
  • --/--/--(--) --:--:--


原因はこれだよなぁ…

  • 2013/10/09(水) 09:26:16

今日はお天気はとっても良いんですが
南風が強くて洗濯物が庭で踊っております。。。
風があって早く乾きそうなので早めに取り込もうっと‼

さてさて今日は原因はわかっているけど…のお話し…
昨日から母ちゃん背中から首にかけて筋を痛めたみたいで
何をしても痛くてしょうがいないんです
何でこんなに痛くなったのか…それは~
20131009 1
これが原因ですよね~
母ちゃんが起きたばかりの布団…
2豚ちゃんに完全に占領されております
母ちゃんは何処で寝てるのか?
20131009 2
枕が落ちてるの分かりますか?
そうです。。。本当に隅っこで丸まって寝るしかないんです
どん太がもう少し隅っこで寝てくれたら嬉しいんだけどなぁ…
20131009 3
20131009 4
そうだよね…母ちゃんがどん太の布団を使わせてもらってるらしいので
文句が言えない母ちゃんなのです
それにしても今回はちょっと困るほど背中全体がピキピキ~
寝る前に父ちゃんにシップを貼ってもらわないとなぁ…
とても辛いんですが心が癒されるからどかせない・・・
原因が分かっていても改善は出来ないようです(笑)

さてと~
週の真ん中まできましたね~
今日も笑顔で過ごせるように頑張ろうっと‼
お仕事のみなさま~頑張ってくださいね♪


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かずみんさんも大変ですね・・・・♪

気持ち良くおねんねしているどん太社長と文太専務。でもそのお布団はかずみんさんのものだったんですね。特に大柄などん太社長がど~ん!とおねんねしているからかずみんさんは背中を丸めて隅っこで寝るしか無かったんですね。背中から首に掛けて筋を傷められたそうですが早急に湿布薬を貼るなどして対処して下さいねv-218今日は秋とは思えない程汗ばむ陽気ですがv-278かずみんさんも体調を崩さないように充分に気を付けて下さいねv-291~o(^▽^)o・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/09(水) 09:43:49
  • [編集]

背中が痛く成る事 有る有る (笑)

どかす所か 朝起きる迄 気が付か無いし (;^ω^)

寝たら起きる迄 爆睡だから (笑)

明日には治ってると良いね (*´▽`*)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/09(水) 09:45:15
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

そうなんですよ~
父ちゃんの布団で寝付く文太も何時の間にやら
母ちゃんの布団に来るんです。。。
どん太も最初はもう少し隅っこで寝てるんですが
ピッタンコしたくてどんどん押してくるんです。。。
この状況で寝てるから寝違えたみたいです(涙)
シップを貼るか整体に行くか…
とにかくピキピキを早く治します‼

もうちゃんさんも体調気を付けてくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 10:07:43
  • [編集]

☆あっけさん☆

やっぱりありますよね~
今回はかなり痛みが酷くて
首を動かすたびに激痛に耐えてます(涙)
ミシン作業できるかな?
う~ん…とにかくこれからミシンを出して
頑張ってみようっと‼
シップ様に頑張ってもらわなくっちゃなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 10:09:34
  • [編集]

こちら今日は凄い雨です(;_;)
しかも蒸し暑い…
早くカラリと晴れてほしいな♪

私もよくあるんですよ~
って私の場合、年のせいかもしれませんが…(--;)
背中の筋をよく痛めてしまいます。
涼しくなるとよけいにピッタンコしてきますからねぇ☆
今日も起きたら私の首を一匹が枕にして一匹はお股に…暑くて目が覚めた (笑)
でも可愛いから何にも言えないよね (笑)

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/10/09(水) 11:26:56
  • [編集]

うちはパパちゃんとティアラがべったりくっついて寝ていますe-261
いないときだけそばに来てくれるんですがあったかいんですよねv-221
ジュエルはまだゲージの中。
もう少し大きくなったら一緒に寝ると思うので、こんな風になるのかな?

どん太くんと文太くんの寝姿可愛いんですけどねv-343
ママさん無理しないでくださいねv-237

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/10/09(水) 17:18:23
  • [編集]

☆せなりんさん☆

こっちも蒸し暑かったですよ~
10月とは思えない気温と湿度・・・
日本の四季はどうしたんだろう(怒)

やっぱり一緒に寝てると筋痛めますよね~
分かっていても我慢しちゃうの~
だって可愛いんだもん(笑)
私も歳のせいかも。。。。
しばらくお散歩が辛そうです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 17:46:51
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

ティアラちゃんはパパさんと寝る派なんですね~
我が家は父ちゃんは寝相が悪いので
わらわら私の布団に集まっちゃうんです。。。
我が家の2豚ちゃんと寝るのも幸せだけど…
ティアラちゃんとジュエルちゃんにはさまれて寝たら
嬉しくて一睡も出来ないかも~♥
ジュエルちゃんも一緒に寝るのは間もなくかな~♪
楽しみですね‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 17:49:15
  • [編集]

http://iroha5555.exblog.jp/

私も30cmくらいの狭いベットの端っこで、落ちそうになりながらベットにしがみつくように寝ています。せめてゐろはが縦に寝てくれれば・・・と思う日々。お大事に。

  • 投稿者: ゐろは母
  • 2013/10/09(水) 19:09:09
  • [編集]

わかる~!人間ならちょっと押したら動くけど、この子たちは微動だにしないから・・・

どんどんおいやられて~^^;

でも、疲れるとこの時期体調崩すから気をつけて下さい!

先日のプチオフ会、おみやげと一緒にかずみんさんのショップの名刺入れといた~♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/10/09(水) 20:45:27
  • [編集]

わたくし・・・それでもいいから(ママごめんよ!)ティオにおいやられて寝てみたいよ。。。(号泣)
幸せの悲鳴?でもでも痛いの嫌じゃーーー!

シップ貼って肩甲骨動かしてねん!

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/09(水) 20:52:12
  • [編集]

☆ゐろは母さん☆

そうなんですよね~
どん太は意外と真っ直ぐに寝てくれるんですけど
文太は真横に寝ることが多いんです…
我が家はまだ布団だから
楽なほうなのかな~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 21:24:58
  • [編集]

☆プルの母さん☆

動かないですよね~(笑)
文太は動いてくれるけど
どん太は岩のようにビクともしません。。。
でも一緒に寝るのが嬉しくて我慢しちゃうんです~ぷぷっ

ありがとうございますm(__)m
これから冬に向けてまたどてらさん頑張ります‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 21:27:36
  • [編集]

☆ティオママさん☆

あのね…痛いのは辛いんだけど
そばで寝てる姿を見るのが嬉しくて我慢しちゃうの~
ティオ姫ももっと寒くなったら
一緒に寝てくれるかもよ~♪
それにしても痛くてお散歩が超辛い(号泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 21:29:34
  • [編集]

わかります、わかります。
私もちびたちと一緒に寝ていたときは
起きたとき体中痛かった・・・

しかも寒い季節は布団をもってかれるので
風邪ひいちゃいそうに・・・

たまには心を鬼にして真ん中でねてくださいね!
(難しいとは思いますが・・・)

少しでも体が楽になりますように!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/10/09(水) 21:58:27
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

一緒に寝てると結構無理な寝方してますよね~
でもさ~
人間の子供の寝相の悪さのが凄いかも…
足元に頭があったりまた戻ってきたり
思いっきり蹴っ飛ばしたり…(笑)
ジュニア君がもう少し大きくなったら
一緒に寝るのが大変かも~ぷぷっ

意識して隅っこに行ってる訳じゃないから
真ん中で寝るのは難しいですが
早く痛めた筋は治そうと思います。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/09(水) 22:23:39
  • [編集]

大丈夫ですか?寝起きの体の痛さって辛いですよね~

う~~~んそんな幸せそうな寝姿見たら・・・我慢のかずみんさん(泣)ですね~

でも~首、背中、腰って~辛すぎるから~

あっストレッチポール~あの丸太みたいなの・・
あれ結構いいですよ~

って痛い時には何もできないか? でもぬいぬい~頑張ってくださいね!

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/10(木) 09:23:15
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

シップのお蔭か昨日よりは少し楽になったかな。。。?
でも相変わらずピキピキしてます(涙)
でもね~一緒に寝るのって嬉しくて
ついつい我慢しちゃうんですよね~
しか~し‼今日は隅っこで寝てくれましたよ(笑)

もう少し楽になったら色々試してみようっと‼
たぶんミシン作業の凝りも原因の1つだと思うんですよ。。。
しっかりストレッチしないとダメですね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/10(木) 09:39:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

