
  • --/--/--(--) --:--:--


迷惑な親切…

  • 2013/10/10(木) 09:06:10

なんでこんなに暑いんだろう?
桜が咲いたって・・・・
あり得ないですよね~
今日も暑くなりそうなのでまたクーラーかな?
日曜日くらいから涼しくなりそうなのであと数日我慢ですね。。。


さてさて今日は小さな親切大きな・・・・のお話し~
昨日はお天気は良かったけど風が強くて窓を閉めたんです。。。
でも日差しも強いし湿度も高いから
クーラーを付けて過ごしておりました
文太は真夏じゃないので直接風が当たらないように
自分できちんと調整出来る子なので…
20131010 1
テーブルの下に潜ってニコニコしておりました
でも…
20131010 2
途中から何か気になってしまったみたい
文太のオチリはいつもの通り可愛いから大丈夫だと思うけど…

20131010 3
どん太~なにしてるの~
20131010 4
お兄ちゃんの世話って何?
重たくて可愛そうだから早くどきなさいっ
20131010 5
・・・・・
冷えたらきちんとフリースを掛けて冷えないようにするから
どん太は大きなお顔をどかしてください‼
守ってるって言ってるけどお兄ちゃんを枕にしてるだけでしょ…
まったく~これを小さな親切大きなお世話って言うんですかね
今『お・も・て・な・し』が流行ってるみたいですが
どん太のおもてなしは何もしないことだと思うなぁ
誰かどん太社長に本当のおもてなしを教えてやってくださいませ。。。。

さてと~今日は所用でちょっと忙しい1日。。。
なるべく早く用事を済ませてミシン作業を頑張ろうっと‼
首を下に向けると痛いんだけどミシン出来るかなぁ(滝汗)
今日は木曜日‼頑張りましょう♪



~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当 夏に逆戻りだよね (~_~;)
エアコンが昼近くから 作動してるよ・・・(汗)

ウチもキナが 文太のお尻に 良く顎乗せするよ (笑)
寝ろがってると 高さが丁度良いみたいだね ( *´艸`)ププッ

早く涼しく成って欲しいね・・・

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/10(木) 09:24:50
  • [編集]

どん太社長可愛い~♪

もうマジで今が秋だとは思えない最近のこの暑さv-278。かずみん家もクーラーを再始動させたんですね。文太専務は腰を冷やしてはいけないからちゃんと気を付けているのに妙に気の回るどん太社長はそんな文太専務のオチリに顎を乗せて温めて上げているんですね。でもどう見てもどん太社長はただ楽をしたいだけに見えるのはご愛嬌ですかね・・・それにしてもどん太社長の横顔は可愛いですね。少しふっくらとして来たようなのでかずみんさんも安心なさっておられるのではないのでしょうか。一番星号も一段と進化した事ですしv-290今週末のお出掛けが今からとても楽しみですねv-291~(^O^)・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/10(木) 09:28:36
  • [編集]

☆あっけさん☆

10月にエアコンって・・・
いつ涼しくなるのーーーー(涙)
クーラーも温度調節が難しいですよね~

キナちゃんも乗っける?(笑)
やっぱりブルからするとブヒは丁度いい枕の高さなのかな~
文太も意外と嫌じゃないのか
大人しく枕になってるから笑えるの~(笑)
こんな姿って最高の癒しですよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/10(木) 09:42:33
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

さすがどん太社長マニアですね~
どん太はふっくらになって来たんですよ~♪
超元気でお散歩もしっかり歩いてくれるし
もりもりご飯を食べて体力が戻ってきました‼
このまま再発しないことを祈るのみです。。。

どん太は何でも枕にしちゃうんですよ…
絶対に暖めて上げようなんて思ってないはず~
枕があると楽なんでしょうね(笑)

今週末は天気も良さそうなので
思いっきり楽しんできまぁす‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/10(木) 09:45:19
  • [編集]

何なの・・・?この暑さ!って感じですね

でもどんちゃんの小さな親切?それともおもてなし?

わたしにもやってほしいなぁ〜〜〜♬

たまに冷えすぎちゃって・・・(笑)

  • 投稿者: ベティママ
  • 2013/10/10(木) 21:39:22
  • [編集]

☆ベティママさん☆

10月中旬なのにこの暑さ…
やっぱりおかしいですよね~
元気にブルが昼間でも気持ち良く歩ける気温に
いつなるんだろう?

ママにはとっても素敵な毛皮ちゃんがいるじゃないですか~
ユリカちゃん抱っこしたら暖かそう~♥
でもまだ暑いかなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/10(木) 23:01:49
  • [編集]

優しいおもてなしやん~どん太社長~

文太専務もまんざら・・・・でも・・・重いか・・・(爆)

どん太社長の・・枕って噂もあるかしらん

でも~ほんと変な気候~京都も暑いよぉ~

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/11(金) 08:43:28
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

これっておもてなし?
絶対枕って噂があるんですが…(笑)
かなり重たいけど
文太も怒らずそのままスヤスヤ眠ってましたよ~
京都も暑そうですね。。。
何だか秋は通り過ぎて暑さの次は
すぐに冬になっちゃいそうで怖い・・・

そうそう‼例の物、連休明けに送りますから
待っててくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/11(金) 09:07:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

