可愛いからいいけどね~ ぷぷっ
涼しくなってきたから今度一緒にお散歩してくださいね~

何だか今日はとっても気分が楽になりました♪
やっぱりサボり病かな。。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/04(金) 22:47:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

