
  • --/--/--(--) --:--:--


僕の幸せ時間なのら♪

  • 2013/10/11(金) 09:02:11

今日は朝からシトシト雨が降ったり止んだり…
お昼にはお天気回復する予報…
変わりやすいお天気は秋っぽいけど
今日は30℃になるって~
秋じゃないですよね
暑くて昼間は外に出れないから
週末のお出掛けに向けて充電してもらおうっと‼

さてさて今日は我が家の下っ端社長の至福時間を紹介します
どん太社長のお昼寝はいつもいつも床の上…
クッションは文太の物なんですが。。。
20131011 1
この日はどん太社長がどど~んとクッション独り占め
どん太~嬉しいでしょ~
20131011 2
あれ?嬉しくないの?
だけど…何?
20131011 3
せっかくクッションを使えても寂しいらしいです(笑)
文太~どん太が寂しくて眠れないんだって~
20131011 4
文太は優しいね~
20131011 5
どん太だけじゃなくて文太も甘えん坊さんだけどね~
20131011 6
そうだね~
クッションは独り占めじゃなくて仲良く一緒に使うのが一番嬉しいね♪
20131011 7
う~ん幸せな光景~
この子達の幸せってシンプルでいいですよね~♪

今日もこの子達の癒し姿を見ながら
明日の夜からお出掛けする準備をしようっと‼
日・月とお天気も気温も最高なので今から楽しみ~
今日は金曜日‼
お休みに向けて今日も1日頑張りましょう‼


~13HOUSEよりお知らせ~
先日紹介した『ちびこっこ袋』販売開始いたしました
お時間がある方はぜひぜひ覗いてくださいませ~

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フツーの日常の光景だけど、本当に幸せですよね~

お出かけできるくらい、どん太クン元気になってよかったあ(ホッ)
お出かけ日記、楽しみにしてます♪

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/10/11(金) 09:38:08
  • [編集]

どん太社長のHAPPY TIME~♪

今日も昨日に負けず劣らず30度超えは避けられない陽気v-388そんな中愛しのどん太社長はいつもは文太専務が使っているクッションを独り占め出来てホクホクのHAPPY TIMEv-238でも甘えんぼのどん太社長はやっぱり一人でいるのは寂しいから文太専務とオチリとオチリとをくっ付け合ってオチリ愛v-10こういう幸せ一杯な光景は僕の永遠の憧れです・・・どん太社長もまた一段とふっくらとして来たようですしもうナデコナデコしたい衝動を抑えるのに必死な僕ですよv-291~(*゚▽゚*)・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/11(金) 09:52:21
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

このフツーが一番ですよね~
やっぱり健康でフツーって幸せだなぁ♪

どん太は今絶好調に元気で
少しずつ運動量を増やしたいのに大暴れで困っております。。。
ずっと安静頑張ってくれたので
お出掛けでは芝の上でたくさん遊ばせたいと思います♪
お出掛け日記…また長くなりますよ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/11(金) 13:10:12
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

どん太はクッションを使うより何より
誰かとくっ付き虫が一番幸せらしいです。。。
何でこんなに甘えん坊なんだろう?
愛情が足りてないのかなぁ(滝汗)
文太も何だかんだ言いながら結構どん太のそばにいるので
お互いHAPPYみたいですよ(笑)

どん太がだんだん元のお顔と体型に戻ってきました♪
あとはもう少し筋肉を付けてあげないとなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/11(金) 13:12:50
  • [編集]

ん~このおちり愛いい光景ですv-266

独り占めしてみたものの文太くんがいないと寂しそうなどん太くん。
優しいお兄ちゃんがそばにいてくれるからいいねv-238

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/10/11(金) 17:49:22
  • [編集]

明日から三連休ですね~
どちらに行かれるのですか~?
社長~お出かけ嬉しさに張り切り過ぎないでね!

  • 投稿者: どん太大好き
  • 2013/10/11(金) 20:13:30
  • [編集]

うん。学びたいよ~
この子たちの心。
単純な幸せを。与えられた中で見つけたい。。

優しいお兄ちゃんをもって社長は幸せね♡
社長なのに一番下っ端なの??(爆)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/11(金) 23:26:01
  • [編集]

いつもピッタリンコ 癒されるよね♪
週末は お出掛け どん太4くんも 文太くんも 楽しみだね (*^▽^*)
我が家は 週の始めに お出掛け♪

お互い楽しもうね (^◇^)♪

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/12(土) 01:20:24
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

このオチリ愛を見るとひとりで
ニヤニヤしてしまいます(笑)

広々寝てるほうがいいと思うんですが
ピッタンコの方が落ち着くみたいです♪
文太もピッタンコ好きな子なので
これから涼しくなったらもっとピッタンコが
見れると思います♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/12(土) 07:23:33
  • [編集]

☆どん太大好きさん☆

今回はとっても近場です。。。
埼玉県内でのんびりまったり予定です♪

どん太がはしゃぎ過ぎないように気を付けなくっちゃ‼
お天気も最高なので芝広場で思いっきり
遊ばせてきまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/12(土) 07:25:32
  • [編集]

☆ティオママさん☆

この子達の心って最高ですよね~
裏表はないし愛情いっぱいだし
幸せ探ししかしてないし…
私も見習わなくっちゃ‼

どん太はね~我が家で一番の下っ端なの~
可哀想だから『社長』ってあだ名を付けてあげたんだよ~(笑)
だから平社員なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/12(土) 07:28:14
  • [編集]

☆あっけさん☆

ピッタンコ寝は最高の癒しです♪
可愛くてしょうがありません♥

あっけさん一家もお出掛けなんですね~
我が家もがっつりお外ご飯を楽しんできまぁす♪
明日から気温も少し下がって最高なお天気になりそうなので
お互い思いっきり楽しみましょうね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/12(土) 07:30:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

