
  • --/--/--(--) --:--:--


コラーゲンキューブ♪

  • 2013/10/08(火) 09:10:38

今日は久しぶりに朝からとってもいいお天気~
昼間は暑くなりそうだけど今は窓全開で
2豚ちゃんは気持ち良さそうに2度寝TIMEを楽しんでおります♪
台風の影響でこれから大荒れになりそうな地区のみなさん‼
くれぐれもお気をつけくださいね~


さてさて今日はぷるんぷるんな物を紹介します
最近、ブヒ友のvuvuママさんとヘルニアには何がいいか…
色々お話ししてたくさんのアドバイスをもらってるんです。。。
たくさんいい物はあるんですが
やっぱり骨にはコラーゲンが必要だよね~ってことで…
20131008 1
ママさんに教えてもらって作っちゃいました~
コラーゲンキューブ
どんだけプルンプルンなのかは動画で見て下さいませ~
[広告] VPS

ぷるんぷるんでしょ~
鶏の手羽先をひたすら弱火でコトコト煮込み
タッパにいれて冷やして出来上がり~
※コラーゲンとは…
 コラーゲンは、たんぱく質の一種で身体の皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・目・髪等あらゆる
 全身の組織に含まれておいて主にそれらの細胞をつなぎとめる働きをしています‼
我が家の2豚ちゃんのご飯はカリカリにスープをかけているんですが
今日からこのコラーゲンキューブも一緒に入れました♪
20131008 5
まぁヘルニアや膝関節に効くのかは謎ですが
美味しいから喜ぶことは間違いないと思います(笑)

昨日作ってる最中の2豚ちゃんは…
文太~ぷるんぷるんを作ってるから待っててね~
20131008 2
うんとね~ぷるんぷるんは旨旨な物だよ~
どん太も待っててね~
20131008 3
どん太のタプタプはプルプルでしょ(笑)
もっともっとプルプルになっちゃうかもね~
コラーゲンキューブは明日からだから楽しみにしててね
※先程、嬉しくなるくらい美味しそうに食べてくれましたよ~
20131008 4
たくさん寝て元気になったどん太社長…
昨日はお散歩も超超超元気にたくさん歩いてくれました
このまま元気になってくれればいいなぁ♪

さてと~今日も何だかバタバタな1日になりそうだけど
張り切って乗り切ろうっと‼
みなさんもお仕事頑張ってくださいね~


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コラーゲン私が欲しい・・・(笑)
産後のボロボロの肌に効きそう!

どんちゃんのタプタプがもっと
プルプルになっちゃうんだね〜
羨ましい!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/10/08(火) 09:35:04
  • [編集]

これで 少しずつ 改善して良い方向に向くと 嬉しいね (#^.^#)

でも人間様が 1番欲しいかもね (笑)

何か今日は暑いよ!!!
我が家は もうエアコンONしてしまった (>_<)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/08(火) 09:54:42
  • [編集]

へ~手羽で!

やってみたいけど、チキン・・・アレルギー反応でそうやな・・・

残念

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/10/08(火) 10:20:42
  • [編集]

コラーゲン~♪

コラーゲンですか。世の中の全ての女性に取っては若々しい肌を保つ為には必須な栄養成分ですね。どん太社長のぷるぷるホッペがもっとぷるんぷるんになっちゃうんですねv-218文太専務やルイ会長も若返る事間違い無しですねv-221もちろんかずみんさんも若返っちゃうんですねv-433~(*゚▽゚*)・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/08(火) 10:24:50
  • [編集]

手間暇かかってるぅ~愛情もたっぷりんこだね~

それ・・・人間にも良さそうだぁ~

お肌ぷるんぷるん~これ大事ね~~

最近・・・カッサカサ(泣)

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/08(火) 11:21:19
  • [編集]

コラーゲン~~☆
私も作ってみようかなぁ(^.^)
毛並みも艶々になりそぅですね。

なにより私がプルプルに……な訳ないか…(--;)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/10/08(火) 13:26:49
  • [編集]

人間も犬もコラーゲン必要ですね~

家のブルちゃんには鶏膝軟骨をあげてます♪

既製品に頼らず手作りしてるのが愛情感じる淲

どん太社長~愛情に応えてね

  • 投稿者: どん太大好き
  • 2013/10/08(火) 14:08:43
  • [編集]

ティオママがぷるんぷるんしたのはいつだったけ??(ため息)

社長と専務。。つやつやぷるるんになるんでないの~~~なんて幸せなの!

今夜は久しぶりにパックしよっと(爆)



  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/08(火) 17:40:57
  • [編集]

コラーゲン!
いいね~ いいね~!
プリプリ ツヤツヤ
私もほしい~!!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/10/08(火) 21:05:34
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

私の肌はびっくりするくらい
ボロボロです。。。
2豚ちゃんよりも私にコラーゲンが必要かも~(笑)
ママは若いから睡眠不足が解消されたら
すぐにピチピチに戻るとおもうよ~

どん太のタプタプが
タプンタプンに変わるかなぁ…ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:44:16
  • [編集]

☆あっけさん☆

少しでも症状に効いてくれればいいだけどなぁ…
でも薬と違って美味しいらしいから
それだけでも良しとしよう(笑)
私はコラーゲン不足・・・
私にも必要みたいです(滝汗)

秋なのにさぁ~
湿度が高くて最悪ですよね~
早くカラッとしてくれないかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:46:09
  • [編集]

☆プルの母さん☆

そっか~
アレルギーがあると難しいですね~
何かね…ぷるんぷるんが出来上がった時
感動してテンション上がっちゃいましたよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:47:55
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

本当に必要なのは私かもしれません…
最近お肌がボロボロですもん(涙)

2豚ちゃんはとっても嬉しそうに食べてくれましたよ~
お肌よりも骨に効いて欲しいんですけど
美味しいならそれだけでもいいかなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:51:04
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

これはね~超簡単に出来るんですよ‼
コトコトして冷蔵庫にいれるだけ‼
お勧めですよ~
私もお肌がボロボロなんです。。。
何でこんなにガサガサなんだろう?
2豚ちゃんに内緒で私がコラーゲンキューブ食べようかな…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:53:10
  • [編集]

☆せなりんさん☆

これね~
超簡単に出来るし凄く美味しいらしいよ~
ぜひぜひ作ってみて♪
毛艶も良くなるかなぁ?
私もプルプルなお肌に戻りた~い‼
今はびっくりするくらいボロボロ~(号泣)
やっぱり手間暇かけないとダメな歳になったんだなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:55:16
  • [編集]

☆どん太大好きさん☆

家族にブルちゃんがいるんですね~
ブログ等はしてないのかな?
教えてくださいませ~

うちはね~添加物をなるべく排除したいのと
超貧乏生活なので安くできる手作りオヤツを
目指しているのです(爆)
軟骨もいいんですよね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:57:34
  • [編集]

☆ティオママさん☆

アハハハハハ~
ママ~パックした?
私も今日パックしようかなぁ…(笑)
でも私の場合1回パックしたくらいじゃ
改善されないだろうなぁ…
父ちゃ~ん‼美肌の湯めぐりに連れてって~(哀願)

2豚ちゃんはプルンプルンになること間違いなし‼(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 09:59:41
  • [編集]

☆こゆママさん☆

コラーゲン♥
私も毎日食べたいくらい・・・(笑)
シミ・シワ・ブツブツ…
どうしたんだろう?私ってくらい
ボロボロなの~(号泣)
自分用にも作ろうかなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 10:01:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

